楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:6085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.97
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 23:12:59

年末年始に連泊利用しました。厳冬期に宿泊したのにエアコンついてない、コロナ下にもかかわらず空気清浄機が稼働してない、歓迎されてないんだろう。冷蔵庫のスイッチの表示も、案内もない、連泊なのにマグカップ、グラスが連泊分用意がないし、交換して貰えない、台所用スポンジと洗剤を購入してセルフで洗ってご利用下さいとのこと。タオルもフロントに持って行かないと交換して貰えないので面倒。連泊分初めから部屋に置いてくれたら良いのに。最悪だったのがお風呂が臭いこと。シャワーカーテンがあるバストイレと同じ使い古しの傘や雑巾と同じ匂いがして、気持ち悪かった。蛇口際、風呂扉の湯気抜き隙間や鏡の留め具際、棚の留め具際の埃にカビが繁殖して飛沫が当たると黒い埃がワサワサ落ちてきて恐怖。入浴の度にザブザブ掃除してましになったけど匂いは中々抜けない。同日の最安値の倍の料金を払って楽天トラベルのエコプラン利用したが、割に合わないことをしたと後悔している。フロントやクリーンスタッフの感じはとてもよいのでオペレーションマニュアルの不備なんだろうなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023年01月06日 04:55:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
オペレーション、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、
ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。
そのような中、フロントやクリーンスタッフの感じはとてもよいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】お得にステイ!連泊ECOプラン/素泊まり※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayashi33riceさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

hayashi33riceさん [40代/男性] 2017年12月22日 16:55:35

青森出張のため初めて宿泊しましたが、口コミどおり、朝食の品数も多く、部屋の風呂とトイレが分かれておりゆったりと入浴ができたりと本当に満足したところですが、非常階段に段ボールや給水タンクが重なっていたり、果ては従業員のものらしきコート類がかけられていたりと、安全面の配慮がなされていませんでした。東北では大きな災害があったというのに由々しきことです。ということで、個別の評価は全て満点ですが、総合評価は1点とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2017年12月25日 13:26:34

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘いただきました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に改善し、お客様に安心してご利用して頂ける様、改善して参りたいと思います。

 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

 誠に勝手ではございますが、また青森へお越しの際は、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂きます様よろしくお願いいたします。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

 

ご利用の宿泊プラン
青森県第2位受賞!【朝ごはんフェスティバル(R)2017】記念プラン♪ 朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋5

lan4853さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

lan4853さん [30代/女性] 2015年11月20日 00:11:30

11月19日の夜10時にチェックインを担当する男のスタッフはうそを作ったばかりです。毎週泊まっている時にいつも廊下の突き当たりにある空気清浄機を借りていますが、今回は泊まっている階にないので、前と同じように別の階にあるものを貸してくださいと頼みましたが、「当店には加湿器しかなく、空気清浄機がありません」と言ってくれました。廊下の壁には「空気清浄機」という文字と矢印が書いてあるのに、スタッフとしてまったく知らず、さらにその事実を彼に教えてから、やはり部屋へ加湿器を持ってきて「他の階にも空気清浄機がなく、加湿器しかありません」と言ってくれました。その人は信じられないと思って、自分で全ての階に行って探してみましたが、その人が持ってきた加湿器のある11階には空気清浄機もありました。なぜ空気清浄機があるのに、自信満々でうそを作ったばかりですか。昨年泊まった時にも、インターネットの接続についてもその男のスタッフはうそを作ったばかりです。態度はどんなに良くても、うそばかりなら、まったく信頼できません。他のスタッフはそういう風にしていませんが、なぜ彼だけうそを作ることがすきですか。その意見をホテルに伝えてお願いします。毎週も泊まりますので、今後別のスタッフが対応してくれれば、有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年11月21日 20:10:52

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 また、いつもご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら加湿器のご利用・スタッフの対応に関しましてご迷惑・ご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

