風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 17:22:43
-
まず、宿泊前に電話にて問い合わせをさせて頂きましたがその時の女性フロントスタッフの対応、言葉使いが悪すぎる。チェックインの際もこちらのスタッフでしたがやはり言葉使いが悪く無愛想、サービス精神といものがまるでなかった。
チェックアウトの際の男性スタッフ2人はエレベーターの最後まで見送って下さりとても親切でした。
部屋は喫煙ルームにしたが入った瞬間たばこの臭いが臭すぎる。喫煙者でも嫌になるくらいたばこ臭い。
禁煙ルームにして喫煙所に行けば良かったと後悔しました。
空気清浄機も一応つけましたがそれで臭いがなくなるわけがなくただ我慢しました。喫煙者でもかなりのヘビースモーカーでない限り喫煙ルームはオススメしません。
部屋の窓枠もホコリがすごくカーテンを開ける気になりませんでした。
いいところはシャワーと浴槽が別になっているとこですかね。部屋は狭かったですがシンプルにまとめられいました。
値段も安く口コミも良かったのでこのホテルに決めましたが申し訳ないですが総合的に2度目はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年08月13日 11:42:02
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】65%OFF!ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】
風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 13:57:41
-
一番の不満は部屋の照明。真っ白な蛍光灯で雰囲気ぶち壊しでした。ホテルといえば、オレンジ色のあたたかな色の照明が当たり前と思ってました。
落ち着かなく、最悪でした。
読書灯までも真っ白。
二度と利用しません。
他は満足ですので、あくまで照明のみです。
これがなければまた、利用したいですね。
残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年01月28日 17:09:22
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂ける空間作りを目指し検討を重ねて参ります。
青森にお越しの際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
これからもハイパーホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】プラン♪ 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぐっさんまんまさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ぐっさんまんまさん [50代/女性] 2016年02月03日 02:35:52
-
以前は2年くらい前に泊まったと思います。お風呂がセパレーツでゆっくり楽しめるのと朝ごはんのアイテムの多さもさることながら味も悪くないので今回も宿泊を決めたのですが
今回引っかかった点は、1泊ずつ取ってしまったが結果2日連泊で宿泊でありましたが、今回、連れの者を連れて夕食を外で済ますことが出来なかった為、ゴミが多く出ました。
1泊目外出先から帰った際、ゴミを全部回収されていなかったことが1点。
2泊目朝食を済ましてくると部屋の鍵が開き、補助錠のバーでドアが支えられオートロックにならないようにされていたこと。確かに鍵はしっかり閉まった事を確認したが…?
戻った際、貴重品の確認をしたりするも何の被害もなくほっとしましたがそばには掃除用ワゴンがありました。疑いたくはありませんが気持ち悪さを感じました。
次、利用は少し考えます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月04日 14:33:38
-
いつもハイパーホテルズパサージュをご利用頂誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず
私共の至らぬ点により、ご不快の念を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこれまで以上にスタッフ間で密な連携を図り再発防止徹底して参る所存でございます。
それにも関わらずご朝食や客室につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【☆ツインルーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 21:31:49
-
設備や食事はとても満足。
フロントの対応もとても親切で丁寧でした。
ただ一点、ホテルの駐車場に預けた車をチェックアウトの早い順にあとで移動するので鍵を預けて下さいと言われたのでフロントに預けることに……
翌朝、たしかに車が少し移動されていました、が、鍵がかかっていません。
青森では施錠しないのが普通ですか?
駐車場はホテル内にあるわけではなく、立地が繁華街ということを考えるとかなりずさんな扱いではないでしょうか。
ホテル自体にはとても満足していたのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年10月22日 13:35:02
-
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お車に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見をスタッフ一同受け止め、日々の業務に取組んで参ります。
それにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ホテルズパサージュは今後も多くのお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に努めて参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、また、貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(2名利用)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 21:44:52
-
今回宿泊させて頂いたのでおそらく4、5回目くらいかと思います。
先回宿泊時にも投稿させて頂きましたが、何ら改善が見られなかったので投稿しました。
部屋の時計の秒針が気になることを書かせて頂きました。他の書き込みにも書いてありました。てっきり改善されたかと思いきや全くそのままです。
もしかして気になるのは私だけかもしれませんので、それならそれでいいんです。
今度また仕事で宿泊しようと思いますが、今度同じなら私は申し訳ありませんが宿泊今後
しないと思います。
それ以外はなにも不便感じないのに残念です。
今後の期待をこめての感想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年06月04日 13:30:25
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらお部屋の掛時計に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
またご利用頂ける機会がございましたら快適にお寛ぎ頂ける様、改善して参りますので、これに懲りる事無くホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2012★W受賞記念【ポイント10倍】駐車場・VODも無料!癒しのアロマ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 15:02:19
-
宿泊数に比して食堂が小さ過ぎる。客質の問題かもしれないが団体客は一般客と分けるなど工夫がほしい。開店前に30人も並ぶのは青森では異常
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年02月01日 23:08:42
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂きました時間帯は混雑していた様で、大変ご不便をお掛け致しました。時間帯によっては混み合う事もございますのでお時間に余裕を持ってご利用頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、スタッフ一同精進して参ります。また、施設の充実につきましても様々な検討を重ね、お客様にご満足して頂ける様、精進して参りますので、これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆禁煙フロアー増室リニューアル企画◆【室数限定】プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 00:14:23
