楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体はとてもよかったです。お正月に宿泊したので、評判の良い朝食といっしょに、おせち系のものも食べることができました。生のフルーツも野菜も新鮮でよかったです。アイスもあって大満足な朝食でした。ただ、受付の時には何も言われなく、車の鍵を預けたのですが、車を移動することがあるなら車を勝手に動かすことがあると言って欲しかったです。ホテル裏の駐車場にとめたので、前の人はどう出るんだろう?とちょっと思っていたのですが、全く何も言わないのは失礼だと思います。チェックアウトして車に行ったら場所が変わっていました。もう一点!もっとびっくりしたのが、車内の荷物が移動していたことです。勝手に荷物を移動されてとても気持ち悪かったです。車の後部座席にあったものが、助手席にあるって何!?たぶん貴重品などは入れていないので大丈夫だと思っていますが、かなり不安な気持ちになりました。ありえない!車の件がなければとてもいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。 しかしながら、駐車場の件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当ホテル裏手にございます専用駐車場は縦列の駐車場となっており、前列・後列どちらのお車の鍵もフロントにてお預かりさせて頂きます。 その際お客様には、お車の移動をさせて頂く場合がございますとのお声掛けを致しておりますが、お客様に関しましては、お声掛けがされていませんでした様で、大変申し訳ございませんでした。 お車移動時ご指摘の件に関しましても、不安と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様に不安な気持ちをさせてしまうといった事は決してあってはいけない事だと存じます。 今後2度とこの様な事の無い様、お客様に対するお声掛けの徹底と、再教育の徹底をすぐに致して参ります。 不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご指摘を頂きました事、誠に有難うございました。 お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にする事無く、多くのお客様が快適・安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に邁進努力して参りますので、何卒ホテルズパサージュをご愛顧賜わり様宜しくお願い致します。 またの機会がございましたらご検討頂きますよう宜しくお願い致します。 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。 宿泊担当MG
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
ホテル自体はとてもよかったです。
お正月に宿泊したので、評判の良い朝食といっしょに、おせち系のものも食べることができました。生のフルーツも野菜も新鮮でよかったです。アイスもあって大満足な朝食でした。
ただ、受付の時には何も言われなく、車の鍵を預けたのですが、車を移動することがあるなら車を勝手に動かすことがあると言って欲しかったです。ホテル裏の駐車場にとめたので、前の人はどう出るんだろう?とちょっと思っていたのですが、全く何も言わないのは失礼だと思います。チェックアウトして車に行ったら場所が変わっていました。
もう一点!もっとびっくりしたのが、車内の荷物が移動していたことです。勝手に荷物を移動されてとても気持ち悪かったです。車の後部座席にあったものが、助手席にあるって何!?たぶん貴重品などは入れていないので大丈夫だと思っていますが、かなり不安な気持ちになりました。ありえない!
車の件がなければとてもいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場の件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテル裏手にございます専用駐車場は縦列の駐車場となっており、前列・後列どちらのお車の鍵もフロントにてお預かりさせて頂きます。
その際お客様には、お車の移動をさせて頂く場合がございますとのお声掛けを致しておりますが、お客様に関しましては、お声掛けがされていませんでした様で、大変申し訳ございませんでした。
お車移動時ご指摘の件に関しましても、不安と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不安な気持ちをさせてしまうといった事は決してあってはいけない事だと存じます。
今後2度とこの様な事の無い様、お客様に対するお声掛けの徹底と、再教育の徹底をすぐに致して参ります。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご指摘を頂きました事、誠に有難うございました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にする事無く、多くのお客様が快適・安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に邁進努力して参りますので、何卒ホテルズパサージュをご愛顧賜わり様宜しくお願い致します。
またの機会がございましたらご検討頂きますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
宿泊担当MG