楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかく最悪でした。本当にサービス業なのか?二度と泊まることはないでしょう。※チェックイン→最悪(チェックイン客が待っていても素知らぬふり、自らの仕事をせっせと行う、違う意味働き者ですね)朝食の案内についても、私を含め先に受付をされている人もそうでしたが、フロントを離れようとした際に案内・・・事前決済していても、宿泊費を取ろうとする状況。※客室内→本当に清掃されているのかと思うぐらいにビックリした事がありました。ベットは背中が痛くて目を覚ました(こんなの出張や旅行で初めての経験でした)※チェックアウト→7時前に降りると、フロントに誰もいない・・・(こんなホテル始めて、場末の安ホテルなら・・・)結論として、お金をどぶに捨てた思いでした。安かろう悪かろうの世界を見た感じがしましたと同時に、青森ってこんなものなのと思いました。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
とにかく最悪でした。本当にサービス業なのか?二度と泊まることはないでしょう。
※チェックイン
→最悪(チェックイン客が待っていても素知らぬふり、自らの仕事をせっせと行う、違う意味働き者ですね)
朝食の案内についても、私を含め先に受付をされている人もそうでしたが、フロントを離れようとした際に案内・・・
事前決済していても、宿泊費を取ろうとする状況。
※客室内→本当に清掃されているのかと思うぐらいにビックリした事がありました。
ベットは背中が痛くて目を覚ました(こんなの出張や旅行で初めての経験でした)
※チェックアウト→7時前に降りると、フロントに誰もいない・・・(こんなホテル始めて、場末の安ホテルなら・・・)
結論として、お金をどぶに捨てた思いでした。
安かろう悪かろうの世界を見た感じがしましたと同時に、青森ってこんなものなのと思いました。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人