楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 16:16:51

青森駅から近くて便利でした。接客も良かったです。
ですが、掃除が全くされていないところがあり低評価とさせていただきました。
お風呂の壁、天井にカビや汚れがかなりあり、換気扇はホコリが塊でありました。数日レベルではなく半年以上は掃除されていないレベルで汚れていたのでぞっとしました。
また、洗面台との区切りの扉裏に付いているフックに、前の宿泊者が使ったと思われるアメニティのシャンプーハットがかけっぱなしでした。
水周りに行くまでは綺麗な印象でしたが、綺麗に見えても他のところも掃除が行き届いていないのではないかと不安になりました。
他は良かったので掃除だけが残念でした。改善されることがあればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023-07-27 23:23:16

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お風呂や洗面台の状態についてのご指摘に対し、お部屋の掃除が不十分であったことをお詫び申し上げます。日頃より清掃に力を入れており、お客様に快適な環境を提供できるよう取り組んでおりましたが、ご指摘の点において不十分であったことを認識いたしました。

重ねてお詫び申し上げますとともに、改めてスタッフへの教育や指導を徹底し、清潔な環境を保つ努力を強化いたします。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン】