楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絶景の離れの宿 月のうさぎのクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
なぜここの宿がこんなに評価が高いのか。理解できません。このお値段でこの内容。酷いですね。写真が良すぎるのか…お部屋はよく言えば古民家風。ベッドは狭い。枕は高くて硬い。到着してからのお茶のサービスもない。お茶菓子が器に入ってラップされたまま。係りの人が客人に対しおもてなしをするという対応ではないようです。1泊14万も出しておもてなしの精神もない。食事はもっと酷い。内容は創作料理ですね。素材を生かせてない。素材も大したことない。アワビは肝ソースがあるなら餡掛けなど必要がない。食にこだわりがある方はやめた方がいいと思います。食事処も居酒屋ですね。飲み物のおかわりをオーダーしようにも、スタッフがどこにもいない。声かけ三度しても来ない。返事もない。たまらずフロントまで行ってフロントにもいないので呼び鈴押してようやく二杯目をオーダー。三杯目…声かけ。いない。こない。返事もない。フロントにもう一度行こうとしたら、私達の隣の部屋からスタッフが…スタッフに声かけしたの聞こえてたか聞くと聞こえてましたと。返事しろよ。来いよ。キレましたよね。結婚記念日なんですよこっち。散々です。あげく呼び鈴後で持って来る始末。初めから置いておけ。記念日のケーキをお部屋まで持って来てくれましたが、トレーにボロボロの造花。ケーキ食べるのにフォークもない。スタッフさんが抱えて持ってきてくれたが、テーブル上は初めから小物がセッティングされたままなので、雑にのけて。おもてなしをもっと学んで、お料理ももっと磨いて、スタッフの教育もきちんとできてからこのお値段になさったらいかがですか?見合いませんよとても。納得できません。返金してほしいほど、最低な思い出。二階のお土産処にあったシャンパングラスやカップ類の中、見てますか?虫が死んでますよ。何匹か。売る気もないと。2度とないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のうさぎにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お客様の大切な結婚記念日を台無しにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は「上質で温かみのあるおもてなし」を目指し、スタッフ一同努力を重ねておりますが、チェックイン時、夕食時の対応ご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を、全スタッフで共有し、今後は改善に努めさせていただきます。お食事に関してでございますが、地場の恵みにこだわったお料理が、ご満足頂けなかったことを、私達スタッフ一同大変心苦しく思うとともに、ご意見を頂けたことを真摯に受け止めて、今後は全てのお客様にご満足頂けるよう、これからも改良させていただく所存です。また、お土産処の清掃に関しても、大変失礼いたしました。清掃に関しての教育、また清掃後のチェックなど、今後同様の事が起らぬよう、スタッフ一同改めて教育していきます。今回のご滞在でご満足いただける内容ではなく、ご期待を裏切る滞在となりましたことを、深くお詫び申し上げます。再び月のうさぎにお迎えできる機会には、改善を感じていただけるようスタッフと共に精進して参ります。月のうさぎに再びお迎えできますことを、従業員一同にて心よりお待ち申し上げております。季節の変わり目でございます。何卒お身体ご自愛くださいませ。月のうさぎ 副支配人 屋代栄二
絶景の離れの宿 月のうさぎ クチコミ一覧へ
絶景の離れの宿 月のうさぎ(静岡県)
1.0
投稿日:2019-07-07 14:43:37
富士山温泉 別墅然然(べっしょ ささ)(山梨県)
5.0
投稿日:2019-07-07 14:17:17
あわら温泉 グランディア芳泉(福井県)
2.0
投稿日:2019-04-02 19:10:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
みのり1209さんの 絶景の離れの宿 月のうさぎ のクチコミ
なぜここの宿がこんなに評価が高いのか。理解できません。このお値段でこの内容。酷いですね。写真が良すぎるのか…お部屋はよく言えば古民家風。ベッドは狭い。枕は高くて硬い。到着してからのお茶のサービスもない。お茶菓子が器に入ってラップされたまま。係りの人が客人に対しおもてなしをするという対応ではないようです。1泊14万も出しておもてなしの精神もない。食事はもっと酷い。内容は創作料理ですね。素材を生かせてない。素材も大したことない。アワビは肝ソースがあるなら餡掛けなど必要がない。食にこだわりがある方はやめた方がいいと思います。食事処も居酒屋ですね。飲み物のおかわりをオーダーしようにも、スタッフがどこにもいない。声かけ三度しても来ない。返事もない。たまらずフロントまで行ってフロントにもいないので呼び鈴押してようやく二杯目をオーダー。三杯目…声かけ。いない。こない。返事もない。フロントにもう一度行こうとしたら、私達の隣の部屋からスタッフが…スタッフに声かけしたの聞こえてたか聞くと聞こえてましたと。返事しろよ。来いよ。キレましたよね。結婚記念日なんですよこっち。散々です。あげく呼び鈴後で持って来る始末。初めから置いておけ。記念日のケーキをお部屋まで持って来てくれましたが、トレーにボロボロの造花。ケーキ食べるのにフォークもない。スタッフさんが抱えて持ってきてくれたが、テーブル上は初めから小物がセッティングされたままなので、雑にのけて。おもてなしをもっと学んで、お料理ももっと磨いて、スタッフの教育もきちんとできてからこのお値段になさったらいかがですか?見合いませんよとても。納得できません。返金してほしいほど、最低な思い出。二階のお土産処にあったシャンパングラスやカップ類の中、見てますか?虫が死んでますよ。何匹か。売る気もないと。2度とないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のうさぎにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様の大切な結婚記念日を台無しにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は「上質で温かみのあるおもてなし」を目指し、スタッフ一同努力を重ねておりますが、
チェックイン時、夕食時の対応ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を、全スタッフで共有し、今後は改善に努めさせていただきます。
お食事に関してでございますが、地場の恵みにこだわったお料理が、ご満足頂けなかったことを、
私達スタッフ一同大変心苦しく思うとともに、ご意見を頂けたことを真摯に受け止めて、
今後は全てのお客様にご満足頂けるよう、これからも改良させていただく所存です。
また、お土産処の清掃に関しても、大変失礼いたしました。
清掃に関しての教育、また清掃後のチェックなど、今後同様の事が起らぬよう、スタッフ一同改めて教育していきます。
今回のご滞在でご満足いただける内容ではなく、ご期待を裏切る滞在となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
再び月のうさぎにお迎えできる機会には、改善を感じていただけるようスタッフと共に精進して参ります。
月のうさぎに再びお迎えできますことを、従業員一同にて心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございます。何卒お身体ご自愛くださいませ。
月のうさぎ 副支配人 屋代栄二