立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 08:56:14
-
とにかく最悪でした。本当にサービス業なのか?二度と泊まることはないでしょう。
※チェックイン
→最悪(チェックイン客が待っていても素知らぬふり、自らの仕事をせっせと行う、違う意味働き者ですね)
朝食の案内についても、私を含め先に受付をされている人もそうでしたが、フロントを離れようとした際に案内・・・
事前決済していても、宿泊費を取ろうとする状況。
※客室内→本当に清掃されているのかと思うぐらいにビックリした事がありました。
ベットは背中が痛くて目を覚ました(こんなの出張や旅行で初めての経験でした)
※チェックアウト→7時前に降りると、フロントに誰もいない・・・(こんなホテル始めて、場末の安ホテルなら・・・)
結論として、お金をどぶに捨てた思いでした。
安かろう悪かろうの世界を見た感じがしましたと同時に、青森ってこんなものなのと思いました。
以上- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月30日 12:04:21
-
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 13:37:59
-
3泊しましたが、ベッドに入ると体が痒くなり眠れませんでした。二度と泊まりたくないです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月25日 17:08:43
-
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。しかしながら、お客様にはせっかくご宿泊していただいたにも拘らずご不快なおもいをさせてしまいまし事、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申しあげます。
お客様のご指摘の件スタッフ一同にて充分な調査を行いまして原因究明を図り、改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様利用限定割引プラン】☆広いベットでゆっくりくつろぎたいお客様へ。
- ご利用のお部屋
- 【☆ダブルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
諸葛子龍さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 諸葛子龍さん [20代/男性] 2014年08月09日 13:31:16
-
宿泊代金約15,000円で宿泊しました。
立地・時期・人数・サービス等を考慮しても高すぎるという感想です。
しかも、宿泊料金に加えて駐車代金500円も取るなんて信じられないです。
立地は駅近だが微妙なところ、部屋は6畳程度の狭さ、食事はバイキング形式で地元の料理などあり。
風呂は普通のところと違いなし、サービスは水とコーヒーぐらいで他のところもやっている程度。
かなり辛口もとい苦情みたいなコメントですが、他の宿泊施設と比較させてもらうと満足度では最低ランクのホテルです。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り シングル【事前カード決済限定】】
立地2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 06:25:16
-
二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 16:37:19
-
過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後も、お客様から選んで頂けるホテルを目指して設備面・サービス面の更なる強化に精進して参りますので、、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り シングル】
立地1
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 20:11:06
-
今回ほど最悪なホテルはないと思います。プランの確認、駐車場の時間、アメニティの場所。全く教えてももらえず。駐車場に関しては課金することになり、説明が全くないことを言うと返金してくれましたが、返金の仕方も最悪。
なぜ、チェックインのとき説明をしてくれなかったのか…よほど、めんどくさいと思ったのか?
駐車場に関しては必ず説明して欲しいです。とにかく最悪です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年11月19日 08:18:57
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にも関わらずお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきまして、当ホテルには駐車場がなく、提携駐車場へのご案内となっており、時間の案内つきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフへの教育、指導を徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 07:58:35
-
出張で青森に行くときは何度か利用してます。
チェックインを終え部屋に入り洗面台へ行くと雑巾が置いてありびっくりしました。
シャワー浴びようと思って入ると髪の毛が10本近くあり掃除をしていないのかと
最悪でした。
チェックアウト時にお詫びの言葉もなく、普通に挨拶のみ!!
駐車場を移動させて頂いたので車でお待ちくださいと言われ暑い中10分待っても
誰もこないので、ホテルへ電話すると今行きますと先ほど対応したフロントの男性が
走って鍵を持ってきました。
チェックアウトの時に鍵を渡せば良いだけの話ではないのか?がつきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月03日 12:17:28
-
いつもハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご指摘して頂いた点に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
ハイパーホテルズパサージュはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 【スーパーホールプラン】 全部コミコミプラン♪ 朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SKN1さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- SKN1さん [50代/男性] 2012年01月29日 13:47:12
-
フロント、従業員の対応が悪すぎる。
部屋も臭い、駐車場も使い勝手が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2012年02月02日 16:31:29
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、フロント対応とお部屋の件に関しましてはご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
禁煙室のご希望を頂いておりましたので、お部屋調整等で、全ての日程において禁煙室をご用意させて頂きたかったのですが、ご希望に副う事が出来ず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に、私どもと致しましても大変心苦しく思っております。
お部屋の消臭換気も行ってはおりましたが、不十分だった様で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、この度の大雪も影響しており除排雪が間に合わない為に、ご案内出来る駐車場が限られてしまった事や、ご案内するフロントスタッフの対応が至らず、大変お手数をお掛け致しました。今後、当ホテル裏手駐車場の拡張を予定しており、多少は駐車場の不便さも解消される事と存じますので、今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベル限定 大感謝祭☆ 【ポイント10倍】朝食フルバイキング付!ぜったいお得!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
立地3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
point67さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
同様のケースが今回で2回目なので投稿します。
7月5日に宿泊致しました。6日朝8時半に朝食会場へ行きましたが、数種類用意されていたであろう主菜は一種類を残して他のトレーは全て空状態。残っていた分についても何名もの方が手にしていたと思われる取り分け用のスプーンがトレー内に浸っておりました。
近くにいたホール係りの方に、「空いてるトレーに補充はあるのですか?」と聞きましたが何の回答も無く居場所を変えてその場逃れされました(係員2名の方)。埒が明かないので10分後にレストランに入りなおしても食材の補充も無ければ、依然としてスプーンが浸ったままのトレーはそのまま。係員は何を見ているのでしょうか・・。仕方が無いので僅かに残っていた小鉢を一つ。ご飯も底をつきそうで次の方の分も考えると十分に取れず。サラダもレタス数切れが残っている程度。味噌汁も保温鍋を傾けて汁をすくいました。ジュースの補充も無し!!まだ8時半だぞ。まるっきり閉店状態。宣伝内容とは大きな隔たりがありますね。本当にがっかりしました。
このホテルはクレームをサービスレベル向上に結びつける風習は無い様に思えてなりません。突発的な問答において適切な回答を持ち合わせていない素人の方が多いようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する