楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

point67さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

point67さん [40代/男性] 2010-07-06 21:46:38

同様のケースが今回で2回目なので投稿します。

7月5日に宿泊致しました。6日朝8時半に朝食会場へ行きましたが、数種類用意されていたであろう主菜は一種類を残して他のトレーは全て空状態。残っていた分についても何名もの方が手にしていたと思われる取り分け用のスプーンがトレー内に浸っておりました。
近くにいたホール係りの方に、「空いてるトレーに補充はあるのですか?」と聞きましたが何の回答も無く居場所を変えてその場逃れされました(係員2名の方)。埒が明かないので10分後にレストランに入りなおしても食材の補充も無ければ、依然としてスプーンが浸ったままのトレーはそのまま。係員は何を見ているのでしょうか・・。仕方が無いので僅かに残っていた小鉢を一つ。ご飯も底をつきそうで次の方の分も考えると十分に取れず。サラダもレタス数切れが残っている程度。味噌汁も保温鍋を傾けて汁をすくいました。ジュースの補充も無し!!まだ8時半だぞ。まるっきり閉店状態。宣伝内容とは大きな隔たりがありますね。本当にがっかりしました。

このホテルはクレームをサービスレベル向上に結びつける風習は無い様に思えてなりません。突発的な問答において適切な回答を持ち合わせていない素人の方が多いようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食和洋バイキング無料!ポイントもついて!このプライス♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
point67さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