楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 18:54:29

立地と綺麗な点だけは良いと思いますが、ホテル業界でよくあるシングル売りで実際はセミダブルベッドが使用されているようなサービスはありません。
セミダブルサイズのようなダブルベッドにキャリーケースを満足に広げることが出来ないほど、身動きの取れない狭い部屋のため(6畳もありません)、正直成人2名で宿泊するのには不向きです。
洗面所も顔が洗いにくく、ユニット型のほうが広くて使い勝手がいいです。徒歩5分圏内には日帰り温泉があります。
また壁が薄いため、他の部屋の声が聞こえてきます。
タオルのみ交換で歯ブラシはアメニティーバーにも設置されておらず、フロントへ問い合わせると交換不可とのことでした。歯ブラシ持参又はすぐ側のダイソーやドラッグストアでの購入をオススメ致します。
室内には使い回しのスリッパはありますが、アメニティーバー下段(わかりにくい)に使い捨てスリッパがありましたので、衛生面からそちらを使いました。
清掃員の方にとって、他のホテルよりも2倍労力がいるであろう作りにも関わらず、手を抜かずに清潔な空間と疲れを見せない笑顔での挨拶は素晴らしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年08月19日 09:40:10

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在では、お客様のご期待に背く結果となり、誠に申し訳ございません。当ホテルの客室につきましては、少々コンパクトな造りとなっております。広めのお部屋をご希望の場合は、ツインルームやトリプルルームもございますので、こちらもご検討いただけますと幸いでございます。そのような中、清掃スタッフに対する身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】お得にステイ!連泊ECOプラン/素泊まり※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 19:32:56

駐車場利用するにあたり、指定の駐車場が16:00から10:00の記載が楽天予約する時の注意事項で記載して欲しかった。
16時にチェクインの予約をしていたので、15:56分に駐車場に入った為700円の駐車料金がプラス200円の合計900円となってしまった。
チェクインの最初の時点でフロントで言われたので、テンションが下がった。今まで色々なホテルや旅館に泊まってきたがチェクインで、テンション下がったのは初めてでした。

それ以外にも、他の利用客が忘れてった片方の靴下が椅子の下に落ちていた。自分が落としたと思って拾ったら、見知らぬ人の靴下でテンション下がった。
たまたまの出来事だとは思います。
ホテルは綺麗で、風呂トイレ別でしたし、朝食も1100円自体が安いのにそれの半額キャンペーンで550円の朝食にしたらとてもお得で、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年05月06日 13:24:26

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在に際しご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

はじめに、駐車場につきましては、ご指摘いただきました点を早急に修正いたします。
次に、お部屋の清掃についてでございますが、日頃より注力して取り組んでいるつもりではございましたが、
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今一度スタッフへの教育、指導を徹底してまいります。

そのような中、お部屋、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/☆7月まで朝食半額キャンペーン実施中☆】和洋ビュッフェ朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 17:22:43

まず、宿泊前に電話にて問い合わせをさせて頂きましたがその時の女性フロントスタッフの対応、言葉使いが悪すぎる。チェックインの際もこちらのスタッフでしたがやはり言葉使いが悪く無愛想、サービス精神といものがまるでなかった。
チェックアウトの際の男性スタッフ2人はエレベーターの最後まで見送って下さりとても親切でした。

部屋は喫煙ルームにしたが入った瞬間たばこの臭いが臭すぎる。喫煙者でも嫌になるくらいたばこ臭い。
禁煙ルームにして喫煙所に行けば良かったと後悔しました。
空気清浄機も一応つけましたがそれで臭いがなくなるわけがなくただ我慢しました。喫煙者でもかなりのヘビースモーカーでない限り喫煙ルームはオススメしません。
部屋の窓枠もホコリがすごくカーテンを開ける気になりませんでした。

いいところはシャワーと浴槽が別になっているとこですかね。部屋は狭かったですがシンプルにまとめられいました。
値段も安く口コミも良かったのでこのホテルに決めましたが申し訳ないですが総合的に2度目はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年08月13日 11:42:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】65%OFF!ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 20:33:27

