楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 12:27:13

朝食の評価が良かったので
楽しみにしていましたが ほとんどが食べ残し状態か食べ物がありませんでした。追加される事も無かったです
アイスまでも無かった  時間も8時半遅い時間でも無かったと思います。本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 06:02:19

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。補充につきましては、注意を払っているつもりではございましたが、徹底できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、皆様にご満足いただけますようオペレーションの見直しを行ってまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】

部屋5

しんちっちさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

しんちっちさん [50代/男性] 2022年07月12日 10:50:35

青森の繁華街の真ん中なので立地は最高でした。
ただ、駐車場がちょっと離れたところにありますが,ここが満車だと
提携の駐車場が結構遠いいのがマイナス。
部屋も食事も全く問題なく快適です。
ただし、クーポンや土産付きなどのプランが多いときで,チェックインには大変時間が掛かったのですが
連泊の場合も順番に並ばなくてはならず、20分ほど待たされたのがマイナス。
フロントの方に連泊でも並ばなくてはだめか伺いましたが、柔軟な対応はして頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022年07月15日 05:52:26

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在に際しご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、駐車場につきましては、提携駐車場へのご案内となり、ご足労をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。そのような中、お部屋とお食事につきましては、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。今回ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。恐れながら、またの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 08:08:25

日曜日の朝だからでしょうか、7時30分に朝食会場に行ったのですが8時ころにはパンやカレーや子どもの好きなものの欠品が多く残念でした。
ビジネスホテルってこんなもんなんでしょうか?フロントの目の前で子供が持っていた紙コップの水を床にこぼしてしまったのですが、フロントにいた男性はただ突っ立たままでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 15:16:59

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
 
 これに懲りる事なくまたの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【パパママ必見☆ファミリープラン】【バスとトイレが別々のセパレートタイプ】親子でゆったりバスタイム♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぐっさんまんまさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

ぐっさんまんまさん [50代/女性] 2016年02月03日 02:35:52

以前は2年くらい前に泊まったと思います。お風呂がセパレーツでゆっくり楽しめるのと朝ごはんのアイテムの多さもさることながら味も悪くないので今回も宿泊を決めたのですが
今回引っかかった点は、1泊ずつ取ってしまったが結果2日連泊で宿泊でありましたが、今回、連れの者を連れて夕食を外で済ますことが出来なかった為、ゴミが多く出ました。
1泊目外出先から帰った際、ゴミを全部回収されていなかったことが1点。
2泊目朝食を済ましてくると部屋の鍵が開き、補助錠のバーでドアが支えられオートロックにならないようにされていたこと。確かに鍵はしっかり閉まった事を確認したが…?
戻った際、貴重品の確認をしたりするも何の被害もなくほっとしましたがそばには掃除用ワゴンがありました。疑いたくはありませんが気持ち悪さを感じました。
次、利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月04日 14:33:38

いつもハイパーホテルズパサージュをご利用頂誠に有難うございます。

数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず
私共の至らぬ点により、ご不快の念を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこれまで以上にスタッフ間で密な連携を図り再発防止徹底して参る所存でございます。

それにも関わらずご朝食や客室につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。

ご利用の宿泊プラン
24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 21:31:49

設備や食事はとても満足。
フロントの対応もとても親切で丁寧でした。
ただ一点、ホテルの駐車場に預けた車をチェックアウトの早い順にあとで移動するので鍵を預けて下さいと言われたのでフロントに預けることに……
翌朝、たしかに車が少し移動されていました、が、鍵がかかっていません。
青森では施錠しないのが普通ですか?
駐車場はホテル内にあるわけではなく、立地が繁華街ということを考えるとかなりずさんな扱いではないでしょうか。
ホテル自体にはとても満足していたのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年10月22日 13:35:02

 過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら、お車に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見をスタッフ一同受け止め、日々の業務に取組んで参ります。

 それにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ホテルズパサージュは今後も多くのお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に努めて参ります。

 是非またのお越しをお待ちしております。
 お忙しい中ご投稿頂き、また、貴重なご意見誠に有難うございました。


   宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆【日曜日・祝日限定】◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(2名利用)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 15:02:19