-
立地・設備・宿泊費等には不満はありません。
ちょっと変わった部屋の作りでびっくりしましたが、お風呂に洗い場があるのが良かったです。
電源もたくさんあったので携帯、音楽プレイヤー、デジカメをまとめて充電出来て助かりました。
ただ、チェックインの為フロントに寄って名前を告げたところいきなり鍵を渡され、サインすることもなく案内もなく終わりました。
そんな事は初めてだったので「大丈夫かこのホテル」と不安になりました。
翌朝荷物を宅急便で送るため早めにチェックアウトしにいった所「もうチェックインなさってたと勘違いしてました」といまさらチェックインの作業をさせられる羽目に。
おかげで電車の時間がギリギリになってしまい、駅まで走る事に。
案内も無かった為サービスのミネラルウォーターも貰えませんでしたし、もし朝食を取る予定だったら改めてフロントで確認しなきゃならなかったのかな。
チェックイン時に確認しなかった私が悪かったのかもしれませんが、正直不満は残ってます。
事前にチェックインが予定より遅れるという連絡をしてたせいでしょうか。
じゃあ遅れる時はどうすればいいのかずっと考えてしまってます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月26日 23:06:19
-
過日はハイパーホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント対応におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になった心配り、気配り、サービスをご提供できますよう、ミーティングをすぐに行いまして、今後も徹底・指導していく所存でございます。
この度はお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、スタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ハイパーホテルズ パサージュをご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。
大変お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊担当マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月13日 12:27:13
-
朝食の評価が良かったので
楽しみにしていましたが ほとんどが食べ残し状態か食べ物がありませんでした。追加される事も無かったです
アイスまでも無かった 時間も8時半遅い時間でも無かったと思います。本当に残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 06:02:19
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。補充につきましては、注意を払っているつもりではございましたが、徹底できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、皆様にご満足いただけますようオペレーションの見直しを行ってまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】
風呂4
三日月しつ゛かさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 三日月しつ゛かさん [30代/女性] 2019年03月22日 14:00:11
-
2019年2月18日宿泊しました。
4歳児と0歳児を連れての初めての旅行でした。駅近で飲食店がたくさんあって便利でしたが、冬だったので雪が多く、駐車場でスタックして大変でした。初めて見る2段ベッドに大興奮の子どもの姿が嬉しかったです。お風呂とトイレが別になってるタイプだったので、子ども連れには最高でしたが、浴槽汚かったです。一緒にお風呂に入った子どもが『ザラザラする』と言い出し、確認すると、すべての面がザラザラで、擦ると落ちましたので、一度お風呂のお湯を抜いて、ボディタオルで洗い直したらザラザラがなくなりました!!掃除したとは思えません!!チェックアウトの際、掃除スタッフとすれ違いましたが、足腰の曲がったおばあちゃんたちでしたので、手足に力が入らなかったり見えなかったりなのでしょうか。お風呂に入る時は一度浴槽を確認してから入ることをオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年03月29日 18:06:56
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、清掃スタッフとの連携を密にする事を徹底し、細心の注意を払い業務に取り組んで参りたいと思います。
これに懲りる事無く、今後もホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【いざ!!青森へ】【春夏秋冬お得なスタンダードプラン!】(朝食バイキング60品以上無料!)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
はねはとさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- はねはとさん [60代/男性] 2018年03月18日 19:25:44
-
青森出張の際はいつも利用しております。
理由は
・朝食の内容
・希望の部屋割で条件があるときは配慮してくれます。
・気配りのあるサービス
(特に前回宿泊時は朝食会場の「暖房故障」の趣旨お知らせを各階のエレベータの前に
貼ってあり事前に上着の持参ができました。)
いつもお世話になっております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年03月21日 16:56:57
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
当ホテルでは、高層階や角部屋希望、複数名様でのご予約の際には同じフロア希望など、様々なご希望に沿える様、可能な限り対応させて頂いております。
ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
皆様に大好評のご朝食は季節に応じて新メニューや期間限定メニューなど、リピーターのお客様やご連泊のお客様でも飽きが来ないよう考案しており、朝の定番メニューから、青森ならではの郷土料理まで、多種多彩なメニューを取り揃えておりますので是非お召し上がり下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ(頑張れ)!受験生応援プラン♪ ホッカイロ付♪ 《朝食和洋フルバイキング無料》
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
ポリマンさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ポリマンさん [40代/男性] 2017年05月17日 06:53:00
-
初めての盛岡でしたが、残念なことに前の方のゴミがそのまま残っていたり、ハンドタオルが無かったりと。
先輩に勧めら泊まりましたが、次は別のホテルを検討せざるを得ないかな。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2017年05月20日 12:53:58
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂いた点に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がない様スタッフ一同細心の注意をはらってまいります。
ハイパーホテルズパサージュは今後もあらゆる面からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 17:14:58
-
何をもって「ハイパー」なのかが不明。
朝食メニューも期待をしたが、極々一般的なものだけで、
手作りのおかずは、ひとつもなかった様な気がする。
お風呂は浴槽とシャワーを浴びる箇所が別れていて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月19日 15:23:22
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご朝食につきましてご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