 当ホテルでは空気清浄機能付きの加湿器と付いていない加湿器の2種類を貸出用としてご用意しております。
 スタッフのご説明が不十分であった為にお客様には多大なご迷惑をおかけしました事深く反省するところでございます。
 どちらの加湿器も台数に限りがございますのでご希望に副えない場合もあり、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 今後お客様からのご指摘を深く受けとめスタッフの教育・指導にさらに力を入れ、お客様により快適にお過ごしいただけますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。




 宿泊担当


 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月15日 18:08:22

青森出張の際は度々利用していましたが、今回朝食をしっかり取りたくて宿泊しました。
しかし、非常にがっかりさせられる内容でした。
8時に朝食会場に入りましたが、品切れの食材が多い事多い事。
補充もほとんどされずメニューの立札のみ。
ウィンナーもカレーも、サラダの野菜も無い。いっぱいあるのは納豆だけ・・・。
結局5分くらい待ちましたが何も補充されず、朝食を取らず戻りました。
フロントの男性スタッフに、この事を伝えても「はぁ」といった対応。
申し訳ございませんの一言もない。
早い者勝ちの朝食メニューであればその旨をきちんと記載するべきです。
2泊でしたので、次の日の朝、朝7時に会場に行った所、それでも品切れあり・・・・。
HPで朝食の事を大きく宣伝するのは辞めたらいかがですか?
非常に不愉快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年11月19日 15:20:42

 過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、ご朝食に関しましては大変御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 また、スタッフの対応も大変申し訳ございませでした。
 お客様のご意見を大切にし、朝食メニューの補充、対応に勤めて参りたいと存じます。

 お客様から頂いたご意見を参考に、より良いサービス向上に努めて参ります。
 次回ご利用頂ける機会がございましたら、お客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ち、さらなるサービス向上に邁進して参ります。

 お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


   宿泊担当MG

ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 18:19:28

ガソリン20L付と勘違いした。実際は次回宿泊時に使えるクーポンだった。
自分にも責任はあるが、勘違いしかねないページを作る方も悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月02日 17:35:45

過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 今回お客様にご利用頂きました『お得な特典付プラン』は次回のご宿泊からご利用頂けるチケットとなっております。
 プラン詳細の【特典】の最初に、次回ご利用の際にご利用頂けます。との記載は致しておりますが、お客様におかれましては、分かり辛かった様で、大変申し訳ございませんでした。

 また、その他にも『ガソリン券付プラン』もご用意しており、こちらのプランはチェックインの際に給油券をお渡ししております。家族連れや、観光のお客様に大変人気のプランとなっておりますので、是非ご検討下さいませ。

 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


 
   宿泊担当MG
 

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念◆お得な特典付プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミニモニ6967さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ミニモニ6967さん [40代/男性] 2011年12月12日 18:07:04

チェックアウト後、提携駐車場に行ったところ駐車券をホテルから
貰って下さいとの事。私は貰っていないのでホテルの駐車場の領収書を見せましたが、
ホテルに電話してくれと言われました。
その日は雨で、屋根の無い駐車場で雨に濡れながら駐車場の人と話をさせられ、
おまけに電話も濡れながら私の携帯からさせられました。
非常に腹が立ちました。
後から思うと何故私が電話代を使って電話をしなければならないのか?
領収書も持っているのに、そんなに疑わしいのでしょか?
領収書を見せているのですから提携駐車場がすぐにホテルに電話をしてくれれば
それで済んだはずなのに。未だに腹が立ちます。
その他は満点なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年12月16日 20:00:21

 過日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら駐車場の件につきましては、ご不便と不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
 本来ですとチェックインの際に、お停め頂いた駐車場をお伺いし、各提携先駐車場専用のサービス券をフロントにてお渡ししておりますが、担当したスタッフのミスによる渡し忘れと判明致しました。

 提携駐車場には今回の様な場合、お客様をお待たせする事無く、そのままご出庫頂いた後に連絡するよう申し伝えておりましたが、この様な対応となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 今後、フロントスタッフの再教育と提携先駐車場との連携を密にする事を徹底して参る所存でございます。

 お客様におかれましては、貴重なご意見を頂くと共に『その他は満点』とのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同恐縮ながら大変有難く存じております。

