楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.65
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.04
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スマイルsince1982さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

スマイルsince1982さん [40代/男性] 2022-03-28 16:03:13

とても残念ですが、低い評価をつけさせていただきます。


悪かったところ
・部屋のドライヤーが冷風しか出なかった。
・部屋に入ろうと思ったらカードキーが効かず、交換にとても時間がかかった。そのことについて心からお詫びをいただけなかった。
・夜間、室外機かなにかの音が「ゴォー」となっていて、たいへん耳障りだった。
・歯ブラシの質が悪い。いまどきあれぐらい安物を使っているところは珍しい。
・お借りした自転車のブレーキ音がとても大きく、まちなかでのっていると恥ずかしい。整備したほうがよいと思う。
・朝食はたいして期待はしてないが、ご飯はかなり緩め。他のおかずもおいしくない。

良かったところ
・予定よりも遅い時間にチェックインしたが、丁寧に迎えてくれた。若い女性のスタッフはたいへん気持ちのよい対応をしれてくれていた。今回の宿泊で唯一よかったことだ。一方で、男性のスタッフはちょっとサービスレベルが低すぎると思う。


松本のビジネスホテルはどこもレベルがあがっていて、料金が抑えられているわりには満足度が高い。飯田屋さんは駅前という立地にあぐらをかいて、サービスレベルの向上を怠っていると思う。お金をかけなくてもできることはあるし、多くは求めていない。昔お金がないときに恋人と一緒に利用したことがあって、今回久しぶりに利用したが、とても残念に思った。改善されるならまた利用したいと思って、辛口だと思いますが、ここに書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル飯田屋 2022-04-01 09:35:21

この度はホテル飯田屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル飯田屋をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘頂きました数々の点についてご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

ドライヤー、貸出自転車につきましては日々の点検に不足があった為により生じた事でございます。
今後は皆さまに安心、安全にご利用頂けますよう、日々の点検作業を徹底し再発防止に努めたいと存じます。

お部屋の騒音につきましても、屋上にある設備音によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。


朝食につきましては、最近のリニューアルも含め、皆様にご満足頂ける朝食をと力を入れている所でございました。しかしながらご満足頂けず残念でございますが、お客様より頂きましたご意見を参考にさせて頂き、現在のテーマである「おいしい朝ごはんで元気な1日のスタートを」と皆さまに感じて頂けるよう日々の努力とスタッフ教育に努めて参ります。


今回ご指摘頂きました事を、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様がストレスなくお過ごし頂ける快適な空間づくりを目指して参ります。

今回数々のご不便をお掛けしたにも関わらず「改善されるのであればまた利用したい」という有難いお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに御応え出来ますよう、サービスの向上に努めていく所存でございます。

今後もどうかご利用機会のご検討を賜れれば、幸いでございます。

最後にお忙しいところ、貴重なご意見を賜りましたこと、謹んで深謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】◆朝食付 14日前までの予約でお得♪
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙(本館もしくは別館)】
スマイルsince1982さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