楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
フロントのメガネをかけた年配女性は、私が今までに宿泊したホテルの中で群を抜いて最悪なものでした。楽天トラベルからの予約で全国津々浦々、100泊以上していますが、ダントツで過去最悪の接客でした。ホテルの駐車場がわかりづらかったので、場所を尋ねると、まずは名を名乗れと強い口調で言われました。PC端末で私の予約を確認すると、駐車場を使用する旨の記載がないので駐車場は使えません!!と客に対する口調とは思えない口調で対応されました。そもそも、駐車場利用の有無がそれほどまでに重要であるのなら、楽天トラベルで予約をする際に回答必須項目にするべきです。私が当該ホテルの予約を楽天トラベルでした際にはそのような回答項目はありませんでした。あれば100%、駐車場利用としていました。結果的に、他の従業員の方の気遣いで車を停めることができましたが、宿泊施設の従業員の方に、これほどまでに気分を害されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お詫びの返信がおそくなり大変申し訳ございません。まずは、この度は数あるホテルの中よりホテル飯田屋をお選びいただいたきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが、今回フロントスタッフの不適切な対応によりお客様の気分を害してしまったことを心よりお詫び申し上げます。研修中スタッフの社員教育をさらに徹底していく所存でございます。本来でしたらお客様にご指摘いただく前に、注意しなければいけない対応だったと社員一同深く反省しております。今後は皆様に安心してご利用頂けますよう、社員教育、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
フロントのメガネをかけた年配女性は、私が今までに宿泊したホテルの中で群を抜いて最悪なものでした。楽天トラベルからの予約で全国津々浦々、100泊以上していますが、ダントツで過去最悪の接客でした。ホテルの駐車場がわかりづらかったので、場所を尋ねると、まずは名を名乗れと強い口調で言われました。PC端末で私の予約を確認すると、駐車場を使用する旨の記載がないので駐車場は使えません!!と客に対する口調とは思えない口調で対応されました。そもそも、駐車場利用の有無がそれほどまでに重要であるのなら、楽天トラベルで予約をする際に回答必須項目にするべきです。私が当該ホテルの予約を楽天トラベルでした際にはそのような回答項目はありませんでした。あれば100%、駐車場利用としていました。結果的に、他の従業員の方の気遣いで車を停めることができましたが、宿泊施設の従業員の方に、これほどまでに気分を害されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お詫びの返信がおそくなり大変申し訳ございません。
まずは、この度は数あるホテルの中よりホテル飯田屋をお選びいただいたきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でしたが、今回フロントスタッフの不適切な対応によりお客様の気分を害してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
研修中スタッフの社員教育をさらに徹底していく所存でございます。
本来でしたらお客様にご指摘いただく前に、
注意しなければいけない対応だったと社員一同深く反省しております。
今後は皆様に安心してご利用頂けますよう、社員教育、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。