楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
何年かぶりに虫の出るホテルに遭遇しました。建物の外装はきれいでしたが、色々と問題が有りました。1、「楽天ポイントを支払いに使う」かたちで予約。チェクイン時にポイント差し引き前の金額を請求される。2、椅子の布に穴あり、また、歯磨き粉とおぼしき白い汚れあり。3、体長3cm位の甲虫が部屋に出現。別の部屋に移る。4、冷蔵庫の電源を切ったところ、水漏れ。5、ユニットバスの換気をしないと、下水臭い臭いがする。6、チェクアウト時に「昨晩はすみませんでした」との一言がありましたが、私には不機嫌そうな表情に見え、誠意も感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しましては早速改善いたします。今後このようなことがないように気を配っていきますのでご容赦ください。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
何年かぶりに虫の出るホテルに遭遇しました。
建物の外装はきれいでしたが、色々と問題が有りました。
1、「楽天ポイントを支払いに使う」かたちで予約。チェクイン時にポイント差し引き前の金額を請求される。
2、椅子の布に穴あり、また、歯磨き粉とおぼしき白い汚れあり。
3、体長3cm位の甲虫が部屋に出現。別の部屋に移る。
4、冷蔵庫の電源を切ったところ、水漏れ。
5、ユニットバスの換気をしないと、下水臭い臭いがする。
6、チェクアウト時に「昨晩はすみませんでした」との一言がありましたが、私には不機嫌そうな表情に見え、誠意も感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しましては早速改善いたします。今後このようなことがないように気を配っていきますのでご容赦ください。