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ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミニモニ6967さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ミニモニ6967さん [40代/男性] 2011-12-12 18:07:04

チェックアウト後、提携駐車場に行ったところ駐車券をホテルから
貰って下さいとの事。私は貰っていないのでホテルの駐車場の領収書を見せましたが、
ホテルに電話してくれと言われました。
その日は雨で、屋根の無い駐車場で雨に濡れながら駐車場の人と話をさせられ、
おまけに電話も濡れながら私の携帯からさせられました。
非常に腹が立ちました。
後から思うと何故私が電話代を使って電話をしなければならないのか?
領収書も持っているのに、そんなに疑わしいのでしょか?
領収書を見せているのですから提携駐車場がすぐにホテルに電話をしてくれれば
それで済んだはずなのに。未だに腹が立ちます。
その他は満点なのに。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011-12-16 20:00:21

 過日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら駐車場の件につきましては、ご不便と不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
 本来ですとチェックインの際に、お停め頂いた駐車場をお伺いし、各提携先駐車場専用のサービス券をフロントにてお渡ししておりますが、担当したスタッフのミスによる渡し忘れと判明致しました。

 提携駐車場には今回の様な場合、お客様をお待たせする事無く、そのままご出庫頂いた後に連絡するよう申し伝えておりましたが、この様な対応となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 今後、フロントスタッフの再教育と提携先駐車場との連携を密にする事を徹底して参る所存でございます。

 お客様におかれましては、貴重なご意見を頂くと共に『その他は満点』とのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同恐縮ながら大変有難く存じております。

 ホテルズパサージュは今後もお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に邁進努力して参ります。

 今後ともご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

  

  宿泊担当MG 

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン21】☆朝食バイキング(60品以上)無料☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】