楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.89
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1987件中 1981~1987件表示

サービス3

もんさん1さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

もんさん1さん [50代/男性] 2010年07月12日 22:10:00

・お風呂がトイレと別なのは良かった。
・朝食バイキングは質量ともに満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月13日 08:49:18

 過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。また過分なまでのお褒めのお言葉、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 当ホテルはお客様のおっしゃる通り、バス・トイレが別のセパレートタイプを採用、ビジネスホテルには珍しい作りとなっております。ご家庭にあるような洗い場のあるバスルームでございますので、湯船にお湯をはり、フロントにて7種類から選べる入浴剤サービスをご利用になって一日の疲れを癒して頂けたら幸いでございます。

 お褒め頂きました朝食バイキングでございますが、こちらは当ホテルの自慢のサービスでございます。全てのプランに無料でついており、50品目以上のアイテムからお選びいただける和洋フルバイキングでございます。ご好評いただいております自然豊かなここ青森ならではの食材を生かしました“地場産品コーナー”もさることながら、サラダ・デザートコーナーも充実しております。青森産リンゴを使用しました“りんごのコンフォート”やパウンドケーキ、アロエ入りフルーツカクテルなどをご用意いたしておりますので、女性のお客様にも大変ご好評をいただいております。

 今後もすべてのお客様にお喜びいただける様、お客様目線に立ったサービス提供に邁進努力させていただきます故、今後とも末永くご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

 貴重なお時間を使っての貴重なご投稿、誠にありがとうござました。

 お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

 宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン7】☆朝食バイキング(40品以上)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 07:46:20

ここは間違いなくオススメのホテルです。低料金、立地の良さ、部屋の大きさ・ベッドの大きさ、朝食無料(バイキングで品数が多く美味しい)、さらに水のペットボトルサービスと至れり尽くせりです。またトイレとバスは分かれていてバスは大き目です。また泊まりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
月末大特価【室数限定】最安プラン37%Off!朝食バイキング無料!
☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年12月04日 08:34:37

 過日はホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、至れり尽くせり、また泊まりたいとのお客様のお言葉に、スタッフ一同心から感謝申し上げますとともに今後の励みとして参ります。

 当ホテルの朝食は、和洋バイキング無料となってございます。12月からは、うどんや湯豆腐など、どこか懐かしい暖かい食材などを取り入れまして、50品目を目指して提供しております。
 青森ならではの海産物も取り揃えておりますので、ぜひお試しご利用くださいませ。

 現在ご宿泊のお客様には、ミネラルウォーター(おいしい・環境に良い天然水『い・ろ・は・す』)1本と、当ホテルならではのバストイレセパレートタイプ洗い場付きお風呂にてご利用いただける4種類の入浴剤とボディスポンジ・綿棒のアメニティをフロントにて無料提供しております。

 コストパフォーマンスに励みましたいろいろなプランを提供しておりますので、お好みのプランでぜひご利用くださいませ。

 今後もサービス提供に邁進努力して参りますので、何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 大変お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

 またのご来青をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                     宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
月末大特価【室数限定】最安プラン37%Off!朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 03:25:10

何度か利用させていただいています。今回は女友達と2人で泊まりましたが、彼女も気に入ったようです。いつも行くライブハウスも近いし、飲みに行く店も近い。ベッドも大きいし、ユニットバスタイプではなく、トイレと別れていて洗い場があるのが嬉しいです。欲を言えば、レディースプランがツインルームにもあるといいのになぁ…。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
☆ツインルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年11月04日 04:33:14

 過日はホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 お客様がお泊りになりましたお部屋はツインルームとなっており、お部屋の広さが約21平米、海向きのお部屋となっております。

 
 また、お褒めのお言葉をいただきました立地に関しましては、ホテル近辺にパサージュ広場という飲食店の集まりました広場があり、徒歩5分圏内にさまざまなお店がございます。フロントにて近隣飲食店のご案内もしておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

 レディースプランに関するご意見をいただきまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。今後のプラン提供の参考にさせていただきます。
 また、今後はレディースルームご提供やお客様に喜んでいただける商品等のご提供も今後は考えております。


 今後もお客様に喜んでいただけるサービス提供にスタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



                     宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 ツインルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 20:43:40

