楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズ青森駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5775件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:5771件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.59
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.21
    • 風呂4.18
    • 食事4.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    60件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月31日 13:11:35

    チェックイン前に荷物を預けるために行った時のフロント女性の態度が最悪。ぶっきらぼうで笑顔もなし。こちらの質問にも眉間にシワを寄せて「えっ?!ちょっと聞こえないんですけど???」と、パーテション越しに威嚇された気分で、その後観光中もなんだかスッキリせず…。せっかく久々の旅で楽しかった気分が台無しにされました。
    しかし、実際のチェックインの時と帰りのチェックアウトのフロントの女性はとても感じの良い方で、最初のフロント担当者の態度が残念でなりません。
    部屋はツインのシングルユースだったため十分な広さでした。
    口コミを宿泊の参考にされる方のために、私が残念に感じた点を書いておきます。
    ・トイレ、バスセパレートタイプでしたが、バスルームが賃貸マンション用?という感じの空間だし、バスタブは体育座りに近い姿勢でしか入れず、足も伸ばせないため疲れを取るどころではなかった
    ・洗面台も同じく安い賃貸マンションクラス
    ・洗面所と部屋の間が引き戸になっていて、他の階で開け閉めする音がうるさくて寝られなかった
    ・ドアを開けてすぐ部屋なので、通路の声がかなりハッキリ聞こえる
    ・フロントの前を通らず、一階の商店街の通路から誰でも乗れるエレベーターから直接各宿泊フロアーに入れるため防犯対策にかなり不安があった 

    改装して間もない感じだったのでかなり期待していましたが、期待ハズレでした。
    駅からは近いので、ビジネスで寝るだけという人向きで、レジャー向きではありません。

    私は旅行が趣味でコロナ禍前は2ヶ月に一度くらい旅行に行っていて数多くのホテルに泊まりました。バストイレセパレートタイプが好きでだいたいそういう部屋を選んで泊まりますが、ここまでバスタブが小さくてがっかりしたホテルは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2020年11月17日 01:01:28

     この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

     折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。

     最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!/バス・トイレ別々のセパレート式/素泊り
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】

    総合2

    soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09

    カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
    ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
    コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45

    日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
    今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月10日 17:22:43

    まず、宿泊前に電話にて問い合わせをさせて頂きましたがその時の女性フロントスタッフの対応、言葉使いが悪すぎる。チェックインの際もこちらのスタッフでしたがやはり言葉使いが悪く無愛想、サービス精神といものがまるでなかった。
    チェックアウトの際の男性スタッフ2人はエレベーターの最後まで見送って下さりとても親切でした。

    部屋は喫煙ルームにしたが入った瞬間たばこの臭いが臭すぎる。喫煙者でも嫌になるくらいたばこ臭い。
    禁煙ルームにして喫煙所に行けば良かったと後悔しました。
    空気清浄機も一応つけましたがそれで臭いがなくなるわけがなくただ我慢しました。喫煙者でもかなりのヘビースモーカーでない限り喫煙ルームはオススメしません。
    部屋の窓枠もホコリがすごくカーテンを開ける気になりませんでした。

    いいところはシャワーと浴槽が別になっているとこですかね。部屋は狭かったですがシンプルにまとめられいました。
    値段も安く口コミも良かったのでこのホテルに決めましたが申し訳ないですが総合的に2度目はないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2020年08月13日 11:42:02

    この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】65%OFF!ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】

    総合2

    ypcさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    ypcさん [50代/男性] 2020年02月22日 17:54:47

    良い点:立地条件はとてもよい
        駐車場はホテルの向かい側
        部屋はシンプルでキレイ
        朝食6:30と早めで会場も広くてキレイ
        スタッフの対応は親切でよい

    残念な点:1.部屋に入った瞬間に嫌な匂いがしたので
          探したら排水管の悪臭のようだった
         2.トイレを使用後に便器下からなぜか水が出てきた
          仕方なくバスマットをしいた
         3.朝食は種類が豊富だったが何か今一つ足りない感じがした
          7:00頃でも広い会場に4~5人しかいなかった、たまたまなのか
          これは何を意味しているのか
            

