楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.89
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カノルーさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

カノルーさん [40代/女性] 2013年06月29日 15:24:19

6月27日に宿泊。朝食はとてもおいしいし、メニューも豊富で大満足!ぜひみんなにも食してもらいたい。また、フリーで使えるPCはちょっとしたことを調べるのに大活躍!
ただ、エレベーターの中が強烈に芳香剤くさい!!グリーンアップルのかおりは個人で好き嫌いがあるので、せっけんのかおりとか無難なものを選んだ方がよい。
芳香剤のことで大減点となり、やや不満とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年07月03日 16:10:19

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 
 ご朝食に関しましては、大満足とのお言葉、大変嬉しく存じます。
 ご朝食は和洋フルバイキング70品以上を無料でご用意しております。
 青森地場産品やデザートも豊富に取り揃えておりますので、是非お試し下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 お客様のご意見を今後の参考にし、多くのお客様に快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。

 大変お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

 

ご利用のお部屋
【☆ファミリールーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 21:57:25

前回宿泊した時、朝食が素晴らしく大変好印象だったのでリピートで利用してみましたが、宿泊者数も順調に増えてきたのか、その辺のビジネスホテルと同等のレベルにまで下がっていました。朝食は朝9:30まで利用できるのですが、8:30前に行った所、すでに本日はこの料理は品切れですと言う表示が出ていたのには驚きました。今まで数多くの宿泊をしてきましたが、朝食で料理が品切れだと言う表示を見たのは初めてです。翌日仮に朝食が定休日なら仕入れが少なくて品切れも分からないこともありませんが、365日営業していて品切れ表示をしているのには呆れてしまう意外なにもありません。おそらく予定以上に宿泊客が確保できているので営業内容に胡坐をかきはじめているのでしょう。朝食の内容も前回に比べサプライズも全くないものでしたと言うか、グレードは下がっています。品切れ表示あり、ジュース等は数種類補充されておらず、食器スプーンフォークなども補充がされていまてせんし。デザートもカレースプーンで済ましたくらいです。清掃担当者も宿泊者に挨拶をする様子もなく、躾はどうなってしまったのかと思いました。元々部屋も広くなく、その欠点を朝食の内容で補ってた感もあったのですが、今はそれもなくなりその辺のビジネスホテルと同等の程度にまで成り下がっています。ポイントカードもないので、それらのあるホテルの方が利用価値があるかもしれません。大変お粗末なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 18:50:54

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 お客様にご利用頂きました時間帯は大変込み合っており、補充が追い付かずご迷惑をお掛け致しました。

 
 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービス向上のためスタッフ一同精進して参ります。
 これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。


 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



     宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
★【人気の宿掲載記念プラン】日頃の感謝をこめて★豊富なメニューで大人気!朝食バイキング無料★
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月09日 10:37:03

もらったクーポンを完全に使うのにはとても大変そうです。3枚のクーポンの記載を読めば読むほど大変そうです。理解力が足りなくて申し訳ないです。単純に10倍プランを選択した方がわかりやすかったと、後悔しました。フロントの方、声に元気がありませんでしたが雪かき疲れでしょうか。いつもお疲れ様です。これからもがんばってください。部屋の電話が作動しなかったため、フロントにお願いしたいことがありましたが電話できませんでした。3.11も近いことですし、機器が正常に作動するかどうか点検されるいい機会かもしれません。楽天トラベルアワード2012W受賞おめでとうございます。またお世話になりたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年03月10日 19:33:59

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 いつもご愛顧頂いておりますお客様に支えられ、この度『楽天トラベルアワード2012W受賞』を頂く事が出来ました。
 今後とも、お客様に選んで頂けるホテルを目指し、精進して参りますので、末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 また、労いのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

 今回お客様にご利用頂きましたプランの特典のプレミアムチケットは3種類ございますが、ご1泊につき1枚のご利用となっております。チケットの併用は出来兼ねますのでご了承下さいませ。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 客室の内線に関しましては、直ちに点検をし、復旧致しました。
 
 また、お客様に安心快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、スタッフの教育再徹底にも力を入れて参ります。

 大変貴重ご意見誠に有難うございました。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


   宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念◆お得な特典付プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chi-a3さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

chi-a3さん [40代/女性] 2012年09月20日 14:56:04

このホテルで満足できたのは朝食とアメニティです。不満が残ったのは、まず最初の対応をしたスタッフ。さまざまな説明等がしどろもどろで、説明し終わったかどうかも分からない中途半端な終わり方。普通だったら最後に「お部屋でごゆっくりおくつろぎください」くらいは言いそうなものですが、そういった言葉も無く、笑顔も無し。それと駐車場。一番近いかなと思った「中三駐車場」を利用しましたが、狭いし古いしで、非常に利用しずらかったです。この駐車場特に大きい車にはおススメできません。さらに部屋の時計のうるささについて、以前から苦情が出ているようですがいまだに改善されていないのもどうかと思います。評価が高かったので楽しみに伺いましたが、全体的には不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012年09月23日 18:59:47

