楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.59
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.07
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1564件中 1361~1380件表示

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 00:40:20

地図が簡略すぎたようで、松本駅を降りて別の方向を見てしまい、駅前すぐだったのに気づかず、少し迷ってしまいました。
とはいえ位置的には駅から歩いてすぐというのは便利な立地でした。朝食も良かったし、とりたててクレームをつけるほどのことは無く、快適に過ごせましたが、細かいところで気になることはありました。
部屋の時計が、10分進んでいました。
部屋のコンセントに空きがほしいところでした。冷蔵庫かスタンドのコンセントを抜けば空きになりますが、もし部屋でパソコンの作業とかやる場合、スタンドとか使うだろうから不便かと思います。
2階の食堂のドアは開けておいてほしかったです。開いてるのかな?と、入るのをしばし迷ってしまいました。ただドアを開けておくと、ドア近くの席に座った場合のぞかれて不愉快な感じになるかもしれませんが、それならドアは閉めたままにしておいて、ドアに札でもかけて、「開いてます」とでも表示してほしいところです。
また納豆とか頼めばいただけたようですが、そういうことをどこか紙でも張って知らせてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月20日 14:29:33

この度はせっかくのご滞在にもかかわらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。コンセントはタップで宜しければ貸し出しできますのでフロントまでお申し付けください。
2階の食堂のドアに関しましては、案内看板をつける等してOPEN CLOSEが一目でわかるように検討させて頂きたく思います。
朝食の納豆に関しましては長期滞在のお客様で納豆を持参されてくる方もいらっしゃいます。また週に1回小鉢が納豆料理に変わる日もございます。またなにかご不明の点がございましたらなんなりとスタッフまでお申し付けください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 22:48:40

お風呂がビジネスホテルにしては広くてきれいでした.フロントの方も親切でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月20日 14:28:51

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。従業員一同お客様の言葉を励みに今後も努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 17:54:58

別館は本館から一度道路に出て向かい側にありますが,夜間の出入りが宿泊キーを使って簡単に出来るシステムとなっているので全く問題無くスムーズに出入り出来て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月20日 14:21:14

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 14:27:02

飯田屋と言う名前と違い、新しいビジネスホテルでした。駅前で、近くにコンビニエンスストアーもあり、満足です。朝食も無料にありがちな簡単な物でなく、手作りされたもので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月20日 14:11:48

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの朝食はパンだけ、おにぎりだけの朝食ではなく食べ応えのある朝食をと考えております。その気持ちをお客様に感じとっていただけたこと、大変嬉しく思います。今後もまたお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますのでぜひまたお越しください。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 10:39:13

出張で初めて宿泊しました。立地の良さもさることながら、大変リーズナブルであり、ベットもセミダブル、羽毛布団でゆっくり休む事が出来ました。
料金の安い施設にありがちな古い粗末なホテルのイメージが払拭され・・・次回もぜひ利用させて頂こうと思っています。
最後に朝食会場の係の方の対応もとても良い印象をを持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月19日 12:50:52

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。滞在中はゆっくりお休み頂けました様で何よりでございます。また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。早速レストランの者にお伝えしたところ大変喜んでおりました。今後も従業員一同お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 08:13:49

無線LANの設備をお願いしたい。
朝食は有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月20日 12:23:55

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルは現在有線LANを使用しております。無線LANに関しましては今後の参考にさせて頂きたく思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 22:16:14

3回目の宿泊です。今回も夜も更けてからのチェックインで、部屋でゆっくりというような滞在ではなかったのですが、チェックアウトが11時というのは気分的にゆったりできますね。贅沢を言えば、朝食にコーヒーだけでなく紅茶もあるとありがたいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月13日 13:21:56

度々の御利用ありがとうございます。お客様より頂きましたご要望の朝食の飲み物に関しましては検討させて頂きたいと思います。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 22:24:02

 夜9時に駅についてホテルに行ったのですが、繁華街が近いせいか、客引き等多く見られ、気になりました。これはホテルのせいではないのですが・・。朝は2階の食堂でとりましたが、エレベーターから食堂までのルート、部屋の雰囲気等にもう一工夫あった方がよいのでは、と感じました。小さいことですが、食堂の入り口の扉を開けておいた方がよいのでは。全体的にはリーズナブルなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月12日 10:49:01

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見は今後の改善点として参考にさせて頂きます。客引きに関しましては、正直申しまして私共もあまり良い気はしておりませんが、ホテル周辺が繁華街ということもあってしょうがないのでしょうか・・。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 09:46:18

31日から1泊利用させていただきました。松本出張は3年ぶりで、前回利用したホテルの空室がなかったのでこちらを利用させていただきました。正直なところ、しょうがなくという感じでしたが実際に泊まってみて自分の認識の甘さが恥ずかしくなりました。立地は駅前で当然申し分なく、コンビニも近くにあり、部屋も清潔で問題ありませんでした。フロントの方の対応も素晴らしくとても快適に宿泊できました。この価格で朝食付きですから次回もぜひ利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年09月05日 16:36:53

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努めて参ります。また松本にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 08:32:22

インターネット接続できる部屋を予約したのですが実際には接続できませんでした。特殊な回線がどうとか書いてありメール出来ない場合もあるとか・・。何回も確かめましたが回線が見つからないと言う事で諦めました。こういう事はよくあるのでしょうか?
あと、朝食で洋食を頼んだのですが私だけコーヒーがありませんでした。あまり好きでもないので、あえて言いませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月30日 12:35:07