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月23日 14:26:00

    この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    当ホテルへのご評価を見やすくまとめていただきありがとうございます。
    まず、いくつもの良い点を見つけて下さり感謝申し上げます。当ホテルは駅から徒歩約3分の距離となっており、近くに飲食店やコンビニ、観光施設などもございますので便利な立地となっております。また、昨年12月頃にリニューアルオープン致しまして全室新しいお部屋となっております。
    続きまして、お客様が残念と感じた点についてでございますが、匂いやお手洗いの水漏れについては私共の方でも対応を進めている次第でございます。ご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    また、ご朝食に関しまして、今の時期は閑散期という事もありお泊りになるお客様自体が少ない状況となっております。
    今回お客様からいただいたご指摘を参考に、今後さらなるサービスの向上に努めて参ります。
    また、青森にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと嬉しい限りでございます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。


    ホテルマイステイズ青森駅前 林

    ご利用の宿泊プラン
    【客室リニューアル記念】楽天限定☆ポイント10%!/朝食付き ※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55

    使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
    以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10

    この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
    最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功  

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月05日 08:56:46

    今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
    朝食は とても美味しかったです!!

    チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
    その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年11月05日 23:53:05

    この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月30日 20:33:27

    2019年9月28日に宿泊しました。ホテル名が変わり、サービス面で以前よりもかなり劣った感じです。がっかりしたのは、洗面所の鏡が磨かれておらず、水滴の跡形があり、トイレの蓋ふち部分の汚れが取れていなかったり、一番ショックだったのは、お風呂場です。イスの上に洗面器があったので寄せたら、前の宿泊者の髪の毛が付いていて、湯船にも髪の毛がありました。いつもなら、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸るのですが、掃除されていない感じで、シャワーのみにしました。さらにお風呂場のドアの取っ手部分には黒カビがあり、どうしてしまったのでしょう。以前のホテルでは考えられない状況でした。今後は、宿泊できないかも・・・です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年10月01日 12:40:11

    日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
    清掃面につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
    お客様の信頼を取り戻すべく今以上に気を配り、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽プラン7】 ☆7日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目無料!室数限定
    ご利用のお部屋
    【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月10日 10:37:28

    ねぶた期間中に宿泊しました。年に一度の稼ぎ時だということは理解しておりますが、正直、ぼったくりだと思います。あの狭い部屋とベッドで添い寝が可能と設定している事に無理があります。無駄に大きい机や椅子は必要でしょうか?カーテンも汚い。売りにしているバイキングも普通。前泊は近隣の新しいホテルに宿泊しましたが、こちらより清潔で部屋も広く、ベビーベッドの貸し出しもあり、スタッフもサービスも文句無しでした。こちらのホテルに宿泊することは二度と無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月20日 18:49:18

    この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、客室の広さやベッドサイズの面ではご期待に沿えずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

    当ホテルには幅の広いベッドが入ったクイーンタイプや、複数ベッドが入ったファミリータイプなど、ご用途に応じて様々なお部屋のご用意がございます。

    価格の設定につきましては、空室状況により随時変動しております。イベントと重なる時期は割高となる場合がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

    当館はこの8月より客室ならびに料飲エリアの改装工事を開始いたしました。今回お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

    最後となりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可★東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン】(和洋ビュッフェ朝食付)※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月03日 05:18:29

    パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月06日 14:10:25

    日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
    今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】期間限定プラン ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月13日 14:51:32

    パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年07月04日 13:51:38

    日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。

    ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】

    総合2

    三日月しつ゛かさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    三日月しつ゛かさん [30代/女性] 2019年03月22日 14:00:11

