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諸葛子龍さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 諸葛子龍さん [20代/男性] 2014年08月09日 13:31:16
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宿泊代金約15,000円で宿泊しました。
立地・時期・人数・サービス等を考慮しても高すぎるという感想です。
しかも、宿泊料金に加えて駐車代金500円も取るなんて信じられないです。
立地は駅近だが微妙なところ、部屋は6畳程度の狭さ、食事はバイキング形式で地元の料理などあり。
風呂は普通のところと違いなし、サービスは水とコーヒーぐらいで他のところもやっている程度。
かなり辛口もとい苦情みたいなコメントですが、他の宿泊施設と比較させてもらうと満足度では最低ランクのホテルです。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
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SKN1さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- SKN1さん [50代/男性] 2012年01月29日 13:47:12
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フロント、従業員の対応が悪すぎる。
部屋も臭い、駐車場も使い勝手が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2012年02月02日 16:31:29
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過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、フロント対応とお部屋の件に関しましてはご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
禁煙室のご希望を頂いておりましたので、お部屋調整等で、全ての日程において禁煙室をご用意させて頂きたかったのですが、ご希望に副う事が出来ず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に、私どもと致しましても大変心苦しく思っております。
お部屋の消臭換気も行ってはおりましたが、不十分だった様で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、この度の大雪も影響しており除排雪が間に合わない為に、ご案内出来る駐車場が限られてしまった事や、ご案内するフロントスタッフの対応が至らず、大変お手数をお掛け致しました。今後、当ホテル裏手駐車場の拡張を予定しており、多少は駐車場の不便さも解消される事と存じますので、今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 19:24:27
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朝食付きだったけど、7時からのため利用できず、結局コンビにで買うことに。
部屋は新しいけど、扉を開けてすぐベッドなので廊下との隔たり感が全く無い。
お風呂は浴槽、洗い場分かれてるけど、狭すぎ。
洗面は照明が暗い。
洋服は壁掛け。狭くてもクローゼットがあるとうれしい。
フロントの対応はそっけない。
仕事柄、宿泊出張も多いけど、ここは多分もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年12月22日 11:16:14
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過日はホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様におかれましてはご不便な点がございました事やフロント対応に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしご満足頂けなかった様で申し訳ございません。
当ホテルの朝食は無料で提供しており、7:00~10:00の間でご利用いただけますが、お客様のご要望も多い為、開始時間を早める事を検討中でございます。客室に関しましては構造上、他のホテルには無いような設計になっている為、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め今後の接客・サービス向上に努めて参りますので、またご機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊担当MG
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- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 22:11:32
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インターネットでよく確認せず予約したのが悪いのですが、「禁煙ダブルルーム」ということで、てっきりダブルベッドのツインルームだと思ってチェックインしたところ、部屋のドアを開けてビックリ!、狭い部屋にダブルベッドがひとつ置いてあるだけで、ベッド以外のスペースはほとんどないような部屋でした。料金が二人で23000円ということで、もうちょっと居心地の良い部屋を期待していました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月11日 07:08:07
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過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご予約でお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様が予約検索をするなかで、今後はお部屋タイプごとに客室の写真を掲載する方向で検討していく所存でございます。
今回はお客様にご不便をおかけしましたが、今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 ダブルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 23:13:10
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8/2に宿泊予定でしたが、チェックインしようとしたら、只今ホテルが断水のためご宿泊できませんと言われ、アパホテルを案内されました。
プランも料金も変わらないか尋ねたら変わらないと言われ、ねぶた祭りを見たかったため、仕方なくアパホテルへ宿泊することにしました。しかし、アパホテルの案内された部屋も上層階は利用時間が多いときはお湯が出ないと言われ、水圧も弱く始めお湯が出ていても途中で水になってしまい、とても不快な思いでした。
断水になったのならば、その時点で客に連絡することができたはずで、わざわざ足を運ばせて案内するホテルも最悪、料金も下げずに通すなど、とてもサービスが悪いホテルだと思います。
60日前からキャンセル不可とこのご時世でおかしなホテルだと思っていましたが、今回はホテル側の不都合だったので何かしらの対応ができたのではないでしょうか。
二度と予約はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン/素泊り【60日前から返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月09日 18:24:04
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騒音が半端ない。真上からと、隣の部屋からの騒音はたまらん。特に隣が、カップルとかだと、たまったもんじゃない。夜も眠れなかった。おそらく画用紙くらいの壁の薄さだと思った。画用紙くらいの壁の薄さ。次はない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年03月16日 11:18:00
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このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
壁の厚さにつきましては、建物の構造上、今直ぐの改修が難しく、それ以外のサービス面で貢献をさせていただければと存じます。また、ご滞在中に気になる点などがございましたら、お手数ではございますが、フロントまでお声がけいただければ幸いです。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
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kazu_1958さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- kazu_1958さん [50代/男性] 2011年04月13日 17:58:37
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4/7(木)、夜間に地震・停電があった日に宿泊しました。
地震直後、部屋の灯りは非常灯に切り替わり、やがて消灯、真っ暗になりました。
当然TVも消えたので、地震の後、何が起きているのか一切わからない状態になりました。
翌朝も停電は継続しており、水が出ないために顔を洗うこともできませんでした。
部屋を出てもホテルの廊下は真っ暗、エレベーターも停止という状態で、10階の客室から手探り状態で3階のフロントまで階段を使って降りました。
その階段は掃除用具やら洗濯物やらが雑然と置かれていて、人一人がやっと通れるというような有様でした。
また、夜間に大きな地震が発生し全館停電に陥ったというのに、ホテル側からは客の安否確認どころか、状況について一切説明がありませんでした。
チェックアウトの際も、「ありがとうございました」の一言だけで、地震、停電に関しては一言もありません。
たまりかねて状況を問いただすと、「申し訳ありませんでした」とおざなりに一言だけ。
あなた方は、客がどんなに不安な気持ちで一夜を過ごしたか、考えたことがありますか?
