楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-01 23:12:59

年末年始に連泊利用しました。厳冬期に宿泊したのにエアコンついてない、コロナ下にもかかわらず空気清浄機が稼働してない、歓迎されてないんだろう。冷蔵庫のスイッチの表示も、案内もない、連泊なのにマグカップ、グラスが連泊分用意がないし、交換して貰えない、台所用スポンジと洗剤を購入してセルフで洗ってご利用下さいとのこと。タオルもフロントに持って行かないと交換して貰えないので面倒。連泊分初めから部屋に置いてくれたら良いのに。最悪だったのがお風呂が臭いこと。シャワーカーテンがあるバストイレと同じ使い古しの傘や雑巾と同じ匂いがして、気持ち悪かった。蛇口際、風呂扉の湯気抜き隙間や鏡の留め具際、棚の留め具際の埃にカビが繁殖して飛沫が当たると黒い埃がワサワサ落ちてきて恐怖。入浴の度にザブザブ掃除してましになったけど匂いは中々抜けない。同日の最安値の倍の料金を払って楽天トラベルのエコプラン利用したが、割に合わないことをしたと後悔している。フロントやクリーンスタッフの感じはとてもよいのでオペレーションマニュアルの不備なんだろうなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023-01-06 04:55:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
オペレーション、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、
ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。
そのような中、フロントやクリーンスタッフの感じはとてもよいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】お得にステイ!連泊ECOプラン/素泊まり※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】