楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

サービス5

はねはとさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

はねはとさん [60代/男性] 2018年03月18日 19:25:44

青森出張の際はいつも利用しております。
理由は
・朝食の内容
・希望の部屋割で条件があるときは配慮してくれます。
・気配りのあるサービス
(特に前回宿泊時は朝食会場の「暖房故障」の趣旨お知らせを各階のエレベータの前に
貼ってあり事前に上着の持参ができました。)
いつもお世話になっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年03月21日 16:56:57

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。

 当ホテルでは、高層階や角部屋希望、複数名様でのご予約の際には同じフロア希望など、様々なご希望に沿える様、可能な限り対応させて頂いております。
 ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 皆様に大好評のご朝食は季節に応じて新メニューや期間限定メニューなど、リピーターのお客様やご連泊のお客様でも飽きが来ないよう考案しており、朝の定番メニューから、青森ならではの郷土料理まで、多種多彩なメニューを取り揃えておりますので是非お召し上がり下さいませ。

 ハイパーホテルズパサージュはお客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
けっぱれ(頑張れ)!受験生応援プラン♪ ホッカイロ付♪ 《朝食和洋フルバイキング無料》
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 13:57:41

一番の不満は部屋の照明。真っ白な蛍光灯で雰囲気ぶち壊しでした。ホテルといえば、オレンジ色のあたたかな色の照明が当たり前と思ってました。
落ち着かなく、最悪でした。
読書灯までも真っ白。
二度と利用しません。
他は満足ですので、あくまで照明のみです。
これがなければまた、利用したいですね。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年01月28日 17:09:22

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 お客様により快適にお過ごし頂ける空間作りを目指し検討を重ねて参ります。

 青森にお越しの際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
 これからもハイパーホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン♪ 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月02日 21:44:52

今回宿泊させて頂いたのでおそらく4、5回目くらいかと思います。

先回宿泊時にも投稿させて頂きましたが、何ら改善が見られなかったので投稿しました。

部屋の時計の秒針が気になることを書かせて頂きました。他の書き込みにも書いてありました。てっきり改善されたかと思いきや全くそのままです。
もしかして気になるのは私だけかもしれませんので、それならそれでいいんです。

今度また仕事で宿泊しようと思いますが、今度同じなら私は申し訳ありませんが宿泊今後
しないと思います。

それ以外はなにも不便感じないのに残念です。
今後の期待をこめての感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年06月04日 13:30:25

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながらお部屋の掛時計に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 また、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。

 またご利用頂ける機会がございましたら快適にお寛ぎ頂ける様、改善して参りますので、これに懲りる事無くホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念【ポイント10倍】駐車場・VODも無料!癒しのアロマ特典付き
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 15:02:19

宿泊数に比して食堂が小さ過ぎる。客質の問題かもしれないが団体客は一般客と分けるなど工夫がほしい。開店前に30人も並ぶのは青森では異常

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年02月01日 23:08:42

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 お客様にご利用頂きました時間帯は混雑していた様で、大変ご不便をお掛け致しました。時間帯によっては混み合う事もございますのでお時間に余裕を持ってご利用頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
 
 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、スタッフ一同精進して参ります。また、施設の充実につきましても様々な検討を重ね、お客様にご満足して頂ける様、精進して参りますので、これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



     宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆禁煙フロアー増室リニューアル企画◆【室数限定】プラン◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 18:57:04

立地良し。部屋も狭さの割にはコンパクトに作られていて、空間的なゆとりもあり使いやすいです。一点だけすごく不快であったため、アメニティについて言及します。備え付けのハブラシは、歯を磨いていると毛が抜けて、魚の骨のように歯茎や舌に刺さりました。誤って飲み込むおそれもあるので、ハブラシが安物であるなら別のメーカーのものに変更した方が良いと思います。ハブラシだけ別のメーカーのものになるなら、再度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2024年02月15日 09:59:16

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご満足いただけなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

