楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-08 17:27:08

ホテル裏の駐車場が先着順との記載を見て駐車したところ、「連泊の方優先」との事。
裏にもそのような掲示は無く戸惑った。

契約駐車場は徒歩5分少々、一方通行ばかりのエリアで、
移動が大変だった。

このホテルの利用は、電車などの利用をお勧めします。

朝食のおかずは種類が多くおいしかった。
ただ、パンがカスカスでまったくおいしくなかった。
ごはんを選べばよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009-10-09 23:00:24

 過日はホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

 しかしながら、ホテル裏手駐車場に関しまして、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
 当ホテル裏手駐車場は、記載通り先着順でございます。今後このようなことのないようスタッフに徹底指導して参ります。
 現在近隣駐車場をお客様の立場になりまして検討中でございますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 朝食に関しまして、お褒めのお言葉とともに大変貴重なご意見いただきまして誠に有難うございます。

 今後は、お客様からいただきましたご意見を受け止め、スタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。

 何卒これからもご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。

                     宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】