楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで経験したホテルの中で最低・最悪のホテルでした。二度と予約しないと思います。サービスも施設も最悪でした。松本自体の印象が最悪になりました。疲れている時にこんな仕打ちは無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。浴室の臭いが気になられたとのこと、配慮不足で失礼致しました。またその後もご満足頂ける対応ができず、更に気分を害されたと存じます。お疲れのところ申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。客室の「臭い」には、細心の注意を払っているつもりではございましたが、まだまだ至らぬ点があったと肝に銘じ、今後は今以上に設備のメンテナンスに気を配って参る所存です。そしてお客様のご要望を汲み取り、最善の応対ができますよう、スタッフ一人一人が努力して参ります。今回は松本に良い印象を持って頂けず、情けない、悲しい気持ちでいっぱいですが、本来松本は自然豊かで、おもてないの心を持った方たちが大勢いる土地です。もちろん素晴らしい宿泊施設も多数ございます。勝手ながら、また松本へお越し頂き、その良さを体感して頂けたらと願っております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
今まで経験したホテルの中で最低・最悪のホテルでした。二度と予約しないと思います。サービスも施設も最悪でした。松本自体の印象が最悪になりました。疲れている時にこんな仕打ちは無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室の臭いが気になられたとのこと、配慮不足で失礼致しました。
またその後もご満足頂ける対応ができず、更に気分を害されたと存じます。お疲れのところ申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
客室の「臭い」には、細心の注意を払っているつもりではございましたが、まだまだ至らぬ点があったと肝に銘じ、今後は今以上に設備のメンテナンスに気を配って参る所存です。
そしてお客様のご要望を汲み取り、最善の応対ができますよう、スタッフ一人一人が努力して参ります。
今回は松本に良い印象を持って頂けず、情けない、悲しい気持ちでいっぱいですが、本来松本は自然豊かで、おもてないの心を持った方たちが大勢いる土地です。もちろん素晴らしい宿泊施設も多数ございます。
勝手ながら、また松本へお越し頂き、その良さを体感して頂けたらと願っております。
ご投稿ありがとうございました。