2019年9月28日に宿泊しました。ホテル名が変わり、サービス面で以前よりもかなり劣った感じです。がっかりしたのは、洗面所の鏡が磨かれておらず、水滴の跡形があり、トイレの蓋ふち部分の汚れが取れていなかったり、一番ショックだったのは、お風呂場です。イスの上に洗面器があったので寄せたら、前の宿泊者の髪の毛が付いていて、湯船にも髪の毛がありました。いつもなら、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸るのですが、掃除されていない感じで、シャワーのみにしました。さらにお風呂場のドアの取っ手部分には黒カビがあり、どうしてしまったのでしょう。以前のホテルでは考えられない状況でした。今後は、宿泊できないかも・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年10月01日 12:40:11

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
お客様の信頼を取り戻すべく今以上に気を配り、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン7】 ☆7日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 05:18:29

パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月06日 14:10:25

日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定プラン ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 14:51:32

パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年07月04日 13:51:38

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 15:04:39

チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月16日 16:55:37

この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります

貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月11日 13:42:18

フロントhs綺麗

部屋は古い。特に風呂は寒い。

女性スタッフの対応は、フロントも朝食会場も素晴らしく癒されました。しかし、男性スタッフは女性スタッフを見習ってください。朝食の案内もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年03月14日 15:10:43

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。

 お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフのスキルアップ、サービスの改善・向上等、お客様にご満足して頂ける様努めて参りますので、またの機会がございましたらご利用下さいます様お願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


 宿泊担当
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2013お客様アンケート大賞受賞記念】【ポイント10倍】【VOD無料】【朝食無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 23:45:25

評価が高かったので利用してみましたが、部屋の狭さや天井の梁の圧迫感は値段相応だとしても、ランドリー横の部屋で夜遅くまで扉の開け閉めや洗濯機の回転音がうるさく全くくつろげませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年02月12日 10:49:26

 過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、お部屋に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 お部屋の梁、ランドリーの件につきましては建物の構造上、今すぐの改善は難しいですが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
 大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 次回またご利用頂ける機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


宿泊担当中谷

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆早割喫煙シングル☆朝食バイキング無料】

サービス2

大将どっとこむさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

大将どっとこむさん [40代/男性] 2014年10月25日 07:19:55

初めて利用させていただきました。口コミ評価が高かったので決めましたが・・・部屋は激狭い・・・ドアをあけるとアプローチが全くなくいきなりベッド・・・荷物の置き場、靴の置き場にも困る始末・・・ 食事が60種類以上との事で評価が高かったのですが・・・確かに品数はありますが美味しいものは私にはゼロでした。納豆のみ・・・ イクラは完全に薬品から作られたイクラもどきでした。ここの味で高評価は意味がわかりません・・・ 専用駐車場はホテル近くにありますが10数台で満車、早いもの勝ち、タイミングが悪いと遠くの提携駐車場を紹介され有料・・・ フロントスタッフさんの対応は良かったですし フロント横のアメニティーアイテムの充実はよかっただけに もったいない 残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2014年11月02日 13:31:14

 過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 
 しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
 また、ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

 お客様から頂いたご意見を今後の参考にし、より良いサービスのご提供が出来る様、改善して参りたいと存じます。
 大変貴重なご意見有難うございました。

 これに懲りる事無く、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆5周年記念☆大還元セール☆ドリップコーヒー付☆朝食バイキング60品以上無料☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月24日 07:31:28

評価が高いので予約しましたが、正直それほど良いとは思いませんでした。
部屋は、テレビの位置が悪く、冷蔵庫に飲み物を入れたのですがほとんど冷えなかったです。また、目覚まし時計が壊れていました。
製氷機に氷を取りに行ったら容器が置いてなく、部屋に戻りました。紙コップくらいは用意しておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2014年07月29日 13:11:52

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 お部屋に設置してございますのは、保冷庫となっておりますので、要冷蔵品や冷凍品などがございましたら、フロントにてお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 
 たくさんの大変貴重なご意見有難うございました。お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービスをご提供出来る様、改善して参りたいと存じます。


 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・祝日限定】駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 14:56:52