    2019年2月18日宿泊しました。
    4歳児と0歳児を連れての初めての旅行でした。駅近で飲食店がたくさんあって便利でしたが、冬だったので雪が多く、駐車場でスタックして大変でした。初めて見る2段ベッドに大興奮の子どもの姿が嬉しかったです。お風呂とトイレが別になってるタイプだったので、子ども連れには最高でしたが、浴槽汚かったです。一緒にお風呂に入った子どもが『ザラザラする』と言い出し、確認すると、すべての面がザラザラで、擦ると落ちましたので、一度お風呂のお湯を抜いて、ボディタオルで洗い直したらザラザラがなくなりました!!掃除したとは思えません!!チェックアウトの際、掃除スタッフとすれ違いましたが、足腰の曲がったおばあちゃんたちでしたので、手足に力が入らなかったり見えなかったりなのでしょうか。お風呂に入る時は一度浴槽を確認してから入ることをオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2019年03月29日 18:06:56

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
     
     今後このようなことが無い様、清掃スタッフとの連携を密にする事を徹底し、細心の注意を払い業務に取り組んで参りたいと思います。
     
     これに懲りる事無く、今後もホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【いざ!!青森へ】【春夏秋冬お得なスタンダードプラン!】(朝食バイキング60品以上無料!)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月11日 16:06:41

    朝食メニューが豊富でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 16:18:25

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     お褒め頂きましたご朝食は和洋フルバイキング60品以上を豊富に取り揃えております。
     特に『青森地場産品』には力を入れており、ビジネスホテルのバイキングでは珍しい、いくら・たらこ、お土産にも人気の大間のわさび漬けなどご用意しております。

     その他にも、とうふ村の寄せ豆腐、深浦産つるつるわかめなど地元の食材・季節の食材をふんだんに使用し、皆様の1日の活力となります様心を込めて毎日ご用意しておりますので、青森ならではの味を是非お召上がり下さいませ。

     ハイパーホテルズパサージュは多くのお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、現状に満足する事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
     またのお越しを心よりお待ちしております。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【神出鬼没】お部屋タイプはホテルへお任せ♪お得プラン 60品以上無料朝食付き!
    ご利用のお部屋
    【おまかせルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月07日 08:08:25

    日曜日の朝だからでしょうか、7時30分に朝食会場に行ったのですが8時ころにはパンやカレーや子どもの好きなものの欠品が多く残念でした。
    ビジネスホテルってこんなもんなんでしょうか?フロントの目の前で子供が持っていた紙コップの水を床にこぼしてしまったのですが、フロントにいた男性はただ突っ立たままでしたね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 15:16:59

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

     お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
     
     これに懲りる事なくまたの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【パパママ必見☆ファミリープラン】【バスとトイレが別々のセパレートタイプ】親子でゆったりバスタイム♪
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月24日 18:07:48

    部屋に鏡が多く(3枚・3方向)落ち着かなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年10月13日 13:21:41

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     今回ご利用頂いたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
     客室の鏡は取り外しが可能なものもございますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

     ハイパーホテルズパサージュスはお客様により快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し邁進して参りますので、末永くご高配を賜わります様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
     またのお越しを心よりお待ちしております。


     宿泊担当

    ご利用のお部屋
    【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月09日 14:31:04

    4月30日と5月2日の二晩を予定しました。5月1日チックオウトの時、荷物が翌日まで預けないっと知らせました、そんなことは、旅行計画があるの人に大変困った。このルールが理解できない。もしこれが必要たら、予定サイトで目立てるのヒントを与えることだっと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年05月14日 14:18:19

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     当ホテルでは、到着前・出発後のお荷物をフロントにてお預かりさせて頂いております。観光でご利用の際などは、お荷物が少なく済みますので、大変便利かと存じます。
     出発後のお荷物に関しては、破損や紛失などのトラブル防止の為、そしてスペースに限りがございますので、出発日中のお荷物のお引き取りをお願いしております。
     お引き取りが翌日以降になるお荷物に関しては、お預かり致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
     
     しかしながらご指摘して頂いた様にお客様への案内に不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
     お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。

     ハイパーホテルズパサージュは今後もより一層質の高いサービスを提供できます様、日々邁進して参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
     またのお越しを心よりお待ちしております。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!室数限定
    ご利用のお部屋
    【☆さき楽喫煙シングル☆朝食バイキング無料】