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご宿泊中は快適にお過ごし頂け無かったご様子に、スタッフ一同大変心苦しく存じます。

 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客・サービスについて再度教育して参ります。

 また、駐車場に関しましてはご利用頂きました駐車場以外にも、ホテル裏手専用駐車場と、提携先2か所ご用意しております。
 大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 お部屋の掛時計に関しましては、次回ご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。

 たくさんの大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 ホテルズパサージュはお客様にご満足して頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りる事無く、機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


  宿泊担当MG

ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】

風呂3

ゆうちこうさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ゆうちこうさん [50代/女性] 2011年04月02日 21:20:32

子供と卒業旅行で利用しました。ロビーのコーヒーは美味しくいただきましたが、部屋に入った瞬間、アレッと思いました。必要な物はすべて揃っているのですがコップ等の置場所がなく部屋のカラーも統一感に欠け窮屈でした。地震後泊まるには不安な作りでした。












【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年04月03日 18:15:05

 過日はホテルパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、お部屋に関しましてご満足頂けなかった様で、大変申し訳ありません。

 お客様にご利用頂きましたファミリールームは、約21平米にクィーンサイズのベッドと2段ベッドを配置した、4名様までご利用可能なお部屋でございます。
 ソファでお寛ぎ頂く際のアイテムと致しまして、ローテーブル貸出のご案内をお部屋にご用意しておりましたが、お分かり頂けなかった様で大変申し訳ございません。

 内装・客室設備など今一度検討し、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。

 お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見、誠に有難うございました。


宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 18:10:48

ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月26日 11:24:29

 過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
 こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。

 今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。

 貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ポイントギフトカード3000pt付+ポイント10倍】☆ポイントはあなたの自由に・・・
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 21:14:42

2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年02月26日 22:00:17

過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。


               支配人

ご利用の宿泊プラン
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 00:46:53

駅から割と近い点とスタッフの対応が良かった点はこのホテルの唯一のいいところ。
まず、二人用の部屋のはずなのに、ベッドが置かれているところが狭すぎて、ドアが近いベッド側に寝ている人はベッドから降りないと、窓の近くに寝る人はベッド降りれない。
また、荷物はリュック2つだけだったのに、荷物を置く場所がなく、部屋の中はほとんど動けない。
バスルームも狭い。バスタブは四角の形だったので大人だと非常に入りづらい。また、狭さはともかくシャワーを浴びているうち、水は何回も暑くなったり冷たくなったりしていたので、安心してシャワー浴びれなかった。
エアコンはおそらくかなり古い。音がうるさく、28度くらいに設定しても10分後部屋の中は冬になる。
一泊だけで一人止まりなら上記の点は気にならないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023年07月27日 23:08:57

このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の仕様やバスルームの不具合よりご不快の思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。

エアコンついては2022年に更新済みで、不具合も確認されておりません。お客様のお声をいただけたことで、より詳細にチェックし、必要な調整を行います。

お客様の貴重なご意見を反映し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。また青森にお越しになられた際は、当ホテルも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。た。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 19:16:19

2人部屋と言ってもダブルベットが、どかっとあり、お祭り以外で宿泊ならば、1人7000円以下だったと思いますが、ねぶた祭りだからと言って宿泊価格高すぎる。
また、現地支払いではなく、事前決済でキャンセル60日前から返金不可と書いてありましたが、電話で確認すると、それ以前でも返金出来ないと断られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年09月26日 10:45:12

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。価格につきましては、シーズン等により設定を行っております。お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し申し上げます。今後は全スタッフが正確にご案内を差し上げられるよう、教育を徹底してまいります。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン/素泊り【60日前から返金不可】
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】

風呂2

soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09

カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55

使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功  

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 10:37:28

ねぶた期間中に宿泊しました。年に一度の稼ぎ時だということは理解しておりますが、正直、ぼったくりだと思います。あの狭い部屋とベッドで添い寝が可能と設定している事に無理があります。無駄に大きい机や椅子は必要でしょうか?カーテンも汚い。売りにしているバイキングも普通。前泊は近隣の新しいホテルに宿泊しましたが、こちらより清潔で部屋も広く、ベビーベッドの貸し出しもあり、スタッフもサービスも文句無しでした。こちらのホテルに宿泊することは二度と無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月20日 18:49:18

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、客室の広さやベッドサイズの面ではご期待に沿えずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

当ホテルには幅の広いベッドが入ったクイーンタイプや、複数ベッドが入ったファミリータイプなど、ご用途に応じて様々なお部屋のご用意がございます。

価格の設定につきましては、空室状況により随時変動しております。イベントと重なる時期は割高となる場合がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

当館はこの8月より客室ならびに料飲エリアの改装工事を開始いたしました。今回お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

最後となりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【返金不可★東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン】(和洋ビュッフェ朝食付)※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 16:06:41

朝食メニューが豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 16:18:25

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 お褒め頂きましたご朝食は和洋フルバイキング60品以上を豊富に取り揃えております。
 特に『青森地場産品』には力を入れており、ビジネスホテルのバイキングでは珍しい、いくら・たらこ、お土産にも人気の大間のわさび漬けなどご用意しております。