どんなに不便を強いられたか、ご存じですか?
夜中のうちに、宿泊客の安否確認、客室・ホテル施設の安全確認等、最低限のことが何故行われないのですか?
上記を行った上で、宿泊客に対して地震・停電・ホテルの状況を説明し、フロントとの連絡方法、停電復旧の見通し、停電で制限される事や翌朝の朝食の用意の可否、エレベーター使用不可時のフロントまでの経路等の情報を宿泊客に伝え、宿泊客の不安解消を図るべきではないですか?
そして、廊下や非常階段の灯りの確保、フロントまでの経路案内の張り紙等をして、部屋を出た宿泊客の安全を守るべきではありませんか?
階段に物が置かれていて通りにくくなっていることなど、言語道断です。
平時はとても評価の高い、評判のよいホテルかもしれませんが、危機管理は全然できていません。
客の立場に立ったものの考え方というものも欠落しています。
私はこんな怖いホテルには、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2011年04月14日 07:00:46
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この度は、ホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在の際、深夜の時間帯に、大震災の余震による停電となり当方のご案内、ご説明がいたならかった点により大変不安なお気持ちでお過ごしになられたことに対して深くお詫びを申し上げます。
地震発生と同時に、青森・岩手・秋田が全て停電となり、当ホテル側と致しましても、お客様の安否確認、ホテル施設の安全確認など行わせて頂き、今の状況を各フロアーの廊下にてお客様へご説明させて頂きました。全てのお客様へ説明が行き届かなかったことを深く反省するところでございます。また、3月11日の教訓を活かし、非常階段に最低限では御座いましたが懐中電灯を設置し明かりを確保させて頂きました。又、各階を1時間に2~3回の巡回等を行いお客様のご質問に答えておりました。朝食も、ガス・水道が使えない状況で提供できるかどうかの状態でしたが、出来る限りの食材を、ワンプレートにて個々にご用意させて頂き、このような状況のときだからこそ暖かい料理をと考えミネラルウォーターとカセットコンロを使用して味噌汁を提供させて頂きました。こちらもチェックアウト等の際にフロントにて対応させて頂きましたが、説明が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様からのご指摘を、深く受けとめ設備等の問題もございますが改善させて頂きたいと思います。また、今まで以上に訓練の実施など職員ひとりひとりの危機管理の意識をたかめ教育していく所存でございます。今後ともご指導賜ります様お願い申し上げます。
滞在中に、ご不便、ご不安な気持ちにさせましたことを心から深くお詫びを申し上げます。
大変お忙しい中での貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン14】★朝食バイキング(60品以上)無料★
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
出張で青森に行くときは何度か利用してます。
チェックインを終え部屋に入り洗面台へ行くと雑巾が置いてありびっくりしました。
シャワー浴びようと思って入ると髪の毛が10本近くあり掃除をしていないのかと
最悪でした。
チェックアウト時にお詫びの言葉もなく、普通に挨拶のみ!!
駐車場を移動させて頂いたので車でお待ちくださいと言われ暑い中10分待っても
誰もこないので、ホテルへ電話すると今行きますと先ほど対応したフロントの男性が
走って鍵を持ってきました。
チェックアウトの時に鍵を渡せば良いだけの話ではないのか?がつきました。
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いつもハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご指摘して頂いた点に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
ハイパーホテルズパサージュはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当