楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

食事5

トライ夢さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

トライ夢さん [60代/女性] 2022-09-20 21:24:22

三人で泊まるのに必ず一人は、補助ベットまたは、ソファーとなるがここは、ちゃんとしたベット気持ち良く眠れました。
部屋も広くトイレと風呂が別なのでゆっくりお風呂に入ることができました。

ただ一つフロントの男の方2人とも何かを質問すると怒られているかのような接客でした
夕食のお店も一か所のみで他は?と聞けませんでした(怖くて)そして行ったら満席で入れず!!
冷たい青森だと思いました。
こういう事で町が栄えるか?だと思いますのでまた行きたい青森になりますように期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022-12-10 05:20:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルにはトリプルルームというお部屋があり、こちらのお部屋は通常でベットが3台セットされております。当ホテルでも1番広いお部屋となっておりますので、ごゆっくりとお寛ぎいただけるかと思います。
しかしながらフロントスタッフの接客対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
これからも、お客様にとって居心地の良いホテルを目指し日々サービスの向上に努めて参ります。 
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと嬉しい限りでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ青森駅前 中谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!/朝食付
ご利用のお部屋
【【新設/禁煙】スタンダードトリプル ※小学生以下添寝無料】