毎回エレベーターの良いとは言えない臭い、部屋の掛け時計のカチカチ気になる音、シャワーのお湯は突然熱くなる、今回はボディーシャンプーの容器のベタベタやお風呂入り口の点々とした汚れにはしかたないなと我慢してきました。しかしこればかりはおかしいと思う事があったので書きます。駐車場無料のプランで、チェックアウトを10:45分くらいにすませ10:50分にリョウサン駐車場に行き駐車券を渡したら『追加料金が発生します』と言われたので私はパサージュホテルですけど?と問いただしたのですが『10時までなんで追加料金がかかるんですよ』と言われ200円を払わされました。インターネットでもフロントから渡された紙も何度も読み直したのですが11:00までは車の出し入れ自由って書いてますよね?たった200円でも数をこなせばすごい金額になりますよね。もし不当請求であったなら大問題ではないかと思うのですが。私が間違っているのですかね?間違っているなら謝ります。ただ、時間がなくてその場でホテルに連絡できなかったのは私が悪いと思いますが、家に帰ってからも悶々と考えてしまい、もし他の人もこういう事になっていたら大変だと思い投稿しました。如何なものでしょう。結構利用させていただいていたのですがこれだと不信感がいっぱいで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【ジャスト! ¥6,000プラン】朝食無料!駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 21:57:25

前回宿泊した時、朝食が素晴らしく大変好印象だったのでリピートで利用してみましたが、宿泊者数も順調に増えてきたのか、その辺のビジネスホテルと同等のレベルにまで下がっていました。朝食は朝9:30まで利用できるのですが、8:30前に行った所、すでに本日はこの料理は品切れですと言う表示が出ていたのには驚きました。今まで数多くの宿泊をしてきましたが、朝食で料理が品切れだと言う表示を見たのは初めてです。翌日仮に朝食が定休日なら仕入れが少なくて品切れも分からないこともありませんが、365日営業していて品切れ表示をしているのには呆れてしまう意外なにもありません。おそらく予定以上に宿泊客が確保できているので営業内容に胡坐をかきはじめているのでしょう。朝食の内容も前回に比べサプライズも全くないものでしたと言うか、グレードは下がっています。品切れ表示あり、ジュース等は数種類補充されておらず、食器スプーンフォークなども補充がされていまてせんし。デザートもカレースプーンで済ましたくらいです。清掃担当者も宿泊者に挨拶をする様子もなく、躾はどうなってしまったのかと思いました。元々部屋も広くなく、その欠点を朝食の内容で補ってた感もあったのですが、今はそれもなくなりその辺のビジネスホテルと同等の程度にまで成り下がっています。ポイントカードもないので、それらのあるホテルの方が利用価値があるかもしれません。大変お粗末なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 18:50:54

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 お客様にご利用頂きました時間帯は大変込み合っており、補充が追い付かずご迷惑をお掛け致しました。

 
 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービス向上のためスタッフ一同精進して参ります。
 これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。


 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



     宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
★【人気の宿掲載記念プラン】日頃の感謝をこめて★豊富なメニューで大人気!朝食バイキング無料★
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chi-a3さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

chi-a3さん [40代/女性] 2012年09月20日 14:56:04

このホテルで満足できたのは朝食とアメニティです。不満が残ったのは、まず最初の対応をしたスタッフ。さまざまな説明等がしどろもどろで、説明し終わったかどうかも分からない中途半端な終わり方。普通だったら最後に「お部屋でごゆっくりおくつろぎください」くらいは言いそうなものですが、そういった言葉も無く、笑顔も無し。それと駐車場。一番近いかなと思った「中三駐車場」を利用しましたが、狭いし古いしで、非常に利用しずらかったです。この駐車場特に大きい車にはおススメできません。さらに部屋の時計のうるささについて、以前から苦情が出ているようですがいまだに改善されていないのもどうかと思います。評価が高かったので楽しみに伺いましたが、全体的には不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012年09月23日 18:59:47

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご宿泊中は快適にお過ごし頂け無かったご様子に、スタッフ一同大変心苦しく存じます。

 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客・サービスについて再度教育して参ります。

 また、駐車場に関しましてはご利用頂きました駐車場以外にも、ホテル裏手専用駐車場と、提携先2か所ご用意しております。
 大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 お部屋の掛時計に関しましては、次回ご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。

 たくさんの大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 ホテルズパサージュはお客様にご満足して頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りる事無く、機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


  宿泊担当MG

ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 18:45:30

先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年10月06日 13:01:26

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

 しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。

 何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


            支配人

 

