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ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
このコロナ禍で、ホテルのスタッフが宿泊客の車を、別の駐車場に移動させるということであれば、それなりの“約束”を明示すべきかな?と思いました。あと、朝食についてですが、朝食開始時間よりも早く食べたい人には、おにぎりを用意するとか、何かしらの配慮があると良いと思いますし、長野県でもそのような対応をするホテルはあります。最後に、朝のスタッフの対応が良くなかったです。教育されていないのでは?と思うくらい良くなかったです。こればかりは朝から気分悪かったです。
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このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。当館のスタッフにつきましては、出勤した際に必ず検温を実施し、マスクの着用、手指の消毒を徹底しております。ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食につきましてご意見を頂きましてありがとうございます。検討させて頂きます。フロントスタッフの至らなさによりご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。該当スタッフには厳重注意致しました。今回のご投稿につきましては該当スタッフだけではなくスタッフ全員で共有し、サービス改善に努めて参ります。このたびはお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。厚かましい願いではございますが、挽回の機会を賜ることが出来ればと伏してお願い申し上げます。このたびは申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
このコロナ禍で、ホテルのスタッフが宿泊客の車を、別の駐車場に移動させるということであれば、それなりの“約束”を明示すべきかな?と思いました。
あと、朝食についてですが、朝食開始時間よりも早く食べたい人には、おにぎりを用意するとか、何かしらの配慮があると良いと思いますし、長野県でもそのような対応をするホテルはあります。
最後に、朝のスタッフの対応が良くなかったです。教育されていないのでは?と思うくらい良くなかったです。こればかりは朝から気分悪かったです。
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このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でしたが、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
当館のスタッフにつきましては、出勤した際に必ず検温を実施し、マスクの着用、手指の消毒を徹底しております。
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食につきましてご意見を頂きましてありがとうございます。
検討させて頂きます。
フロントスタッフの至らなさによりご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
該当スタッフには厳重注意致しました。
今回のご投稿につきましては該当スタッフだけではなくスタッフ全員で共有し、サービス改善に努めて参ります。
このたびはお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。
厚かましい願いではございますが、挽回の機会を賜ることが出来ればと伏してお願い申し上げます。
このたびは申し訳ございませんでした。