楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.84

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

TSUNOMIさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

TSUNOMIさん [30代/男性] 2018-07-09 15:22:25

豪雨災害中に、傷口に塩を擦り込まれるような対応。

当日は在来線終日運休。新幹線も夕方にようやくスピードを落として運転開始する状況下。

JALは天候視界不良で東京行きの最終便欠航。
ANAも天候調査中、欠航になると東京へ戻れなくなる状況。
空港で寝泊まりし、明朝の帰京も考えましたが、次の日は既に終日フライト満席。

岡山市内のホテルも全て満室の中、何度も検索しなおしていると奇跡的にこのホテルに3室空室がでました。
しかし、カード決済必須、キャンセル料金は100%という条件下で2万円税込。

飛行機が飛ぶか飛ばないか決まらない状況で、このチャンスを逃すと野宿になるリスクが高くなるためやむなく予約。

19時14分に予約完了し、飛行機が飛ぶと判断が出た19時45分まで、わずか30分間、
ホテルキャンセルしましたが、2万円しっかり請求届きました。

東日本大震災の際、帰宅難民のために関東のビジネスホテルは廊下も含めて無料で開放してくれているところが殆どでした。

この豪雨被災状況下でキャンセル料金100%のカード決済のみプランを提示し、キャンセル料金の請求がくる、このホテルの思考が理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018-07-11 17:48:31

お客様へ

この度はお忙しい中ご投稿賜り誠に有難うございます。
また今回の西日本豪雨で大変な思いをされましたこと、心よりお見舞申し上げます

ご指摘頂きましたキャンセルの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご予約されたプランはご予約と同時にキャンセル料が発生するプランでございまして、
そちらをご理解頂いた上でご予約いただいているかと存じます。

またこちらプランでご予約頂いたお客様には皆様同様にキャンセル料のご案内をさせて頂いておりますので
大変心苦しく恐縮ではございますが何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
今回の事に懲りず又お越し頂けると、幸いでございます。


ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
◇◆ダイワロイネットホテル岡山駅前スタンダードプラン◆◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】