立地や部屋のコンパクトながらも使いやすい設計に関するお褒めの言葉、誠に嬉しく存じます。
しかし、ハブラシに問題が生じ、歯茎や舌に刺さるといったご不快な経験をされたこと、再度お詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、迅速に改善いたします。
現在、ホテルにて同商品を試用しておりますが、同様な事象の発生が確認できず、製品の不具合だと考えられます。メーカーに対して事例の確認を行い、安全性と品質の向上に尽力してまいります。また、ハブラシが別のメーカーのものに変更することも検討させていただきます。

今後同様の事態が発生しないよう努め、お客様に安心してご利用いただけるよう心がけてまいります。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 00:46:53

駅から割と近い点とスタッフの対応が良かった点はこのホテルの唯一のいいところ。
まず、二人用の部屋のはずなのに、ベッドが置かれているところが狭すぎて、ドアが近いベッド側に寝ている人はベッドから降りないと、窓の近くに寝る人はベッド降りれない。
また、荷物はリュック2つだけだったのに、荷物を置く場所がなく、部屋の中はほとんど動けない。
バスルームも狭い。バスタブは四角の形だったので大人だと非常に入りづらい。また、狭さはともかくシャワーを浴びているうち、水は何回も暑くなったり冷たくなったりしていたので、安心してシャワー浴びれなかった。
エアコンはおそらくかなり古い。音がうるさく、28度くらいに設定しても10分後部屋の中は冬になる。
一泊だけで一人止まりなら上記の点は気にならないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023年07月27日 23:08:57

このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の仕様やバスルームの不具合よりご不快の思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。

エアコンついては2022年に更新済みで、不具合も確認されておりません。お客様のお声をいただけたことで、より詳細にチェックし、必要な調整を行います。

お客様の貴重なご意見を反映し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。また青森にお越しになられた際は、当ホテルも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。た。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 16:16:51

青森駅から近くて便利でした。接客も良かったです。
ですが、掃除が全くされていないところがあり低評価とさせていただきました。
お風呂の壁、天井にカビや汚れがかなりあり、換気扇はホコリが塊でありました。数日レベルではなく半年以上は掃除されていないレベルで汚れていたのでぞっとしました。
また、洗面台との区切りの扉裏に付いているフックに、前の宿泊者が使ったと思われるアメニティのシャンプーハットがかけっぱなしでした。
水周りに行くまでは綺麗な印象でしたが、綺麗に見えても他のところも掃除が行き届いていないのではないかと不安になりました。
他は良かったので掃除だけが残念でした。改善されることがあればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2023年07月27日 23:23:16

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お風呂や洗面台の状態についてのご指摘に対し、お部屋の掃除が不十分であったことをお詫び申し上げます。日頃より清掃に力を入れており、お客様に快適な環境を提供できるよう取り組んでおりましたが、ご指摘の点において不十分であったことを認識いたしました。

重ねてお詫び申し上げますとともに、改めてスタッフへの教育や指導を徹底し、清潔な環境を保つ努力を強化いたします。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 12:27:13

朝食の評価が良かったので
楽しみにしていましたが ほとんどが食べ残し状態か食べ物がありませんでした。追加される事も無かったです
アイスまでも無かった  時間も8時半遅い時間でも無かったと思います。本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 06:02:19

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。補充につきましては、注意を払っているつもりではございましたが、徹底できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、皆様にご満足いただけますようオペレーションの見直しを行ってまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】

サービス4

ypcさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ypcさん [50代/男性] 2020年02月22日 17:54:47

良い点:立地条件はとてもよい
    駐車場はホテルの向かい側
    部屋はシンプルでキレイ
    朝食6:30と早めで会場も広くてキレイ
    スタッフの対応は親切でよい

残念な点:1.部屋に入った瞬間に嫌な匂いがしたので
      探したら排水管の悪臭のようだった
     2.トイレを使用後に便器下からなぜか水が出てきた
      仕方なくバスマットをしいた
     3.朝食は種類が豊富だったが何か今一つ足りない感じがした
      7:00頃でも広い会場に4~5人しかいなかった、たまたまなのか
      これは何を意味しているのか
        

