楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル飯田屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.69
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 22:29:19

駅近の立地はいいと思います。車で行ったのですがホテル前の駐車場に止められ、翌朝も松本IC方面へ向かうので止めたまでは良かったですが、フロントで「動かすケースがあるのでキーをお預かりします」と言われました。車も奥に止めたので動かす必要はないかと思いながら、渡したところ翌朝には別の立体駐車場に移動になってました。目の前の止めておいた駐車場は高級車が止まっており、車種の差別かとも思いました。また立体駐車から出した後も一方通行が多く、朝行く仕事先へ遅れての到着になりました。また車のライトもつけっぱなしで立体へ入れられていました。翌朝バッテリーがあがって、仮に大事な予定があったらどのように責任を取っていただけるのでしょうか?立体が提携ならホテル前が一杯になり次第そちらへ案内すれば翌朝の出発も予め早めに出るなど対応が出来たと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル飯田屋 2010-09-15 21:18:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の件で不快な思いをお掛けしまして申し訳ありませんでした。当館の駐車場ですが駅前ということもあり一ヶ所に広いスペースをとれない状況にあります、その為まずホテル前の駐車場(お客様がおとめになった場所)に駐車していただき、満車になった時は普通車で7時以後ご出発の車を立体駐車場に移動させていただいています。立体駐車場は、午前7時からの営業であり、背の高い車両、重量の重い車両は入庫できない為、平面駐車場をご利用いただいています。どちらにしても説明が不足していて、不快な思いをさせてしまったことまた細心の注意で移動しましたがライトをつけ放しにしてあったことを深くお詫び申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
クオ(QUO)カード【2,000円分】付プラン★1泊ごとにお付けします★
ご利用のお部屋
【シングルB(Aより広め)禁煙・LAN接続可 ●駅徒歩1分●】

このページのトップへ