楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 18:45:30

先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009-10-06 13:01:26

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

 しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。

 何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


            支配人

 

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】