楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.65
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.04
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 13:33:45

松本駅の目の前(徒歩1分)でコンビニや飲食店には不自由なく、立地は最高です。
建物は全体的に古さを大きく感じます。
古いだけなら問題ありませんが全くメンテナンスがされていません。天井は水漏れの跡で黒ずみ、壁紙は剥がれ、剥がれた所を補修や貼替えはせず一部をテープで留めているだけ、浴槽や排水部分・ドライヤーのプラッチック部分は割れたまま・・・。
部屋も一般のビジネスホテルより狭く荷物を置くと部屋内の行き来が出来ません。また、テーブルも非常に狭く。狭い上に物がたくさん置いてありパソコンを置いて作業が出来ません。
通常の宿泊料金でこのクオリティは気分が悪く、非常に損をした気分になりました。
駅近でなければ評価1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル飯田屋 2022-11-30 21:04:29

このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかくのご宿泊でしたがご不便、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供するのが私どもの務めでございました。
しっかりとメンテナンスをするよう設備担当の者に申し伝えました。

お許しが叶わないのは重々承知しておりますが、挽回の機会を賜ることができればと伏してお願い申し上げます。
このたびは申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】◇素泊り お部屋代のみ♪(通年)
ご利用のお部屋
【シングルB/セミダブル喫煙】