楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
ねぶた祭の時期とは言え、部屋の狭さを考えると、料金がかなり高い気がしました。また、少し早く着いたので、荷物を預け、後で戻ってきてチェック・インしました。フロントの担当の方は同じ方だったのですが、2回目に行ったときに初めて、チェック・インの記入を求められたりと、その時はかなり混んでいたので、何で最初の時に言わないのだろうと思いました。荷物の引き換えも出しているのに、その時初めて我々が到着したかのような対応だったのもちょと驚きました。部屋のスリッパは使いまわしているせいか、清潔感に欠けるように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルパサージュをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら当ホテルフロントスタッフの対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 今後は常時ミーティングを重ね、サービス提供に邁進してまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 宿泊料金はねぶた期間中(トップシーズン)以外は通常料金またはインターネット限定のプランをご用意しておりますので、ぜひお試し下さいませ。 この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。支配人
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
ねぶた祭の時期とは言え、部屋の狭さを考えると、料金がかなり高い気がしました。また、少し早く着いたので、荷物を預け、後で戻ってきてチェック・インしました。フロントの担当の方は同じ方だったのですが、2回目に行ったときに初めて、チェック・インの記入を求められたりと、その時はかなり混んでいたので、何で最初の時に言わないのだろうと思いました。荷物の引き換えも出しているのに、その時初めて我々が到着したかのような対応だったのもちょと驚きました。部屋のスリッパは使いまわしているせいか、清潔感に欠けるように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルパサージュをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルフロントスタッフの対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
今後は常時ミーティングを重ね、サービス提供に邁進してまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊料金はねぶた期間中(トップシーズン)以外は通常料金またはインターネット限定のプランをご用意しておりますので、ぜひお試し下さいませ。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人