お客様にご満足いただけるご朝食を提供できる様、頂戴したご意見を参考に検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは全客室バス、トイレ別のセパレート式を採用しておりますのでご自宅のお風呂の様に快適にお使いいただけます。旅先での疲れを癒していただければ幸いでございます。フロント横にございますバスアメニティもご自由にお選び下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはスタッフ一同、日々サービス向上に邁進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆いざ秋の青森へ【9月~11月のスタンダードプラン】【室数限定】☆朝食バイキング60品目以上無料!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 08:51:41
-
喘息持ちで妊娠中だったので、禁煙ルームを予約したのに、着いてみたら喫煙ルームにされました。おかげさまで眠れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年08月22日 19:10:04
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご案内したお部屋に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルではご予約時に禁煙ルームでお申込みいただいた場合は禁煙ルーム確約となりますが、喫煙ルームでお申し込みいただき、禁煙希望のリクエストをいただいた場合は、当日禁煙ルームに空きがあればお振替えか、または喫煙ルームの消臭換気対応とさせていただいております。
当日は禁煙ルームが満室の状態でございましたので、消臭換気対応とさせていただきました。
禁煙ルームは数に限りがあり、早期の段階から予約が集中しておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
ご予約時ご要望等ございましたら、できる限り対応させていただきますので、備考欄やお電話にてお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定プラン】☆駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 15:04:39
-
チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月16日 16:55:37
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります
。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 22:07:23
-
ねぶた祭りでの宿泊。値段がなぁ…(´・c_・`)
もろもろ考えれば、こんなものかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月07日 13:40:28
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
またご多忙の中、貴重なお声をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添える様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
ご投稿誠に有難うこざいました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り ファミリールーム【事前カード決済限定】☆】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 07:31:28
-
評価が高いので予約しましたが、正直それほど良いとは思いませんでした。
部屋は、テレビの位置が悪く、冷蔵庫に飲み物を入れたのですがほとんど冷えなかったです。また、目覚まし時計が壊れていました。
製氷機に氷を取りに行ったら容器が置いてなく、部屋に戻りました。紙コップくらいは用意しておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年07月29日 13:11:52
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に設置してございますのは、保冷庫となっておりますので、要冷蔵品や冷凍品などがございましたら、フロントにてお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
たくさんの大変貴重なご意見有難うございました。お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービスをご提供出来る様、改善して参りたいと存じます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定】駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 14:56:52
-
毎回エレベーターの良いとは言えない臭い、部屋の掛け時計のカチカチ気になる音、シャワーのお湯は突然熱くなる、今回はボディーシャンプーの容器のベタベタやお風呂入り口の点々とした汚れにはしかたないなと我慢してきました。しかしこればかりはおかしいと思う事があったので書きます。駐車場無料のプランで、チェックアウトを10:45分くらいにすませ10:50分にリョウサン駐車場に行き駐車券を渡したら『追加料金が発生します』と言われたので私はパサージュホテルですけど?と問いただしたのですが『10時までなんで追加料金がかかるんですよ』と言われ200円を払わされました。インターネットでもフロントから渡された紙も何度も読み直したのですが11:00までは車の出し入れ自由って書いてますよね?たった200円でも数をこなせばすごい金額になりますよね。もし不当請求であったなら大問題ではないかと思うのですが。私が間違っているのですかね?間違っているなら謝ります。ただ、時間がなくてその場でホテルに連絡できなかったのは私が悪いと思いますが、家に帰ってからも悶々と考えてしまい、もし他の人もこういう事になっていたら大変だと思い投稿しました。如何なものでしょう。結構利用させていただいていたのですがこれだと不信感がいっぱいで残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャスト! ¥6,000プラン】朝食無料!駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 18:15:17
-
他の方も書かれているが、以前よりも朝食のレベルが下がった印象を受けた。また、フロントの女性スタッフ(1名)が横柄な態度で不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 19:04:20
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様の声を参考に、お客様に満足して頂ける様努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂きました事、心より感謝申し上げます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆【現金決済特典】◆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shun4110さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- shun4110さん [30代/男性] 2013年04月08日 15:15:06
-
ホテルの部屋は広くベッドも快適でした。
しかし部屋の壁掛け時計が秒針の音が出るタイプで非常に気になって寝れませんでした。
最近のホテルは音の出ないタイプの時計が多く、この点は非常に不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年04月11日 15:11:45
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、壁掛時計に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
次回またご利用頂ける機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】プラン 朝食バイキング無料(60品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。
あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江