楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 09:28:45

12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。

あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2021年12月27日 09:32:31

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【青森県民限定】おでかけキャンペーンプラン!レイトアウト12時までOK!りんごジュース付/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードシングル※小学生添寝無料】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 10:37:28

ねぶた期間中に宿泊しました。年に一度の稼ぎ時だということは理解しておりますが、正直、ぼったくりだと思います。あの狭い部屋とベッドで添い寝が可能と設定している事に無理があります。無駄に大きい机や椅子は必要でしょうか?カーテンも汚い。売りにしているバイキングも普通。前泊は近隣の新しいホテルに宿泊しましたが、こちらより清潔で部屋も広く、ベビーベッドの貸し出しもあり、スタッフもサービスも文句無しでした。こちらのホテルに宿泊することは二度と無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月20日 18:49:18

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、客室の広さやベッドサイズの面ではご期待に沿えずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

当ホテルには幅の広いベッドが入ったクイーンタイプや、複数ベッドが入ったファミリータイプなど、ご用途に応じて様々なお部屋のご用意がございます。

価格の設定につきましては、空室状況により随時変動しております。イベントと重なる時期は割高となる場合がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

当館はこの8月より客室ならびに料飲エリアの改装工事を開始いたしました。今回お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

最後となりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【返金不可★東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン】(和洋ビュッフェ朝食付)※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 08:08:25

日曜日の朝だからでしょうか、7時30分に朝食会場に行ったのですが8時ころにはパンやカレーや子どもの好きなものの欠品が多く残念でした。
ビジネスホテルってこんなもんなんでしょうか?フロントの目の前で子供が持っていた紙コップの水を床にこぼしてしまったのですが、フロントにいた男性はただ突っ立たままでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 15:16:59

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
 
 これに懲りる事なくまたの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【パパママ必見☆ファミリープラン】【バスとトイレが別々のセパレートタイプ】親子でゆったりバスタイム♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 14:31:04

4月30日と5月2日の二晩を予定しました。5月1日チックオウトの時、荷物が翌日まで預けないっと知らせました、そんなことは、旅行計画があるの人に大変困った。このルールが理解できない。もしこれが必要たら、予定サイトで目立てるのヒントを与えることだっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年05月14日 14:18:19

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 当ホテルでは、到着前・出発後のお荷物をフロントにてお預かりさせて頂いております。観光でご利用の際などは、お荷物が少なく済みますので、大変便利かと存じます。
 出発後のお荷物に関しては、破損や紛失などのトラブル防止の為、そしてスペースに限りがございますので、出発日中のお荷物のお引き取りをお願いしております。
 お引き取りが翌日以降になるお荷物に関しては、お預かり致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 しかしながらご指摘して頂いた様にお客様への案内に不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。

 ハイパーホテルズパサージュは今後もより一層質の高いサービスを提供できます様、日々邁進して参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽喫煙シングル☆朝食バイキング無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 08:51:41

喘息持ちで妊娠中だったので、禁煙ルームを予約したのに、着いてみたら喫煙ルームにされました。おかげさまで眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年08月22日 19:10:04

この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
 
ご案内したお部屋に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

当ホテルではご予約時に禁煙ルームでお申込みいただいた場合は禁煙ルーム確約となりますが、喫煙ルームでお申し込みいただき、禁煙希望のリクエストをいただいた場合は、当日禁煙ルームに空きがあればお振替えか、または喫煙ルームの消臭換気対応とさせていただいております。

当日は禁煙ルームが満室の状態でございましたので、消臭換気対応とさせていただきました。
禁煙ルームは数に限りがあり、早期の段階から予約が集中しておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約時ご要望等ございましたら、できる限り対応させていただきますので、備考欄やお電話にてお気軽にお申し付け下さいませ。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・祝日限定プラン】☆駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 09:40:52