 ホテルズパサージュは今後もお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に邁進努力して参ります。

 今後ともご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

  

  宿泊担当MG 

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン21】☆朝食バイキング(60品以上)無料☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 21:37:22

1 チェックイン時、朝食無料サービスの案内無し。どうして?知らない客には朝食に係る経費を浮かすため、そのように教育指導しているのでしょうか。涙ぐましい経営努力に敬意を表します。私は、てっきり安い宿泊料金(4,800円)だったので当然朝食サービスは無いものだと思い(一人で納得し)、近くのコンビニでサンドウィッチと飲み物を購入した。しかし、ホテルに帰ってから、ホテル備え付けのパンフレットの隅々に書いてあることをほじくるように閲覧したところ、無料と書いてあった。なんじゃそれ!!ですよね。まるで詐欺に遭ったような感じで眠れぬ夜を過ごさせていただきました。消費税の一部が青森市に落ちることが唯一の救いです。益税は決して許しません!
2 夕刻、ダイニング近くの無料インターネット用PCを利用し、翌朝の天気情報を得ようとしたが、全くとろいこと。まったく動かないことにはあきれた。試しに、翌朝にも利用したが全く同じ事象。支配人達は、最低限のサービス確認を怠り、設置のPCについてその稼働状況を全く確認していないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月11日 06:51:39

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 15:56:01

仕事で利用しました。

午前3時に触っていない大音量の目覚ましが鳴りました。
目覚ましが鳴ったことで目が覚めてしまい、そのあと朝まで寝ることができず仕事に支障をきたしてしまいました。
仕事上、様々なホテルに泊まることがありますが初めてでした。

今まで何度も宿泊していましたが、もう宿泊したくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年04月22日 12:32:04

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながらご指摘がありましたお部屋の目覚ましに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

 早急に点検、確認を行い厳重に注意するとともに、お客様が快適にお過ごしいただく為の二重・三重確認を怠らず、今後二度とこのようなことがないよう教育を徹底し、各自が最新の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 誠に申し訳ございませんでした。

 次回またご利用頂ける機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

宿泊担当 中谷

ご利用の宿泊プラン
【いざ春の青森へ】【春得】お得なスタンダードプラン!(朝食バイキング60品以上無料!)
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 02:28:43

アップグレードしていただいたのはよかったのですが
それ以外がちょっと・・・

車で行ったので、すぐ裏の駐車場を利用したのですが
チェックイン時にしつこく出庫の時間を聞かれました。
24時間ステイのプランだし、のんびりしたかったので
わからないと答えても「だいたいでいいので・・・」とか
「12時くらいでしょうか・・・?」などと言われて、こちらが
返答するまでその場で回答を要求されてとても困りました
車を移動させることについても、できれば一言説明など
あれば、と思います。

女性特典のアメニティも、他のアメニティと同じ所に
並んでいたようで、何が特典なのかわかりませんでした。

それ以外では、部屋もお風呂もとてもくつろげますし
夜遅くにフロントにお願いした事に対応していただけて
とてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012年12月14日 17:18:37

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、せっかくお褒めのお言葉を頂きながら、スタッフの対応・不手際からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

 当ホテル裏手の駐車場をご利用のお客様には、駐車場の構造上、出庫の早いお客様の順に、お車を移動させて頂く場合がございます。大変お手数ではございますが何卒ご協力お願い致します。

 裏手駐車場以外にも、提携先の立体駐車場のご用意もございますので、是非ご利用下さいませ。

 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 09:09:19

ホテル自体はとてもよかったです。
お正月に宿泊したので、評判の良い朝食といっしょに、おせち系のものも食べることができました。生のフルーツも野菜も新鮮でよかったです。アイスもあって大満足な朝食でした。

ただ、受付の時には何も言われなく、車の鍵を預けたのですが、車を移動することがあるなら車を勝手に動かすことがあると言って欲しかったです。ホテル裏の駐車場にとめたので、前の人はどう出るんだろう?とちょっと思っていたのですが、全く何も言わないのは失礼だと思います。チェックアウトして車に行ったら場所が変わっていました。

もう一点!もっとびっくりしたのが、車内の荷物が移動していたことです。勝手に荷物を移動されてとても気持ち悪かったです。車の後部座席にあったものが、助手席にあるって何!?たぶん貴重品などは入れていないので大丈夫だと思っていますが、かなり不安な気持ちになりました。ありえない!