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:14:23

立地・設備・宿泊費等には不満はありません。
ちょっと変わった部屋の作りでびっくりしましたが、お風呂に洗い場があるのが良かったです。
電源もたくさんあったので携帯、音楽プレイヤー、デジカメをまとめて充電出来て助かりました。

ただ、チェックインの為フロントに寄って名前を告げたところいきなり鍵を渡され、サインすることもなく案内もなく終わりました。
そんな事は初めてだったので「大丈夫かこのホテル」と不安になりました。
翌朝荷物を宅急便で送るため早めにチェックアウトしにいった所「もうチェックインなさってたと勘違いしてました」といまさらチェックインの作業をさせられる羽目に。
おかげで電車の時間がギリギリになってしまい、駅まで走る事に。
案内も無かった為サービスのミネラルウォーターも貰えませんでしたし、もし朝食を取る予定だったら改めてフロントで確認しなきゃならなかったのかな。
チェックイン時に確認しなかった私が悪かったのかもしれませんが、正直不満は残ってます。
事前にチェックインが予定より遅れるという連絡をしてたせいでしょうか。
じゃあ遅れる時はどうすればいいのかずっと考えてしまってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月26日 23:06:19

 過日はハイパーホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、フロント対応におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になった心配り、気配り、サービスをご提供できますよう、ミーティングをすぐに行いまして、今後も徹底・指導していく所存でございます。

 この度はお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、スタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ハイパーホテルズ パサージュをご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。


 大変お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
                     


           宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18

チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた

私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。

あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。

立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 14:00:23

・部屋は値段相応の広さとは思いますが、天井の1/3のところに巨大な梁が
 あって、圧迫感が気になった。
・洗い場のあるバスルームは珍しく、使いやすかった。
・食事は特に美味しいという程ではないが、合格点。
・一番問題だったのはロビーの共用PCが使えなかったこと。
 ヤフーには接続するがWEBメールに入れず、他サイトにも移動できない。
 ロビーにあったすべてのPCを試したが駄目だったので、回線かサーバーの
 不具合と思われる。ホテル選びの際には共用PCの有無を重要なポイントと
 しているため、ネットが使えないのは私にとって大きな不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月30日 12:01:25

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様には当ホテルのITコーナーに関しまして大変ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑をかけぬ様、点検など怠らず徹底して参ります。

当ホテルシングルルームは構造上、一部天井にはりがございますが、バス・トイレが別々で洗い場もあり、とても使用しやすくなっております。
また朝食バイキングは30品以上のおかずを取り揃えており、お好きなだけお召し上がりいただけ無料で提供しております事もあり、とても好評でございます。

今後は魅力あるプランを販売し、サービス提供に邁進努力いたして参りますので何卒ご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


              支配人

              

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 00:29:10

青森での宿泊にはいつも使わせていただいています。結構気に入ってました。もっといいホテルになってもらいたいので書かせていただきます。今回宿泊させていただいた部屋の時計が5分以上遅れていたため、電車に乗り遅れ、仕事にも遅れてしまいました。ご確認のうえ、すぐに時間合わせをしていただきたいと思います。また泊まることもあると思いますので。部屋番号は714号室です。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月04日 07:55:26

 過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様にはいつもご利用いただいておりましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 今回は、お部屋の時計の事で誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に関しまして今後はスタッフ一同このような事の無いように努力して参りますので、何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 今後もスタッフ一同サービス提供に邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


                 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス1

しんちっちさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

しんちっちさん [50代/男性] 2022年07月12日 10:50:35

青森の繁華街の真ん中なので立地は最高でした。
ただ、駐車場がちょっと離れたところにありますが,ここが満車だと
提携の駐車場が結構遠いいのがマイナス。
部屋も食事も全く問題なく快適です。
ただし、クーポンや土産付きなどのプランが多いときで,チェックインには大変時間が掛かったのですが
連泊の場合も順番に並ばなくてはならず、20分ほど待たされたのがマイナス。
フロントの方に連泊でも並ばなくてはだめか伺いましたが、柔軟な対応はして頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 05:52:26

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在に際しご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、駐車場につきましては、提携駐車場へのご案内となり、ご足労をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。そのような中、お部屋とお食事につきましては、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。今回ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。恐れながら、またの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