◆部屋がカビ臭い
◆トイレのごみ箱にゴミが残っていたり、洗面台や机上などほこりがたまっていた。
◆エアコンのスイッチを入れると冷房が起動するなど普段使っていない部屋であると推測される。
青森の出張時は常宿にしていましたが、このような扱いを受けて非常に残念である。
今後は二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月27日 18:30:11

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用いただき誠に有難うございます。

 いつもご利用いただいているにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を心から深くお詫び申し上げます。

 今後はこの様な事の無い様、客室内の清掃終了後の確認作業を再徹底し、気持ち良くご利用いただく為に万全の体制でお客様をお迎えする所存でおります。

 これからもお客様には快適にお過しいただける様サ-ビス向上に努めて参りますので、大変恐縮ではございますが、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
☆いざ冬の青森へ【冬期間のスタンダード】温得プラン☆朝食バイキング60品目以上無料!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 21:31:49

設備や食事はとても満足。
フロントの対応もとても親切で丁寧でした。
ただ一点、ホテルの駐車場に預けた車をチェックアウトの早い順にあとで移動するので鍵を預けて下さいと言われたのでフロントに預けることに……
翌朝、たしかに車が少し移動されていました、が、鍵がかかっていません。
青森では施錠しないのが普通ですか?
駐車場はホテル内にあるわけではなく、立地が繁華街ということを考えるとかなりずさんな扱いではないでしょうか。
ホテル自体にはとても満足していたのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年10月22日 13:35:02

 過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら、お車に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見をスタッフ一同受け止め、日々の業務に取組んで参ります。

 それにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ホテルズパサージュは今後も多くのお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に努めて参ります。

 是非またのお越しをお待ちしております。
 お忙しい中ご投稿頂き、また、貴重なご意見誠に有難うございました。


   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(2名利用)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 21:31:26

宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。

駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。

部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。

朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。

せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年08月18日 13:58:08

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
 直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。

 また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。

 ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。

 たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。



  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
シャリーン♪☆Edyギフトカード3000円分付プラン☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 18:15:17

他の方も書かれているが、以前よりも朝食のレベルが下がった印象を受けた。また、フロントの女性スタッフ(1名)が横柄な態度で不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 19:04:20

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 今後お客様の声を参考に、お客様に満足して頂ける様努めて参ります。
 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂きました事、心より感謝申し上げます。

 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 またのお越しをお待ちしております。



    宿泊担当MG
 

ご利用の宿泊プラン
◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆【現金決済特典】◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月09日 10:37:03

もらったクーポンを完全に使うのにはとても大変そうです。3枚のクーポンの記載を読めば読むほど大変そうです。理解力が足りなくて申し訳ないです。単純に10倍プランを選択した方がわかりやすかったと、後悔しました。フロントの方、声に元気がありませんでしたが雪かき疲れでしょうか。いつもお疲れ様です。これからもがんばってください。部屋の電話が作動しなかったため、フロントにお願いしたいことがありましたが電話できませんでした。3.11も近いことですし、機器が正常に作動するかどうか点検されるいい機会かもしれません。楽天トラベルアワード2012W受賞おめでとうございます。またお世話になりたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年03月10日 19:33:59

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 いつもご愛顧頂いておりますお客様に支えられ、この度『楽天トラベルアワード2012W受賞』を頂く事が出来ました。
 今後とも、お客様に選んで頂けるホテルを目指し、精進して参りますので、末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 また、労いのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

 今回お客様にご利用頂きましたプランの特典のプレミアムチケットは3種類ございますが、ご1泊につき1枚のご利用となっております。チケットの併用は出来兼ねますのでご了承下さいませ。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 客室の内線に関しましては、直ちに点検をし、復旧致しました。
 
 また、お客様に安心快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、スタッフの教育再徹底にも力を入れて参ります。

 大変貴重ご意見誠に有難うございました。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


   宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念◆お得な特典付プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 21:14:42

2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年02月26日 22:00:17

過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。


               支配人

ご利用の宿泊プラン
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