楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.84

総合2

bonidecoさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

bonidecoさん [70代/男性] 2019-05-25 18:47:21

JR岡山駅に近く、鉄道で旅をする人には便利なホテルですが、私たちのようにレンタカーの旅行者には駐車場がないので大変不便。車で走っていると、入口が小さくて見えにくく、何度も前を通過することになってしまいました。駐車場からスーツケ0巣を引っ張って10分くらい歩いてホテルに入りました。チェックインなどは普通に終了。部屋もまあまあ。料金の割には風呂トイレが貧弱。つまり料金はビジネスホテルにしては割高だが、水回りの設備は全くビジネスホテルのまま。
また、朝食はお皿に無いものが多く、コーヒーは15分も待たなくては飲めないような状態で、外人客なども呆れていた。係員がお皿に料理を運んできたらすぐ取りに行かないとなくなるので何度も席を立たなければならず、落ちるいて朝食をいただくことができなかった。ダイワハウスの系列なのでもう少し良いかと思ったのだが・・・。多分、もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019-05-25 20:59:10

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルをお選び頂いてお越し頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける設備、サービスを提供できなかったことを大変残念に思います。
駐車場につきまして、奥まった場所にあるためにアクセスが難しいことは私どもも承知しております。
日々工夫してご案内差し上げておりますが、この度は充分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご朝食についてのご意見につきましてもレストランスタッフに申し伝えさせて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
朝の貴重なお時間をより大切にお過ごし頂けるよう、状況改善に努めさせて頂きます。
客室設備へのご意見を含め、「料金に見合っている」とお客様に感じて頂けるホテルを目指して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心よりお迎えさせて頂きますので、次の機会を頂けましたら幸いでございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
★☆ファミリープラン☆★~朝食付~(ダブルなら1名・ツインなら2名まで小学生添寝可能♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(2名利用)28平米~小学生添寝無料~】
bonidecoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