 その他にも、とうふ村の寄せ豆腐、深浦産つるつるわかめなど地元の食材・季節の食材をふんだんに使用し、皆様の1日の活力となります様心を込めて毎日ご用意しておりますので、青森ならではの味を是非お召上がり下さいませ。

 ハイパーホテルズパサージュは多くのお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、現状に満足する事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【神出鬼没】お部屋タイプはホテルへお任せ♪お得プラン 60品以上無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【おまかせルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 18:07:48

部屋に鏡が多く(3枚・3方向)落ち着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年10月13日 13:21:41

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 今回ご利用頂いたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 客室の鏡は取り外しが可能なものもございますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

 ハイパーホテルズパサージュスはお客様により快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し邁進して参りますので、末永くご高配を賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 14:52:38

どうしても古い感が隠せない、喫煙者ですが部屋がくさいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2017年07月18日 13:33:01

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
 お部屋の臭いに関しましては、日々の清掃や消臭換気によりできる限りの対応はしておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 少しでもお客様が快適にご宿泊できる様今後も努力して参りますので何卒ご了承下さいませ。
 またお部屋に空気清浄機もご用意しておりますので是非ご利用下さいませ。
 ハイパーホテルズパサージュはお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当


 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン♪】 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 19:16:23

価格的には安すぎるくらいなので、仕方ないかもしれませんが、やはり部屋が狭すぎるのが一番の不満です。バイキング朝食は内容は良いのですが、8時頃に行ったらかなりのものが少なくなっており、これrもやや不満。風呂も自室の風呂のみで、このくらいの価格では仕方ないのでしょう。今回は選択ミスでした。若い方が一人でビジネスに使うには最適と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月04日 14:06:50

この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂誠に有難うございます。

しかしながらお部屋やご指摘頂いた点につきましてご不便お掛け致しました事、大変心苦しく存じます。
当ホテルはひとりでも多くのお客様にご利用頂ける様、客室はコンパクトな造りとなっておりますがその分ゆっくりお寛ぎ頂ける様少し大きめのベッドを採用しております。
数に限りがございますが広めのお部屋もご用意しておりますのでご予約の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

貴重なご感想賜りました事、厚く御礼申し上げます。また何かお気づきの点等ございましたらスタッフへお申し付け下さいませ。

ハイパーホテルズパサージュはお客様にあらゆる面でご満足頂けるホテル作りを目指し、日々精進して参りますので末永くご愛顧いただきます様宜しくお願い致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン14】 ☆14日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆さき楽禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 17:48:20

禁煙の部屋で申し込んだが喫煙の部屋しかなかった。エレベータを降りたら廊下まで煙草の匂いがして
極めてまずい。ねぶた相場で部屋の値段が通常の2,3倍の感じ。朝食は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月16日 15:44:56

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 
 しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 喫煙フロアの消臭を強化し、取り組んで参ります。
 
 それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。

 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。

 大変貴重なご意見誠に有難うございました。

宿泊担当


ご利用の宿泊プラン
【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
ご利用のお部屋
【☆ねぶた祭り ダブル【事前カード決済限定】】

風呂2

大将どっとこむさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

大将どっとこむさん [40代/男性] 2014年10月25日 07:19:55

初めて利用させていただきました。口コミ評価が高かったので決めましたが・・・部屋は激狭い・・・ドアをあけるとアプローチが全くなくいきなりベッド・・・荷物の置き場、靴の置き場にも困る始末・・・ 食事が60種類以上との事で評価が高かったのですが・・・確かに品数はありますが美味しいものは私にはゼロでした。納豆のみ・・・ イクラは完全に薬品から作られたイクラもどきでした。ここの味で高評価は意味がわかりません・・・ 専用駐車場はホテル近くにありますが10数台で満車、早いもの勝ち、タイミングが悪いと遠くの提携駐車場を紹介され有料・・・ フロントスタッフさんの対応は良かったですし フロント横のアメニティーアイテムの充実はよかっただけに もったいない 残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2014年11月02日 13:31:14

 過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 
 しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
 また、ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

 お客様から頂いたご意見を今後の参考にし、より良いサービスのご提供が出来る様、改善して参りたいと存じます。
 大変貴重なご意見有難うございました。

 これに懲りる事無く、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆5周年記念☆大還元セール☆ドリップコーヒー付☆朝食バイキング60品以上無料☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 17:24:34

朝食8:30位に行きましたがご飯、おかずともに残りわずか。
私のほかにもお客さんがいましたがスタッフは、追加するそぶりも案内もなく
さみしい朝食となりました。60品との宣伝は?????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2014年08月29日 15:34:23

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。
 お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事のない様努めて参りたいと存じます。

 大変貴重なご意見誠に有難うございました。これからはお客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ちサービス向上に邁進して参ります。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【エチケットプラン】☆マウスウォッシュでお口すっきり♪フェイスペーパーでお顔サッパリ♪朝食無料!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18

チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた

私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。

あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。

立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