宿泊数に比して食堂が小さ過ぎる。客質の問題かもしれないが団体客は一般客と分けるなど工夫がほしい。開店前に30人も並ぶのは青森では異常

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年02月01日 23:08:42

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 お客様にご利用頂きました時間帯は混雑していた様で、大変ご不便をお掛け致しました。時間帯によっては混み合う事もございますのでお時間に余裕を持ってご利用頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
 
 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、スタッフ一同精進して参ります。また、施設の充実につきましても様々な検討を重ね、お客様にご満足して頂ける様、精進して参りますので、これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



     宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆禁煙フロアー増室リニューアル企画◆【室数限定】プラン◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18

チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた

私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。

あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。

立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 18:57:04

立地良し。部屋も狭さの割にはコンパクトに作られていて、空間的なゆとりもあり使いやすいです。一点だけすごく不快であったため、アメニティについて言及します。備え付けのハブラシは、歯を磨いていると毛が抜けて、魚の骨のように歯茎や舌に刺さりました。誤って飲み込むおそれもあるので、ハブラシが安物であるなら別のメーカーのものに変更した方が良いと思います。ハブラシだけ別のメーカーのものになるなら、再度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2024年02月15日 09:59:16

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご満足いただけなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

立地や部屋のコンパクトながらも使いやすい設計に関するお褒めの言葉、誠に嬉しく存じます。
しかし、ハブラシに問題が生じ、歯茎や舌に刺さるといったご不快な経験をされたこと、再度お詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、迅速に改善いたします。
現在、ホテルにて同商品を試用しておりますが、同様な事象の発生が確認できず、製品の不具合だと考えられます。メーカーに対して事例の確認を行い、安全性と品質の向上に尽力してまいります。また、ハブラシが別のメーカーのものに変更することも検討させていただきます。

今後同様の事態が発生しないよう努め、お客様に安心してご利用いただけるよう心がけてまいります。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

部屋4

soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09

カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

部屋4

三日月しつ゛かさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

三日月しつ゛かさん [30代/女性] 2019年03月22日 14:00:11

2019年2月18日宿泊しました。
4歳児と0歳児を連れての初めての旅行でした。駅近で飲食店がたくさんあって便利でしたが、冬だったので雪が多く、駐車場でスタックして大変でした。初めて見る2段ベッドに大興奮の子どもの姿が嬉しかったです。お風呂とトイレが別になってるタイプだったので、子ども連れには最高でしたが、浴槽汚かったです。一緒にお風呂に入った子どもが『ザラザラする』と言い出し、確認すると、すべての面がザラザラで、擦ると落ちましたので、一度お風呂のお湯を抜いて、ボディタオルで洗い直したらザラザラがなくなりました!!掃除したとは思えません!!チェックアウトの際、掃除スタッフとすれ違いましたが、足腰の曲がったおばあちゃんたちでしたので、手足に力が入らなかったり見えなかったりなのでしょうか。お風呂に入る時は一度浴槽を確認してから入ることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019年03月29日 18:06:56

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このようなことが無い様、清掃スタッフとの連携を密にする事を徹底し、細心の注意を払い業務に取り組んで参りたいと思います。
 
 これに懲りる事無く、今後もホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【いざ!!青森へ】【春夏秋冬お得なスタンダードプラン!】(朝食バイキング60品以上無料!)
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 14:31:04

4月30日と5月2日の二晩を予定しました。5月1日チックオウトの時、荷物が翌日まで預けないっと知らせました、そんなことは、旅行計画があるの人に大変困った。このルールが理解できない。もしこれが必要たら、予定サイトで目立てるのヒントを与えることだっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年05月14日 14:18:19

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 当ホテルでは、到着前・出発後のお荷物をフロントにてお預かりさせて頂いております。観光でご利用の際などは、お荷物が少なく済みますので、大変便利かと存じます。
 出発後のお荷物に関しては、破損や紛失などのトラブル防止の為、そしてスペースに限りがございますので、出発日中のお荷物のお引き取りをお願いしております。
 お引き取りが翌日以降になるお荷物に関しては、お預かり致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 しかしながらご指摘して頂いた様にお客様への案内に不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。

