楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.65
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.02
  • 食事3.92

サービス4

95Mさんの ホテル飯田屋 のクチコミ

95Mさん [60代/女性] 2023-10-16 16:28:56

長野の観光で利用しました。駅が直ぐ側で良いが まず駐車場が遠い、早目だったので荷物は預かってくれました。ウェルカムコーヒーはなかった。部屋は狭い。ベッドが硬い。空気清浄機は申し出ないと貸してくれない。最低限のアメニティ位しかない。スマホ用の充電差し込み口がなかった。寝るだけなら充分だろうけど。朝食は軽めだけどレストランのスタッフはとても良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル飯田屋 2023-10-27 17:30:42

当館をご利用いただき、また駅の近くでの利便性をお評価いただき、大変嬉しく思います。
また、荷物の預かりや早めのチェックインに対応いたしましたこと、ご理解いただきありがとうございます。
ただし、駐車場の距離や部屋の狭さ、ベッドの硬さ、アメニティの充実度など、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
また、スマホ用の充電差し込み口の不備についても、ご指摘いただきありがとうございます。
お客様の快適な滞在をサポートするため、今後の設備の見直しを検討させていただきます。
朝食に関しては、軽めではありますが、レストランのスタッフが素晴らしい対応をしてくれたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

95Mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