楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
写真と風呂の実物が違いすぎて、正直その場でクレームを入れたいくらいだった。水垢がひどく小汚い。あのきれいなお風呂の画像はどこのお部屋かしら??受付もマスク+パーテーションのせいで何言ってるか聞こえにくいし、聞き返したらなんの説明もなく「こちらにご署名お願いします」……は?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所を清掃スタッフと確認し、重点的に清掃をするよう指導を行い改善に努めて参ります。また、スタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。 最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
写真と風呂の実物が違いすぎて、正直その場でクレームを入れたいくらいだった。
水垢がひどく小汚い。
あのきれいなお風呂の画像はどこのお部屋かしら??
受付もマスク+パーテーションのせいで何言ってるか聞こえにくいし、聞き返したらなんの説明もなく「こちらにご署名お願いします」……は?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所を清掃スタッフと確認し、重点的に清掃をするよう指導を行い改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江