楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 08:56:14

とにかく最悪でした。本当にサービス業なのか?二度と泊まることはないでしょう。
※チェックイン
→最悪(チェックイン客が待っていても素知らぬふり、自らの仕事をせっせと行う、違う意味働き者ですね)
朝食の案内についても、私を含め先に受付をされている人もそうでしたが、フロントを離れようとした際に案内・・・
事前決済していても、宿泊費を取ろうとする状況。
※客室内→本当に清掃されているのかと思うぐらいにビックリした事がありました。
ベットは背中が痛くて目を覚ました(こんなの出張や旅行で初めての経験でした)
※チェックアウト→7時前に降りると、フロントに誰もいない・・・(こんなホテル始めて、場末の安ホテルなら・・・)
結論として、お金をどぶに捨てた思いでした。
安かろう悪かろうの世界を見た感じがしましたと同時に、青森ってこんなものなのと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009-08-30 12:04:21

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】