楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-04 07:56:45

試験の為に一泊利用しました。
部屋は古さは感じず清潔感のある綺麗な部屋でしたが、狭さが残念。
また加湿空気清浄機も埃が付いており、水を入れる部分もあまり清潔とは言えませんでした。
まあ、カビが生えやすく手入れが難しいので仕方ないのかもしれませんが。

料金は前精算でアメニティも写真のものだけではなくフロントのある3階で引き出しから入浴剤、メイク落とし、使い捨てスリッパなどを頂けます。

駅から近いですしコンビニ、大戸屋、ドトールも近いので立地は凄くいいと思います。

朝食もそれなりに品数があり良かったです。
早めにチェックアウトしたかったので6時半前から並んで待っていたのですが、待っている場所が暖房が入っていないのか凄く寒かったし、朝食会場も寒かったです。
ここは改善出来たら改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023-03-02 15:27:51

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
また、朝食会場の温度管理に関しましても、ご不便をおかけいたしましてこと、誠に申し訳ございませんでした。早速、暖房器具を設置するなど改善させていただきました。

今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、サービス全般においてお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 溝江

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/☆7月まで朝食半額キャンペーン実施中☆】和洋ビュッフェ朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】お部屋タイプおまかせ】