楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地やフロントの応対が良いこともあり、今回が3度目の利用でしたが、今回のお部屋はやや不満でした。テーブルの上には、恐らく前に宿泊された方の忘れ物らしきものがそのまま置いてあり、洗面所の床にはたくさん髪の毛が落ちていたので不快に感じました。また松本に訪れる際には利用したいので、改善していただきたくおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル飯田屋をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくのご利用のも関わらず、前泊の方のお忘れ物の回収忘れ、また洗面所の清掃につきましてご迷惑をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今回不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、次回も利用したいとおっしゃって頂き、誠に有り難く存じます。今後はこのようなことがない様、清掃面につきましても徹底して参ります。次回は、すべての面でお客様にご満足いただけるおもてなしが出来ます様、スタッフ一同努力して参ります。今後と宜しくお願い申し上げます。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
立地やフロントの応対が良いこともあり、今回が3度目の利用でしたが、今回のお部屋はやや不満でした。
テーブルの上には、恐らく前に宿泊された方の忘れ物らしきものがそのまま置いてあり、洗面所の床にはたくさん髪の毛が落ちていたので不快に感じました。
また松本に訪れる際には利用したいので、改善していただきたくおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル飯田屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご利用のも関わらず、前泊の方のお忘れ物の回収忘れ、また洗面所の清掃につきましてご迷惑をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、次回も利用したいとおっしゃって頂き、誠に有り難く存じます。
今後はこのようなことがない様、清掃面につきましても徹底して参ります。
次回は、すべての面でお客様にご満足いただけるおもてなしが出来ます様、スタッフ一同努力して参ります。今後と宜しくお願い申し上げます。