出張でお世話になりました。基本性能が高いと言ったら褒めすぎかもしれませんが、嫌なところは特にありませんでした。好感がもてた事としては部屋がきれいだったことです。割とどこへ行っても何処かお掃除で残念なポイントがあるものですがここは気になりませんでした(高いところは別ですが)。サービスの朝食も悪くないし、出張族には安心して利用できるいいホテルだと思います。私ならまた利用しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年07月18日 23:56:03

過日は、ハイパーホテルズホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉までも頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝申しあげます。

当ホテルではお部屋の清掃には特に力を入れておりスタッフはお客様の立場になって業務に取り組むよう心がけております。
お部屋のベッドもシングルルームが1200から1400のサイズでゆったりとおくつろぎいただけます。

無料で提供している朝食バイキングは当ホテルの自慢でもあり和洋のアイテムを30種類以上とりそろえております。

今後はまた利用したいというホテル作りを目指しスタッフ一同はこれからもサービス提供に邁進努力いたしますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿有難うございました。


                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス2

トライ夢さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

トライ夢さん [60代/女性] 2022年09月20日 21:24:22

三人で泊まるのに必ず一人は、補助ベットまたは、ソファーとなるがここは、ちゃんとしたベット気持ち良く眠れました。
部屋も広くトイレと風呂が別なのでゆっくりお風呂に入ることができました。

ただ一つフロントの男の方2人とも何かを質問すると怒られているかのような接客でした
夕食のお店も一か所のみで他は?と聞けませんでした(怖くて)そして行ったら満席で入れず!!
冷たい青森だと思いました。
こういう事で町が栄えるか?だと思いますのでまた行きたい青森になりますように期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年12月10日 05:20:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルにはトリプルルームというお部屋があり、こちらのお部屋は通常でベットが3台セットされております。当ホテルでも1番広いお部屋となっておりますので、ごゆっくりとお寛ぎいただけるかと思います。
しかしながらフロントスタッフの接客対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
これからも、お客様にとって居心地の良いホテルを目指し日々サービスの向上に努めて参ります。 
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと嬉しい限りでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ青森駅前 中谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!/朝食付
ご利用のお部屋
【【新設/禁煙】スタンダードトリプル ※小学生以下添寝無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 20:40:37

チェックイン前に電話で駐車場のことを尋ねた際、対応してくださった方の声が小さく聞き取りにくく、その上話し終えてすぐに電話を切られました。少々不快に感じたので、客が切るのを待つべきだと思います。
お部屋はきれいだし、バストイレ別ですごく快適なので、その分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年01月09日 05:45:57

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。

また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけますと嬉しい限りでございます。
ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 天内

ご利用の宿泊プラン
【北東北3県居住者限定】12時レイトアウトOK!りんごジュース付/素泊まり ※北海道民は1/4~対象
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードシングル※小学生添寝無料】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

satomieさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

satomieさん [40代/女性] 2011年12月19日 21:24:35

清潔なお部屋で、朝食もバラエティーに富んでおり
申し分無かったのですが、出発日の朝小物を壁と
ベッドの隙間に落としてしまい、フロントに連絡すると、
ベッドを自分で動かして取ってください。
との回答でした。ダブルベッドを自分で動かせと言うのは
無理です。と言うと係りの方が来て下さいました。
平謝りに謝りながらベッドを動かして下さいましたが、
新人の方の様で、さっきの対応は上の方からの指示ですか?
と聞くと、はい。との回答でした。このホテルの社員は一体どういう
感覚で仕事してるんだろう?と驚きました。
職務怠慢なのか、新人いじめなのか、せっかく良いホテルに宿泊できたと
喜んでいたのに、残念な気分でホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年12月21日 17:16:39

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフはまだ日も浅く、お客様のご要望の内容を良く把握出来なかったうえ、指導にあたっておりましたスタッフも詳しい状況を確認しないままにご返答してしまった様でございます。

 朝の混み合った時間とは言え、この様な対応となってしまった事は、お客様へのおもてなしの心と快適な空間をご提供する意識が充分では無かった為とスタッフ全員で反省すると共に、今後この様な事が無きよう再教育・再指導を徹底して参ります。

 お客様より頂戴したご意見とご指摘を真摯に受け止め、当ホテルをご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテル作りを目指し、邁進努力致して参ります。

 この度の不手際につき再度お詫び致しますと共に、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待申し上げております。

 貴重なお時間でのご投稿、誠に有難うございました。



宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン14】★朝食バイキング(60品以上)無料★
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ダブルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

1987件中 1981~1987件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