車の件がなければとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012年01月04日 11:09:38

過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら、駐車場の件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 当ホテル裏手にございます専用駐車場は縦列の駐車場となっており、前列・後列どちらのお車の鍵もフロントにてお預かりさせて頂きます。
 その際お客様には、お車の移動をさせて頂く場合がございますとのお声掛けを致しておりますが、お客様に関しましては、お声掛けがされていませんでした様で、大変申し訳ございませんでした。
 お車移動時ご指摘の件に関しましても、不安と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お客様に不安な気持ちをさせてしまうといった事は決してあってはいけない事だと存じます。
 今後2度とこの様な事の無い様、お客様に対するお声掛けの徹底と、再教育の徹底をすぐに致して参ります。

 不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご指摘を頂きました事、誠に有難うございました。
 お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にする事無く、多くのお客様が快適・安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に邁進努力して参りますので、何卒ホテルズパサージュをご愛顧賜わり様宜しくお願い致します。

 またの機会がございましたらご検討頂きますよう宜しくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。


  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】チェックアウトは14:00までOK!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ダブルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

point67さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

point67さん [40代/男性] 2010年07月06日 21:46:38

同様のケースが今回で2回目なので投稿します。

7月5日に宿泊致しました。6日朝8時半に朝食会場へ行きましたが、数種類用意されていたであろう主菜は一種類を残して他のトレーは全て空状態。残っていた分についても何名もの方が手にしていたと思われる取り分け用のスプーンがトレー内に浸っておりました。
近くにいたホール係りの方に、「空いてるトレーに補充はあるのですか?」と聞きましたが何の回答も無く居場所を変えてその場逃れされました(係員2名の方)。埒が明かないので10分後にレストランに入りなおしても食材の補充も無ければ、依然としてスプーンが浸ったままのトレーはそのまま。係員は何を見ているのでしょうか・・。仕方が無いので僅かに残っていた小鉢を一つ。ご飯も底をつきそうで次の方の分も考えると十分に取れず。サラダもレタス数切れが残っている程度。味噌汁も保温鍋を傾けて汁をすくいました。ジュースの補充も無し!!まだ8時半だぞ。まるっきり閉店状態。宣伝内容とは大きな隔たりがありますね。本当にがっかりしました。

このホテルはクレームをサービスレベル向上に結びつける風習は無い様に思えてなりません。突発的な問答において適切な回答を持ち合わせていない素人の方が多いようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食和洋バイキング無料!ポイントもついて!このプライス♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 08:56:14

とにかく最悪でした。本当にサービス業なのか?二度と泊まることはないでしょう。
※チェックイン
→最悪(チェックイン客が待っていても素知らぬふり、自らの仕事をせっせと行う、違う意味働き者ですね)
朝食の案内についても、私を含め先に受付をされている人もそうでしたが、フロントを離れようとした際に案内・・・
事前決済していても、宿泊費を取ろうとする状況。
※客室内→本当に清掃されているのかと思うぐらいにビックリした事がありました。
ベットは背中が痛くて目を覚ました(こんなの出張や旅行で初めての経験でした)
※チェックアウト→7時前に降りると、フロントに誰もいない・・・(こんなホテル始めて、場末の安ホテルなら・・・)
結論として、お金をどぶに捨てた思いでした。
安かろう悪かろうの世界を見た感じがしましたと同時に、青森ってこんなものなのと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月30日 12:04:21

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご滞在中は多々ご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともハイパーホテルズ パサージュにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 20:11:06