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月23日 14:26:00

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルへのご評価を見やすくまとめていただきありがとうございます。
まず、いくつもの良い点を見つけて下さり感謝申し上げます。当ホテルは駅から徒歩約3分の距離となっており、近くに飲食店やコンビニ、観光施設などもございますので便利な立地となっております。また、昨年12月頃にリニューアルオープン致しまして全室新しいお部屋となっております。
続きまして、お客様が残念と感じた点についてでございますが、匂いやお手洗いの水漏れについては私共の方でも対応を進めている次第でございます。ご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しまして、今の時期は閑散期という事もありお泊りになるお客様自体が少ない状況となっております。
今回お客様からいただいたご指摘を参考に、今後さらなるサービスの向上に努めて参ります。
また、青森にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと嬉しい限りでございます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。


ホテルマイステイズ青森駅前 林

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】楽天限定☆ポイント10%!/朝食付き ※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス4

三日月しつ゛かさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

三日月しつ゛かさん [30代/女性] 2019年03月22日 14:00:11

2019年2月18日宿泊しました。
4歳児と0歳児を連れての初めての旅行でした。駅近で飲食店がたくさんあって便利でしたが、冬だったので雪が多く、駐車場でスタックして大変でした。初めて見る2段ベッドに大興奮の子どもの姿が嬉しかったです。お風呂とトイレが別になってるタイプだったので、子ども連れには最高でしたが、浴槽汚かったです。一緒にお風呂に入った子どもが『ザラザラする』と言い出し、確認すると、すべての面がザラザラで、擦ると落ちましたので、一度お風呂のお湯を抜いて、ボディタオルで洗い直したらザラザラがなくなりました!!掃除したとは思えません!!チェックアウトの際、掃除スタッフとすれ違いましたが、足腰の曲がったおばあちゃんたちでしたので、手足に力が入らなかったり見えなかったりなのでしょうか。お風呂に入る時は一度浴槽を確認してから入ることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年03月29日 18:06:56

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このようなことが無い様、清掃スタッフとの連携を密にする事を徹底し、細心の注意を払い業務に取り組んで参りたいと思います。
 
 これに懲りる事無く、今後もホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【いざ!!青森へ】【春夏秋冬お得なスタンダードプラン!】(朝食バイキング60品以上無料!)
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 17:26:29

24時間ステイのプランで何時にチッックアウトしますか?と聞かれたホテルは初めてです。

また朝の10:30に清掃の方が合い鍵を使い、中に入ってこようとしたのには呆れました。
起こさないでくださいとドアにかけていたにもかかわらず。

お風呂も一応セパレートバスで洗い場はあるのですが、部屋→トイレ→お風呂のような感じで、ホテル青森の西側ツインのような完全なセパレートバスといった感じはしませんでした。(脱衣場がない)
ホテル専用の駐車場は16台分、詰めて駐車するため鍵をフロントに預けなくてはならない事は案内に記載すべき点だと思います。

朝食はJALシティ・ホテル青森より良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2015年06月18日 18:41:23

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 早急に対処し、今後この様な事のない様再度徹底し確認作業に取り組んで参ります。
 また、お風呂場や駐車場に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

 それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。

 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
 大変貴重なご意見誠に有難うございました。


宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【☆喫煙 ツインルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 22:12:16

禁煙の部屋が空いていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年02月01日 21:52:56

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら禁煙室満室のため禁煙室をご用意出来ず大変申し訳ございませんでした。
 禁煙室満室により、喫煙室に禁煙室ご希望のお客様がお入りになる際の脱臭機での消臭・換気はもちろん、喫煙室においても前日の利用状況によりましては消臭・換気を致した上でお客様をご案内しております。
 また、キャンセル等で禁煙室に空室が発生した場合は禁煙室へご案内するなどして対応しておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

 ホテルズパサージュはお客様に心から満足して頂ける様、現状に満足する事無く日々サービス向上に、邁進して参りますのでこれからもご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。


  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスPパックプラン】駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス4

Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

Qまささん [30代/男性] 2010年08月11日 11:04:20

食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 13:32:43

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。

 大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様感謝祭★【¥3,000キャッシュバック!】◆出張応援◆宿泊料金で領収書発行!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 12:20:22

机の上に髪の毛、ソファー座椅子に埃、ベット頭の板の右端の丸いスライド式の台と下の面の間にすごい埃で気持ち悪くなりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月17日 07:12:01