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。インターネット接続に関しましてご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のパソコンの設定が必要ないように特殊な機器を利用しておりますが、今回の事例はその特殊な機器が暑さにより誤作動を起こしていたようです。他のお客様からも問い合わせがあり再起動したところ無事に動作するようになりました。朝食のコーヒーサービスに関しましてはこちらの説明不足で申し訳こざいません。セルフサービスとなっておりましてレストランの中央のテーブルに一式用意致しております。
もし、何か不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 09:30:09

仕事で2泊利用しました。駅前で立地は最高です。2泊の初日は室内清掃きれいでしたがタバコを吸わない私には室内の煙草臭さは我慢できず安眠できませんでした。朝、フロントに文句を言い、2泊目は禁煙室に変えてもらいました。この部屋はまったく匂いもせず、快適でした。古くからの名門ホテルにしては心外でした。1日目の部屋は631号室、2日目は432号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月30日 12:18:21

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。にもかかわらず不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日によって満室の場合もございますが禁煙室の宿泊プランもございますので宜しければ御利用下さい。また、チェックイン時の変更も可能ですのでフロントまでお申し付け下さい。(満室の場合、ご希望に添えない場合もございます。)貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 19:06:49

シングルを利用しました。駅前と言うことで、うるさいのではと心配していましたが、とても快適に過ごすことが出来ました。朝食付きで、この料金は、良心的です。ただ、ヘアーブラシと、ボディスポンジがあれば、もっと良かったかな。でも、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月30日 12:03:24

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けましたこと大変うれしく、励みにして参ります。くしはフロントにお申し付け頂ければご用意できますが、ヘアーブラシとボディスポンジに関しましてはご用意できるよう検討させて頂きたいと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。松本にお越しの際はまた当ホテルを御利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 07:37:32

8月18日に宿泊しました。
出張先で、旅窓にも沢山でてくるし、どこにしようか迷いました。新しいホテルもあり、本投稿欄でも「少し古い」とありましたが、和食の朝食付であることに魅かれて選びました。
設備的にも、セミダブルベットであり、清潔感もあり、良かったと思います。ただ、ウォシュレットも古く水力が非常に弱かったことが残念でした。
また機会がありましたら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月23日 18:20:29

この度は数あるホテルの中で当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの朝食はパンだけ、おにぎりだけの朝食ではなく食べ応えのある朝食をと考えております。ウォッシュレットに関しましては電池が弱くなっていましたので、早速新しいものに取り替えました。ご指摘ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 01:34:14

朝食に牛乳があると良かったのですが・・・
部屋は椅子の汚れが気になりました。駅近という立地を考えると料金的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月19日 13:22:37

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食の飲み物ですが、ご案内不足で申し訳ございません。牛乳のご用意も出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。ご指摘の汚れは早急に点検させて頂きます。ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 19:17:27

今回は二回目の宿泊でした 牛乳が飲めないので 前回はジュースを頂いておりました その事を覚えていいて ジュースで宜しいですかと 聞いてくださったんです 大勢のお客さんの中の一人の私を覚えて頂いたのには 嬉しいやら 感心するやら 記憶力のすばらしさに 頭が下がりました 眼鏡を掛けた丸顔で可愛い方です テキパキと接待しておりました 飯田屋さんは すばらしい職員に恵まれておられます また来月予約する予定で降ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月19日 12:16:16

度々の御利用ありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。早速、当人にお伝えしたところ大変喜んでおりました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 22:28:47

お風呂のボイラーが突然ゴボゴボとなりお湯が出なくなりました。また入り口の前に客引きがいるのは怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月19日 12:03:33

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘のお風呂場のお湯の件は、早急に点検させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 20:29:43

朝食付きで安くて部屋も値段の割には良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月11日 10:58:36

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に満足頂けたこと大変嬉しく思います。また松本にお越しになる時はぜひご利用下さい。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 00:34:48

家族が急な外出の為、予約、利用させて頂いたのですが、大変満足して帰ってきました。お世話になり有難うございました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月09日 13:51:22

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けましたこと大変うれしく、励みにして参ります。また松本にお越しになったら是非お泊り下さい。お待ち申し上げております。 フロント

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 09:15:57

アネックスに宿泊しました。
立地は良いです。
壁の防音が弱いのが気になります。
また、早朝のごみ収集時の騒音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月04日 19:10:05

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。アネックスの防音強化に関しましてはいろいろと努力しておりますが、根本から考えなければならないようです。できるだけ早い時期に改装できるようにしたいと思います。
ゴミ収集に関しましては、役所に静かに作業するようにお願いしました。今後収集時間の変更も検討していただくつもりです。

投稿者さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 21:51:44

何年かぶりに虫の出るホテルに遭遇しました。
建物の外装はきれいでしたが、色々と問題が有りました。
1、「楽天ポイントを支払いに使う」かたちで予約。チェクイン時にポイント差し引き前の金額を請求される。
2、椅子の布に穴あり、また、歯磨き粉とおぼしき白い汚れあり。
3、体長3cm位の甲虫が部屋に出現。別の部屋に移る。
4、冷蔵庫の電源を切ったところ、水漏れ。
5、ユニットバスの換気をしないと、下水臭い臭いがする。
6、チェクアウト時に「昨晩はすみませんでした」との一言がありましたが、私には不機嫌そうな表情に見え、誠意も感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル飯田屋 2005年08月04日 18:57:09

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しましては早速改善いたします。今後このようなことがないように気を配っていきますのでご容赦ください。

1564件中 1361~1380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