楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の離れの宿 月のうさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の離れの宿 月のうさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.89
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絶景の離れの宿 月のうさぎ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 21:10:14

初めて口コミを投稿します。
天気に恵まれ絶景を楽しめましたが、気になる点がいくつかありました。
全体的に従業員の方の経験の浅さがとても目立ちました。
チェックイン時対応してくれた方は宿泊期間一度も笑顔を見ることはありませんでした。
お部屋へ案内してくれた方も後ろを振り返ることもなく会話をすることもなくすたすたと歩いて行ってしまいました。
また、夕食時一品出し忘れられたことには驚きました。そのためデザートの直前に忘れられていた煮物を頂きました。
会話も年が近いと話しかけられましたが年齢の話はあまり嬉しくなかったです。

口コミでサービスについて指摘している方が他にもいるにも関わらず改善されていないんだなと感じました。

星空も綺麗でちょうど河津桜も咲いていて、景色は本当に素晴らしく癒されました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
絶景の離れの宿 月のうさぎ 2022-03-06 12:15:27

過日は当館「月のうさぎ」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、スタッフに至らない部分がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お料理に関しましても調理場スタッフがお料理を楽しんで頂ける順番を考えたにも関わらず、このような状況になってしまったこと残念でなりません。
今後は、対応させていただいたスタッフはもちろんのこと、全スタッフのサービス等を見直し、「また行きたい」と思って頂けるような旅館を目指して改善に努めて参ります。
ご不快な思いをなさったにも関わらずご投稿いただき、心よりお礼申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
月のうさぎ

ご利用の宿泊プラン
【記念日】 大切な一日を月のうさぎでお祝いしませんか。 絶景で特別な一日を。
ご利用のお部屋
【【平屋】温泉露天風呂付き客室離れ「良夜」】