楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 19:38:24

最近は、何時利用させて頂いています。
私は仕事柄、あらゆるところに毎週のように出張して、いろんなホテルに泊まっています。
今回初めて、冷蔵庫の中に、前の方の飲み残しのジュースがあり驚きました。

たまたま?かも知れませんが、正直気持ちが悪かったです。ぜひ見た目だけの掃除ではなく、次の人が気分良く泊まれるようにしていて下さい。

次回予約をしようか考えてしまいます…


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定得だっちゃねプラン】室数限定32%Off【ポイント5倍】朝食和洋バイキング無料!
☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010-04-07 12:06:55

 過日はホテルパサージュをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 しかしながら清掃面におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
 早急に清掃スタッフとのミーティングを行い厳重に注意するとともに、お客様が快適にお過ごしいただく為の二重・三重確認を怠らず、今後二度とこのようなことがないよう教育を徹底し、各自が最新の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 誠に申し訳ございませんでした。

 今後はよりお客様の立場になりましたサービスを提供できますようスタッフ一同邁進努力して参ります。

 大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

 またのご来青をいただきますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

          宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定得だっちゃねプラン】室数限定32%Off【ポイント5倍】朝食和洋バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】