楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
風呂4
友人2人と利用させていただきました。トリプルプランのあるホテルは探すだけで苦労しますが、こちらは駅近、朝食付きの上にリーズナブルで大変ありがたかったです。事前の駐車場の問い合わせにも丁寧に対応していただきました。松本に来た際はぜひ利用させていただきたいので、気になった点を挙げておきますトリプルはバリアフリーのお部屋なのか部屋も洗面所もとても広く、浴室が分かれているのも嬉しかったのですが、広い客室内に備品が1つずつしかないのは少し不便でした(洗面台に石鹸類がなく、浴室までボディソープを取りにいき、鼻をかもうとしたらティッシュが無くベッドサイドまで取りに行き、使ったあと捨てようとしたらゴミ箱が無く…)洗面所はアメニティのプラ包装など必ずゴミが出る場所なので、ゴミ箱はひとつ置いておいてほしいです。あと、広い洗面所で着替える際に衣類の置き場所がないのも困りました(仕方なく荷物置きの台を移動)小さい棚か脱衣カゴのようなものがあれば助かりますコスト対策として備品を抑えるのは理解できますので、例えばチェックイン時に″ご自由に″と置かれた固形石鹸を「手洗い用にひとつお持ちください」と勧めてもらえるだけでもありがたいですそのフロントでは精算時の女性スタッフの対応が残念でした…内輪で支払い方を決めていなかったこちらも悪いのですが、PayPayに不慣れなおばさん達があーでもないこーでもないと話しているのをフロント女性は黙って見ていて、結果3人別々に現金でという一番面倒な方法になってしまい、明らかに迷惑そうな対応をされました。要領の悪いおばさん達にイライラするのはわかりますが、そこは職業上、知識もおありでしょうから「PayPayならお一人が一括で支払い、後からお二人が送金すればご利用いただけますよ」と親切に教えていただけたら、お互い無駄な時間や手間も省けたかと思います(それが″ホスピタリティ″ではないでしょうか)翌日の朝食はご飯がとても美味しくおかずも豊富で、配膳係の女の子も感じが良く、朝からいい気分になりました。使いやすく良いホテルだと思いますのでぜひ改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、またご意見をいただきまして誠にありがとうございます。トリプルプランのご利用にご満足いただけたようで、大変うれしいです。お客様が駅近、朝食付きでリーズナブルな宿をお探しの際に、当ホテルを選んでいただけたことを心より感謝申し上げます。また、駐車場の問い合わせに対しても、丁寧に対応させていただきましたこと、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。一方で、お部屋に備品が一つずつしかないことや、洗面所にゴミ箱がないことについておっしゃられました点、誠に申し訳ございません。お客様の快適なご滞在をより一層追求するため、改善に努めてまいります。また、衣類の置き場所やアメニティについても、おっしゃられたお声を参考に今後の改善につなげたいと思います。さらに、フロントにおける支払いに関する対応についても、ご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。スタッフ教育の一環として、お客様の支払い方法に合わせた柔軟な対応を徹底して行ってまいります。朝食に関しては、ご満足いただけたようで大変光栄です。引き続き美味しいお食事と、気持ちの良い接客を提供できるよう努めてまいります。お客様の意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。お忙しい中、ご投稿いただき、本当にありがとうございました。またの機会にぜひご利用いただければ幸いです。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ
友人2人と利用させていただきました。トリプルプランのあるホテルは探すだけで苦労しますが、こちらは駅近、朝食付きの上にリーズナブルで大変ありがたかったです。事前の駐車場の問い合わせにも丁寧に対応していただきました。
松本に来た際はぜひ利用させていただきたいので、気になった点を挙げておきます
トリプルはバリアフリーのお部屋なのか部屋も洗面所もとても広く、浴室が分かれているのも嬉しかったのですが、広い客室内に備品が1つずつしかないのは少し不便でした(洗面台に石鹸類がなく、浴室までボディソープを取りにいき、鼻をかもうとしたらティッシュが無くベッドサイドまで取りに行き、使ったあと捨てようとしたらゴミ箱が無く…)
洗面所はアメニティのプラ包装など必ずゴミが出る場所なので、ゴミ箱はひとつ置いておいてほしいです。
あと、広い洗面所で着替える際に衣類の置き場所がないのも困りました(仕方なく荷物置きの台を移動)小さい棚か脱衣カゴのようなものがあれば助かります
コスト対策として備品を抑えるのは理解できますので、例えばチェックイン時に″ご自由に″と置かれた固形石鹸を「手洗い用にひとつお持ちください」と勧めてもらえるだけでもありがたいです
そのフロントでは精算時の女性スタッフの対応が残念でした…
内輪で支払い方を決めていなかったこちらも悪いのですが、PayPayに不慣れなおばさん達があーでもないこーでもないと話しているのをフロント女性は黙って見ていて、結果3人別々に現金でという一番面倒な方法になってしまい、明らかに迷惑そうな対応をされました。
要領の悪いおばさん達にイライラするのはわかりますが、そこは職業上、知識もおありでしょうから「PayPayならお一人が一括で支払い、後からお二人が送金すればご利用いただけますよ」と親切に教えていただけたら、お互い無駄な時間や手間も省けたかと思います(それが″ホスピタリティ″ではないでしょうか)
翌日の朝食はご飯がとても美味しくおかずも豊富で、配膳係の女の子も感じが良く、朝からいい気分になりました。
使いやすく良いホテルだと思いますのでぜひ改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、またご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
トリプルプランのご利用にご満足いただけたようで、大変うれしいです。お客様が駅近、朝食付きでリーズナブルな宿をお探しの際に、当ホテルを選んでいただけたことを心より感謝申し上げます。
また、駐車場の問い合わせに対しても、丁寧に対応させていただきましたこと、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
一方で、お部屋に備品が一つずつしかないことや、洗面所にゴミ箱がないことについておっしゃられました点、誠に申し訳ございません。お客様の快適なご滞在をより一層追求するため、改善に努めてまいります。
また、衣類の置き場所やアメニティについても、おっしゃられたお声を参考に今後の改善につなげたいと思います。
さらに、フロントにおける支払いに関する対応についても、ご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。スタッフ教育の一環として、お客様の支払い方法に合わせた柔軟な対応を徹底して行ってまいります。
朝食に関しては、ご満足いただけたようで大変光栄です。引き続き美味しいお食事と、気持ちの良い接客を提供できるよう努めてまいります。
お客様の意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。お忙しい中、ご投稿いただき、本当にありがとうございました。またの機会にぜひご利用いただければ幸いです。