今回ほど最悪なホテルはないと思います。プランの確認、駐車場の時間、アメニティの場所。全く教えてももらえず。駐車場に関しては課金することになり、説明が全くないことを言うと返金してくれましたが、返金の仕方も最悪。
なぜ、チェックインのとき説明をしてくれなかったのか…よほど、めんどくさいと思ったのか?
駐車場に関しては必ず説明して欲しいです。とにかく最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年11月19日 08:18:57

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にも関わらずお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきまして、当ホテルには駐車場がなく、提携駐車場へのご案内となっており、時間の案内つきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフへの教育、指導を徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 20:59:56

北海道新幹線開業記念プランで4部屋をそれぞれ2泊予約したが、プラン特典のペン型リネンウォーター(消臭・除菌スプレー)をプレゼントされたのが自分の1部屋だけだった。
チェックアウト後に他の3部屋はプレゼントをもらえなかったことを聞いたので何もできず。フロント担当者に出来が悪い者がいる。
あと朝食会場の担当者も挨拶すらしない者がいた。朝なんだから挨拶はちゃんとするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月04日 11:02:10

この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
 
しかしながらスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がない様スタッフ間で徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。
お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めて参ります。

宿泊担当 

ご利用の宿泊プラン
【北海道新幹線開業記念】【楽天限定!ペン型リネンウォータープレゼント♪】【朝食バイキング無料!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

kazu_1958さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

kazu_1958さん [50代/男性] 2011年04月13日 17:58:37

4/7(木)、夜間に地震・停電があった日に宿泊しました。
地震直後、部屋の灯りは非常灯に切り替わり、やがて消灯、真っ暗になりました。
当然TVも消えたので、地震の後、何が起きているのか一切わからない状態になりました。
翌朝も停電は継続しており、水が出ないために顔を洗うこともできませんでした。
部屋を出てもホテルの廊下は真っ暗、エレベーターも停止という状態で、10階の客室から手探り状態で3階のフロントまで階段を使って降りました。
その階段は掃除用具やら洗濯物やらが雑然と置かれていて、人一人がやっと通れるというような有様でした。

また、夜間に大きな地震が発生し全館停電に陥ったというのに、ホテル側からは客の安否確認どころか、状況について一切説明がありませんでした。
チェックアウトの際も、「ありがとうございました」の一言だけで、地震、停電に関しては一言もありません。
たまりかねて状況を問いただすと、「申し訳ありませんでした」とおざなりに一言だけ。
あなた方は、客がどんなに不安な気持ちで一夜を過ごしたか、考えたことがありますか?
どんなに不便を強いられたか、ご存じですか?

夜中のうちに、宿泊客の安否確認、客室・ホテル施設の安全確認等、最低限のことが何故行われないのですか?
上記を行った上で、宿泊客に対して地震・停電・ホテルの状況を説明し、フロントとの連絡方法、停電復旧の見通し、停電で制限される事や翌朝の朝食の用意の可否、エレベーター使用不可時のフロントまでの経路等の情報を宿泊客に伝え、宿泊客の不安解消を図るべきではないですか?
そして、廊下や非常階段の灯りの確保、フロントまでの経路案内の張り紙等をして、部屋を出た宿泊客の安全を守るべきではありませんか?
階段に物が置かれていて通りにくくなっていることなど、言語道断です。

平時はとても評価の高い、評判のよいホテルかもしれませんが、危機管理は全然できていません。
客の立場に立ったものの考え方というものも欠落しています。
私はこんな怖いホテルには、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年04月14日 07:00:46

 この度は、ホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。

 ご滞在の際、深夜の時間帯に、大震災の余震による停電となり当方のご案内、ご説明がいたならかった点により大変不安なお気持ちでお過ごしになられたことに対して深くお詫びを申し上げます。

