楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.62
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.04
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 23:26:17

・ホテル前の駐車場は案内看板、駐車場ともに小さく6台くらいしか停めることができず初めて泊まるときはストビューなどで確認しておいたほうがいい。
・フロントの女性の方は非常に丁寧。フロントのおじさんたちは典型的なおじさんフロントで微妙。
・部屋は道路に面しており、駅前のコンビニや飲み屋街が歩いてすぐあるためすごく便利。
その反面深夜でも酔っ払いやコンビニの客の話し声が結構聞こえる。
・当日は駅前でサイトウ・キネンのスクリーンコンサートをやっており松本市民の芸術に対する意識の高さに関心。
・エキストラベットは非常に固くギシギシ音がして安眠には程遠い。通常のベットは問題ない。
・ユニットバスは広くて綺麗。
・エアコンは普通に効いた。
・他の口コミにある通りWi-Fiはすごく弱い。
・朝食はすごく美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル飯田屋 2023-09-07 09:07:44

ご利用いただきありがとうございます。お客様の貴重なご意見にお応えするため、改善点を確認し、今後のサービス向上に活かしてまいります。

まず、駐車場に関しては、案内看板や駐車スペースの数が少なく不便である点をご指摘いただきありがとうございます。より多くのお客様に便利にご利用いただけるよう努めてまいります。

また、フロントスタッフの対応について、お褒めのお言葉、大変うれしく思います。

一方で一部のフロントスタッフの対応に関しては改善に努めて参りますので。
誠に申し訳ありませんでした。スタッフ教育に更なる力を入れ、他のスタッフとの均一なサービスを提供できるよう努めます。


ベッドの快適さについてのご意見も承知いたしました。硬さや音に関しては、お客様のご要望にもっと柔軟に対応できるよう考慮いたします。

ユニットバスの広さや綺麗さ、エアコンの効き具合に関してはご満足いただけたようで、安心いたしました。

Wi-Fiの接続に関しては、強化策を検討し、お客様により快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。

最後に、朝食についてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。引き続き美味しい朝食を提供できるよう心掛けてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。