他の方も書かれていましたが、洗面所とお風呂がしっかりと分かれているのが使いやすくて清潔で良かったです。 浴衣の部屋着が眠りにくくて苦手なのですが、セパレートタイプの部屋着なのが良かったです。 ただ、ホテル情報に浴衣なのかセパレートなのか記載が見当たらず、結局部屋着を持参したので明記してもらえると助かる人が他にも居そうな気がします。朝ごはんも、私の宿泊日が帆立粥があったり青森県の食材も多く楽しめました。ありがとうございました
清掃がしっかりされていて快適に過ごす事が出来ました。 ベッドと枕がとても良く、普段ホテルで寝ると肩凝りや腰痛になるのですが朝起きた時に全くなくてとても嬉しかったです。 青森に来た際はまた宿泊したいと思います。
フロントのスタッフの方が親切に対応して下さいました。 朝食もテレビで混雑状況を把握出来るため混雑を避けてゆっくり利用することが出来ました。 プランには朝食は付いていませんが後から付けることができるのはありがたいです。 お部屋が角部屋で広くゆったり使わせて頂きました。 また伺います!
フロントの対応もホテルの場所も 朝食も凄く良かったです。 しかし、部屋のブラシ掛けのフックに 使用済みマスクが掛かっていました。 清掃員の方が見逃しただけだと思いますが、良いホテルなのは間違い無いので今後 気をつけていただきたいと思います。
広くなくてもトイレとお風呂が別になっているのが良くて今回も利用させてもらいました。 素泊まりだったのですが、ホテルの近くに色んなお店があるので食事も困らなかったです。 またきかいがあればりようしたいとおもいます。
ホテル周辺には、飲食店がたくさん有り、満足です。
お風呂、トイレが別々なので、満足です