 地震発生と同時に、青森・岩手・秋田が全て停電となり、当ホテル側と致しましても、お客様の安否確認、ホテル施設の安全確認など行わせて頂き、今の状況を各フロアーの廊下にてお客様へご説明させて頂きました。全てのお客様へ説明が行き届かなかったことを深く反省するところでございます。また、3月11日の教訓を活かし、非常階段に最低限では御座いましたが懐中電灯を設置し明かりを確保させて頂きました。又、各階を1時間に2~3回の巡回等を行いお客様のご質問に答えておりました。朝食も、ガス・水道が使えない状況で提供できるかどうかの状態でしたが、出来る限りの食材を、ワンプレートにて個々にご用意させて頂き、このような状況のときだからこそ暖かい料理をと考えミネラルウォーターとカセットコンロを使用して味噌汁を提供させて頂きました。こちらもチェックアウト等の際にフロントにて対応させて頂きましたが、説明が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 
 
 今後は、お客様からのご指摘を、深く受けとめ設備等の問題もございますが改善させて頂きたいと思います。また、今まで以上に訓練の実施など職員ひとりひとりの危機管理の意識をたかめ教育していく所存でございます。今後ともご指導賜ります様お願い申し上げます。


 滞在中に、ご不便、ご不安な気持ちにさせましたことを心から深くお詫びを申し上げます。

 
 大変お忙しい中での貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。



 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




支配人

  

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン14】★朝食バイキング(60品以上)無料★
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 06:25:16

二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 16:37:19

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 今後も、お客様から選んで頂けるホテルを目指して設備面・サービス面の更なる強化に精進して参りますので、、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【☆ねぶた祭り シングル】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 21:41:33

写真と風呂の実物が違いすぎて、正直その場でクレームを入れたいくらいだった。
水垢がひどく小汚い。
あのきれいなお風呂の画像はどこのお部屋かしら??
受付もマスク+パーテーションのせいで何言ってるか聞こえにくいし、聞き返したらなんの説明もなく「こちらにご署名お願いします」……は?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年12月16日 20:14:27

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所を清掃スタッフと確認し、重点的に清掃をするよう指導を行い改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
 最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー溝江

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 23:13:10

8/2に宿泊予定でしたが、チェックインしようとしたら、只今ホテルが断水のためご宿泊できませんと言われ、アパホテルを案内されました。
プランも料金も変わらないか尋ねたら変わらないと言われ、ねぶた祭りを見たかったため、仕方なくアパホテルへ宿泊することにしました。しかし、アパホテルの案内された部屋も上層階は利用時間が多いときはお湯が出ないと言われ、水圧も弱く始めお湯が出ていても途中で水になってしまい、とても不快な思いでした。
断水になったのならば、その時点で客に連絡することができたはずで、わざわざ足を運ばせて案内するホテルも最悪、料金も下げずに通すなど、とてもサービスが悪いホテルだと思います。
60日前からキャンセル不可とこのご時世でおかしなホテルだと思っていましたが、今回はホテル側の不都合だったので何かしらの対応ができたのではないでしょうか。
二度と予約はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン/素泊り【60日前から返金不可】
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月09日 18:24:04

騒音が半端ない。真上からと、隣の部屋からの騒音はたまらん。特に隣が、カップルとかだと、たまったもんじゃない。夜も眠れなかった。おそらく画用紙くらいの壁の薄さだと思った。画用紙くらいの壁の薄さ。次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年03月16日 11:18:00

このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
壁の厚さにつきましては、建物の構造上、今直ぐの改修が難しく、それ以外のサービス面で貢献をさせていただければと存じます。また、ご滞在中に気になる点などがございましたら、お手数ではございますが、フロントまでお声がけいただければ幸いです。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 16:58:52

駐車場が空いているのに提携の遠い駐車場に案内されました
駐車場の駐車台数くらいは把握してほしいものです、常宿が満杯の為初めて泊まりましたが部屋はベッドを降りたらすぐドアみたいな狭さで兎小屋ですか?食事付きでの安い料金なので相方が無いのでしょうか?
二度目は自分のなかではないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年10月24日 13:08:41

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 駐車場やお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルは、一人でも多くのお客様にご利用頂くよう、コンパクトな造りとなっております。今回ご利用いただいたお部屋より広めのお部屋タイプもご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。
 貴重なご感想を頂戴致しました事、厚く御礼申し上げます。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【¥1,000キャッシュバック!プラン】 その場でキャッシュバック!! 宿泊料金で領収書発行!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