 ハイパーホテルズパサージュは今後もより一層質の高いサービスを提供できます様、日々邁進して参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽喫煙シングル☆朝食バイキング無料】

部屋4

はねはとさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

はねはとさん [60代/男性] 2018年03月18日 19:25:44

青森出張の際はいつも利用しております。
理由は
・朝食の内容
・希望の部屋割で条件があるときは配慮してくれます。
・気配りのあるサービス
(特に前回宿泊時は朝食会場の「暖房故障」の趣旨お知らせを各階のエレベータの前に
貼ってあり事前に上着の持参ができました。)
いつもお世話になっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018年03月21日 16:56:57

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。

 当ホテルでは、高層階や角部屋希望、複数名様でのご予約の際には同じフロア希望など、様々なご希望に沿える様、可能な限り対応させて頂いております。
 ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 皆様に大好評のご朝食は季節に応じて新メニューや期間限定メニューなど、リピーターのお客様やご連泊のお客様でも飽きが来ないよう考案しており、朝の定番メニューから、青森ならではの郷土料理まで、多種多彩なメニューを取り揃えておりますので是非お召し上がり下さいませ。

 ハイパーホテルズパサージュはお客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
けっぱれ(頑張れ)!受験生応援プラン♪ ホッカイロ付♪ 《朝食和洋フルバイキング無料》
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 21:31:26

宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。

駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。

部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。

朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。

せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年08月18日 13:58:08

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
 直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。

 また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。

 ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。

 たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。



  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
シャリーン♪☆Edyギフトカード3000円分付プラン☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カノルーさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

カノルーさん [40代/女性] 2013年06月29日 15:24:19

6月27日に宿泊。朝食はとてもおいしいし、メニューも豊富で大満足!ぜひみんなにも食してもらいたい。また、フリーで使えるPCはちょっとしたことを調べるのに大活躍!
ただ、エレベーターの中が強烈に芳香剤くさい!!グリーンアップルのかおりは個人で好き嫌いがあるので、せっけんのかおりとか無難なものを選んだ方がよい。
芳香剤のことで大減点となり、やや不満とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年07月03日 16:10:19

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 
 ご朝食に関しましては、大満足とのお言葉、大変嬉しく存じます。
 ご朝食は和洋フルバイキング70品以上を無料でご用意しております。
 青森地場産品やデザートも豊富に取り揃えておりますので、是非お試し下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 お客様のご意見を今後の参考にし、多くのお客様に快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。

 大変お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。



   宿泊担当MG

 

ご利用のお部屋
【☆ファミリールーム(禁煙室・喫煙室選択不可)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月09日 10:37:03

もらったクーポンを完全に使うのにはとても大変そうです。3枚のクーポンの記載を読めば読むほど大変そうです。理解力が足りなくて申し訳ないです。単純に10倍プランを選択した方がわかりやすかったと、後悔しました。フロントの方、声に元気がありませんでしたが雪かき疲れでしょうか。いつもお疲れ様です。これからもがんばってください。部屋の電話が作動しなかったため、フロントにお願いしたいことがありましたが電話できませんでした。3.11も近いことですし、機器が正常に作動するかどうか点検されるいい機会かもしれません。楽天トラベルアワード2012W受賞おめでとうございます。またお世話になりたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013年03月10日 19:33:59

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
 いつもご愛顧頂いておりますお客様に支えられ、この度『楽天トラベルアワード2012W受賞』を頂く事が出来ました。
 今後とも、お客様に選んで頂けるホテルを目指し、精進して参りますので、末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 また、労いのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

 今回お客様にご利用頂きましたプランの特典のプレミアムチケットは3種類ございますが、ご1泊につき1枚のご利用となっております。チケットの併用は出来兼ねますのでご了承下さいませ。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 客室の内線に関しましては、直ちに点検をし、復旧致しました。
 
 また、お客様に安心快適にお寛ぎ頂ける様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、スタッフの教育再徹底にも力を入れて参ります。

 大変貴重ご意見誠に有難うございました。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


   宿泊担当MG

 