 過日はホテルズパサージュをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く謝罪致します。

 今回の件を清掃スタッフ全員で緊急ミーティングを行い、以後このような事が二度とない様、清掃完了後の確認作業の再徹底を促すと共に、視野を広げ、隅々まで見渡せる“目”を持てるように努力していくことを約束いたしました。

 今後もすべてのお客様にお喜びいただける様、お客様目線に立ったサービス提供に邁進努力させていただきます故、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 貴重なお時間を使っての貴重なご投稿、誠にありがとうござました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

サービス3

ゆななななななさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ゆななななななさん [30代/女性] 2022年05月28日 23:46:02

3人部屋が狭い。トイレ臭い。
朝ごはんは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年06月03日 14:47:10

このたびは、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の仕様やにおいによりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のお部屋はツインルームにエキストラベッドを1台追加したタイプでございましたが、エキストラベッドではない3台のベッドを配した広めのお部屋もご用意がございます。
施設紹介内の客室ページには、お部屋やベッドのサイズなども記載されておりますので、次回ご予約の際にご参考にしていただけますと幸いです。
浴室のにおいにつきましては、日頃より細心の注意を払い、清掃に取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
そのような中、朝食についてお褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。
恐れながら、またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 13:11:35

チェックイン前に荷物を預けるために行った時のフロント女性の態度が最悪。ぶっきらぼうで笑顔もなし。こちらの質問にも眉間にシワを寄せて「えっ?!ちょっと聞こえないんですけど???」と、パーテション越しに威嚇された気分で、その後観光中もなんだかスッキリせず…。せっかく久々の旅で楽しかった気分が台無しにされました。
しかし、実際のチェックインの時と帰りのチェックアウトのフロントの女性はとても感じの良い方で、最初のフロント担当者の態度が残念でなりません。
部屋はツインのシングルユースだったため十分な広さでした。
口コミを宿泊の参考にされる方のために、私が残念に感じた点を書いておきます。
・トイレ、バスセパレートタイプでしたが、バスルームが賃貸マンション用?という感じの空間だし、バスタブは体育座りに近い姿勢でしか入れず、足も伸ばせないため疲れを取るどころではなかった
・洗面台も同じく安い賃貸マンションクラス
・洗面所と部屋の間が引き戸になっていて、他の階で開け閉めする音がうるさくて寝られなかった
・ドアを開けてすぐ部屋なので、通路の声がかなりハッキリ聞こえる
・フロントの前を通らず、一階の商店街の通路から誰でも乗れるエレベーターから直接各宿泊フロアーに入れるため防犯対策にかなり不安があった 

改装して間もない感じだったのでかなり期待していましたが、期待ハズレでした。
駅からは近いので、ビジネスで寝るだけという人向きで、レジャー向きではありません。

私は旅行が趣味でコロナ禍前は2ヶ月に一度くらい旅行に行っていて数多くのホテルに泊まりました。バストイレセパレートタイプが好きでだいたいそういう部屋を選んで泊まりますが、ここまでバスタブが小さくてがっかりしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年11月17日 01:01:28

 この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。

 最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!/バス・トイレ別々のセパレート式/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】

サービス3

soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09

カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55

使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功  

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 08:56:46

今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
朝食は とても美味しかったです!!

チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年11月05日 23:53:05

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 16:06:41

朝食メニューが豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 16:18:25

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 お褒め頂きましたご朝食は和洋フルバイキング60品以上を豊富に取り揃えております。
 特に『青森地場産品』には力を入れており、ビジネスホテルのバイキングでは珍しい、いくら・たらこ、お土産にも人気の大間のわさび漬けなどご用意しております。

 その他にも、とうふ村の寄せ豆腐、深浦産つるつるわかめなど地元の食材・季節の食材をふんだんに使用し、皆様の1日の活力となります様心を込めて毎日ご用意しておりますので、青森ならではの味を是非お召上がり下さいませ。

 ハイパーホテルズパサージュは多くのお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、現状に満足する事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【神出鬼没】お部屋タイプはホテルへお任せ♪お得プラン 60品以上無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【おまかせルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