楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
5月3日と4日に宿泊したが、予約時に同タイプの部屋が確保できなかったため別々に予約しました。チェックインの際に同タイプ2泊に変更可能ということだったので、翌日の部屋移動を考え変更したが、その際に金額が予約時と異なる旨をこちらから確認しなくても説明してほしい。また、同じ部屋に連泊するので、翌日に荷物を置いて外出したが、部屋のクリーニングの際に他の部屋と同様にドアを全開のまま作業していた。万一、荷物等が紛失したらどのように対応するつもりだったのか疑問である。また、楽天ポイントは何故か支払った金額でなく予約時の金額で処理されていた。こちらのホテルは何度も利用していて、全般的には申し分ないのだが、今回宿泊して気づいた点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度御利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。料金が変わる旨御説明不足で大変申し訳ございませんでした。楽天ポイントにつきましては至急変更手続きいたしましたので御確認下さい。ルームクリーニングに関しましてはその場を離れる際はドアを閉めるよう徹底させます。御投稿ありがとうございました。勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ち申しております。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
5月3日と4日に宿泊したが、予約時に同タイプの部屋が確保できなかったため別々に予約しました。
チェックインの際に同タイプ2泊に変更可能ということだったので、翌日の部屋移動を考え変更したが、その際に金額が予約時と異なる旨をこちらから確認しなくても説明してほしい。
また、同じ部屋に連泊するので、翌日に荷物を置いて外出したが、部屋のクリーニングの際に他の部屋と同様にドアを全開のまま作業していた。
万一、荷物等が紛失したらどのように対応するつもりだったのか疑問である。
また、楽天ポイントは何故か支払った金額でなく予約時の金額で処理されていた。
こちらのホテルは何度も利用していて、全般的には申し分ないのだが、今回宿泊して気づいた点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度御利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
料金が変わる旨御説明不足で大変申し訳ございませんでした。楽天ポイントにつきましては至急変更手続きいたしましたので御確認下さい。
ルームクリーニングに関しましてはその場を離れる際はドアを閉めるよう徹底させます。御投稿ありがとうございました。
勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ち申しております。