    総合2

    はねはとさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    はねはとさん [60代/男性] 2018年03月18日 19:25:44

    青森出張の際はいつも利用しております。
    理由は
    ・朝食の内容
    ・希望の部屋割で条件があるときは配慮してくれます。
    ・気配りのあるサービス
    (特に前回宿泊時は朝食会場の「暖房故障」の趣旨お知らせを各階のエレベータの前に
    貼ってあり事前に上着の持参ができました。)
    いつもお世話になっております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年03月21日 16:56:57

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。

     当ホテルでは、高層階や角部屋希望、複数名様でのご予約の際には同じフロア希望など、様々なご希望に沿える様、可能な限り対応させて頂いております。
     ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

     皆様に大好評のご朝食は季節に応じて新メニューや期間限定メニューなど、リピーターのお客様やご連泊のお客様でも飽きが来ないよう考案しており、朝の定番メニューから、青森ならではの郷土料理まで、多種多彩なメニューを取り揃えておりますので是非お召し上がり下さいませ。

     ハイパーホテルズパサージュはお客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
     またのお越しを心よりお待ちしております。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    けっぱれ(頑張れ)!受験生応援プラン♪ ホッカイロ付♪ 《朝食和洋フルバイキング無料》
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月27日 13:57:41

    一番の不満は部屋の照明。真っ白な蛍光灯で雰囲気ぶち壊しでした。ホテルといえば、オレンジ色のあたたかな色の照明が当たり前と思ってました。
    落ち着かなく、最悪でした。
    読書灯までも真っ白。
    二度と利用しません。
    他は満足ですので、あくまで照明のみです。
    これがなければまた、利用したいですね。
    残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2018年01月28日 17:09:22

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

     ご指摘頂きました点に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
     お客様により快適にお過ごし頂ける空間作りを目指し検討を重ねて参ります。

     青森にお越しの際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
     これからもハイパーホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


     宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】プラン♪ 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月10日 14:52:38

    どうしても古い感が隠せない、喫煙者ですが部屋がくさいと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2017年07月18日 13:33:01

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
     お部屋の臭いに関しましては、日々の清掃や消臭換気によりできる限りの対応はしておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
     少しでもお客様が快適にご宿泊できる様今後も努力して参りますので何卒ご了承下さいませ。
     またお部屋に空気清浄機もご用意しておりますので是非ご利用下さいませ。
     ハイパーホテルズパサージュはお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

    お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当


     

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍プラン♪】 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    ポリマンさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    ポリマンさん [40代/男性] 2017年05月17日 06:53:00

    初めての盛岡でしたが、残念なことに前の方のゴミがそのまま残っていたり、ハンドタオルが無かったりと。
    先輩に勧めら泊まりましたが、次は別のホテルを検討せざるを得ないかな。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2017年05月20日 12:53:58

     この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございました。
     しかしながらご指摘頂いた点に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
     二度とこのような事がない様スタッフ一同細心の注意をはらってまいります。
     ハイパーホテルズパサージュは今後もあらゆる面からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 
     お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
     またのお越しを心よりお待ちしております。     
     宿泊担当

    ご利用のお部屋
    【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月16日 17:14:58

    何をもって「ハイパー」なのかが不明。
    朝食メニューも期待をしたが、極々一般的なものだけで、
    手作りのおかずは、ひとつもなかった様な気がする。
    お風呂は浴槽とシャワーを浴びる箇所が別れていて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月19日 15:23:22

    この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながらご朝食につきましてご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
    お客様にご満足いただけるご朝食を提供できる様、頂戴したご意見を参考に検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。

    当ホテルは全客室バス、トイレ別のセパレート式を採用しておりますのでご自宅のお風呂の様に快適にお使いいただけます。旅先での疲れを癒していただければ幸いでございます。フロント横にございますバスアメニティもご自由にお選び下さいませ。

    ハイパーホテルズパサージュはスタッフ一同、日々サービス向上に邁進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

    お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    ☆いざ秋の青森へ【9月~11月のスタンダードプラン】【室数限定】☆朝食バイキング60品目以上無料!!
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】

    60件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