楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.66
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.04
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-20 00:40:20

地図が簡略すぎたようで、松本駅を降りて別の方向を見てしまい、駅前すぐだったのに気づかず、少し迷ってしまいました。
とはいえ位置的には駅から歩いてすぐというのは便利な立地でした。朝食も良かったし、とりたててクレームをつけるほどのことは無く、快適に過ごせましたが、細かいところで気になることはありました。
部屋の時計が、10分進んでいました。
部屋のコンセントに空きがほしいところでした。冷蔵庫かスタンドのコンセントを抜けば空きになりますが、もし部屋でパソコンの作業とかやる場合、スタンドとか使うだろうから不便かと思います。
2階の食堂のドアは開けておいてほしかったです。開いてるのかな?と、入るのをしばし迷ってしまいました。ただドアを開けておくと、ドア近くの席に座った場合のぞかれて不愉快な感じになるかもしれませんが、それならドアは閉めたままにしておいて、ドアに札でもかけて、「開いてます」とでも表示してほしいところです。
また納豆とか頼めばいただけたようですが、そういうことをどこか紙でも張って知らせてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005-09-20 14:29:33

この度はせっかくのご滞在にもかかわらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。コンセントはタップで宜しければ貸し出しできますのでフロントまでお申し付けください。
2階の食堂のドアに関しましては、案内看板をつける等してOPEN CLOSEが一目でわかるように検討させて頂きたく思います。
朝食の納豆に関しましては長期滞在のお客様で納豆を持参されてくる方もいらっしゃいます。また週に1回小鉢が納豆料理に変わる日もございます。またなにかご不明の点がございましたらなんなりとスタッフまでお申し付けください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。