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2012★W受賞記念◆お得な特典付プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 11:35:30

総合的には良かったと思います。
シングルでも広いし、TVの配置も良く、椅子もゆったりしてリラックスできます。
朝食バイキングの品数が豊富で、いままでで一番の品数でした。

ただ、禁煙・喫煙の部屋が選べないプランで、自分は非喫煙者なのですが
喫煙の部屋だったので非常ににおいが気になりました。
ファブリーズを無料で貸し出しされてましたが、役に立たず
快適とは言えない宿泊だったのが非常に残念。
非喫煙者にとってタバコのにおいは非常に苦痛なので、禁煙の部屋が無い場合は
受付しないでほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルマイステイズ青森駅前 2011年06月25日 19:32:40

  過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 当ホテルのシングルルームにはすべてリクライニングチェアーをご用意しております。
 机も広々としており、お部屋でお仕事をされる方にも快適にお過ごしして頂きたくご用意させて頂いております。

 朝食は6時30分~9時30分まで、和洋フルバイキング70品をご用意しております。朝の定番メニューから、青森地場産品まで、青森ならではのものをご用意しておりますので、是非お召し上がり下さいませ。

 しかしながら、お客様のお選び頂きましたプランが、喫煙・禁煙選択不可のプランで、禁煙のお部屋をご用意出来ず、快適にお過ごし頂けなかった様で、わたくしどもも心苦しく存じます。

 当日禁煙のお部屋に空きがございましたら、ご用意させて頂く事が、出来ましたが、禁煙室満室を頂戴しておりました。
 お客様のご希望に副える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

 禁煙室のプラン『キャッシュバックプラン』・『新幹線開業 はやぶさプラン』など、色々ご用意しておりますので、そちらも是非ご利用頂ければと存じます。

 ホテルズパサージュはお客様のご希望に少しでも副える様、お客様の目線に立ち、日々サービス向上に邁進して参ります。

 これからもご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
◆大感謝祭!お客様のおかげで【楽天トラベル青森県5ヶ月連続1位!】室数限定プラン◆
ご利用のお部屋
【☆デラックスシングル・ダブル(選択不可)】

部屋4

Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

Qまささん [30代/男性] 2010年08月11日 11:04:20

食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 13:32:43

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。

 大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様感謝祭★【¥3,000キャッシュバック!】◆出張応援◆宿泊料金で領収書発行!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 21:14:42

2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年02月26日 22:00:17

過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。


               支配人

ご利用の宿泊プラン
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 18:45:30

先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年10月06日 13:01:26

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

 しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。

 何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


            支配人

 

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:14:23

立地・設備・宿泊費等には不満はありません。
ちょっと変わった部屋の作りでびっくりしましたが、お風呂に洗い場があるのが良かったです。
電源もたくさんあったので携帯、音楽プレイヤー、デジカメをまとめて充電出来て助かりました。

ただ、チェックインの為フロントに寄って名前を告げたところいきなり鍵を渡され、サインすることもなく案内もなく終わりました。
そんな事は初めてだったので「大丈夫かこのホテル」と不安になりました。
翌朝荷物を宅急便で送るため早めにチェックアウトしにいった所「もうチェックインなさってたと勘違いしてました」といまさらチェックインの作業をさせられる羽目に。
おかげで電車の時間がギリギリになってしまい、駅まで走る事に。
案内も無かった為サービスのミネラルウォーターも貰えませんでしたし、もし朝食を取る予定だったら改めてフロントで確認しなきゃならなかったのかな。
チェックイン時に確認しなかった私が悪かったのかもしれませんが、正直不満は残ってます。
事前にチェックインが予定より遅れるという連絡をしてたせいでしょうか。
じゃあ遅れる時はどうすればいいのかずっと考えてしまってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月26日 23:06:19

 過日はハイパーホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、フロント対応におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になった心配り、気配り、サービスをご提供できますよう、ミーティングをすぐに行いまして、今後も徹底・指導していく所存でございます。

 この度はお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、スタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ハイパーホテルズ パサージュをご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。


 大変お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
                     


           宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