楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

食事2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-04 21:37:22

1 チェックイン時、朝食無料サービスの案内無し。どうして?知らない客には朝食に係る経費を浮かすため、そのように教育指導しているのでしょうか。涙ぐましい経営努力に敬意を表します。私は、てっきり安い宿泊料金(4,800円)だったので当然朝食サービスは無いものだと思い(一人で納得し)、近くのコンビニでサンドウィッチと飲み物を購入した。しかし、ホテルに帰ってから、ホテル備え付けのパンフレットの隅々に書いてあることをほじくるように閲覧したところ、無料と書いてあった。なんじゃそれ!!ですよね。まるで詐欺に遭ったような感じで眠れぬ夜を過ごさせていただきました。消費税の一部が青森市に落ちることが唯一の救いです。益税は決して許しません!
2 夕刻、ダイニング近くの無料インターネット用PCを利用し、翌朝の天気情報を得ようとしたが、全くとろいこと。まったく動かないことにはあきれた。試しに、翌朝にも利用したが全く同じ事象。支配人達は、最低限のサービス確認を怠り、設置のPCについてその稼働状況を全く確認していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009-08-11 06:51:39

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】