楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

mickyさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

mickyさん [30代/男性] 2011年01月03日 16:16:05

苦情に記入するとご覧にならない方も多いと思いますのでこちらに書きましたが、とにかく、深夜の音痴の暴走族とパトカーの4時間程度続く追いかけっこは、苦痛の一言です。(入室して部屋の中に耳栓が置いてありビックリしました。)防音設備ごときでは無理とは思いますが、一応、防音設備をもっと強固にされればよいと思います。(このシーンを見てみたい方は部屋から見ることが出来ますので、大通り側の部屋を取ることをおすすめします)
フロントにあるコーヒーなどが無料であれば、客が聞かなくても良いように「ご自由にどうぞ」など無料であることなど明示してはどうでしょうか。
設備に関しては新しいこともあり申し分はありませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2011年01月04日 10:01:44

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、ゆっくりとお休み頂けなかったようで申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました深夜の騒音につきましては、私共も以前から、所轄警察署への取締り強化のお願いや、館内及び建物周辺巡回の際など、発見次第すぐに警察に通報する等対応しております。
しかし、この警察の取締り強化や、通報による取締りによって暴走車を追跡するパトカーのサイレン音が騒音に加わってしまったりしております。この警察の取締りが仇になってしまっているのかとも思いましたが、かといって騒音を放置しておく訳にもいきません。
もちろん客室の防音設備の改良も行いましたが、解決に至らず私共も頭を悩めております。
頭を悩めているだけでは何の解決にもならない事は承知しております。今後も、より効果的な対策を検討し、一刻でも早く解決できるよう努力して参ります。

お泊まり頂いた「モデレートルーム」は岡山市内で一番賑やかな桃太郎大通りに面したお部屋になっており、同じシングルルームでも「スタンダードルーム」はホテル裏側に面しているか、中庭(館内吹きぬけ)に面しているお部屋で御座います。窓からの景色は見えなくなってしまいますが静かなお部屋です。次回ご利用の際にはご検討頂ければ幸いでございます。ご案内不足があり申し訳ございませんでした。

フロントでのご案内につきましてもご意見誠にありがとうございました。ご意見参考にさせて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力して参りますので、またの機会が御座いましたら是非、ご利用下さいます様お願い申し上げます。

ありがとうございました。

担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍より貯まる!】楽天ギフトカード1000pt付プラン&更に今なら【ポイント3倍♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ モデレート 1名利用 (154cm幅のベッド)】

部屋5

MTXA8R2さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

MTXA8R2さん [30代/女性] 2009年12月20日 12:34:57

チェックインの仕方がめんどくさい、何ゆえフロントで記入して、更に自動チェックイン機で支払いをしなければならないのか?
岡山駅と地下通路で繋がっているが、エレベータを出てどこへ向かったらよいのかわからない。エレベータに表示するならば、矢印など方向表示をするべきではないか?迷路みたいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009年12月22日 15:00:14

この度は、数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時にお手間をとらせてしまいました事、案内不足により大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、深く反省し心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃられますように、当ホテルはまずフロントにてご予約の確認・宿泊カードのご記入をいただいております。その後機械での自動精算システムを導入しております。
お客様に少しでもお待たする事がないようにと行っておりますが、今回このようなご指摘を頂戴致しまして、サービスのあり方を考え直す次第でございます。貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝いたします。

また、地下通路との案内表示に関しましてはご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様の心情をお察し致しますと、大変胸の痛む思いでございます。
今後よりわかりやすいフロントでのご案内や、方向表示に関しましても検討させていただきます。

折角お越しいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!◆20時からのチェックインで超割♪◆セレクトチェックイン・プラン【さらに最低価格保証】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ モデレート 1名利用 (154cm幅のベッド)】

部屋4

italieさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

italieさん [40代/男性] 2021年09月24日 15:07:25

フロントと同じ階で結構うるさかった。
また、隣、上の部屋の物音も結構聞こえたので防音性が乏しいのかと思った。
後は特に悪くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2021年09月25日 14:29:02

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お部屋の壁には防音対策を講じておりますが、頂いたご意見は検討課題とさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますのでご利用いただければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 20:16:27

立地は満足。
食事が美味しくない。
1000円払ってあの内容ならコンビニの方がコスパ良い。
内容も毎回同じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年11月13日 22:24:28

お客様へ

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足頂ける内容で提供することができず、大変申し訳ございません。
感染症対策のため、朝食をブッフェ形式ではなくプレート形式でご提供しておりますが、メニューの工夫が追い付いていないことを残念にお思いになられたと推察致します。
お客様のご意見はレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善に努めさせて頂きます。

立地につきましてはお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
立地の良さに甘えることなくサービス向上に努めて参ります。

お時間をお割き頂き、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
岡山にお立ち寄りの際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

部屋4

ゆうさくくん1さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

ゆうさくくん1さん [50代/男性] 2020年01月04日 17:35:46

部屋は広めで良かったが
窓が摺りガラスだったのは予想外。
外が見えないではないか・・
シングルユースとはいえツイン利用の場合は備品は二人分あるものですが
そうではなかったのも予想外でしたが
これは良しとしても
Wi-Fiが不安定だったのは困った・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年01月05日 13:40:38

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回は、お客様のご希望に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の眺望につきましては、今回は既に駅側と大通り側のお部屋が満室でございましたが、駅側と大通り側のみに配置されているモデレートタイプのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。

アメニティ及びWi-Fiについては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考とさせて頂きます。

この度はお時間を割きご投稿いただき誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりおまちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームお試しプラン♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

部屋4

じゅん8815さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

じゅん8815さん [50代/女性] 2016年01月15日 10:47:29

4泊利用しました。最近はどこのビジネスホテルでもエコ清掃を実施しており、こちらのホテルでは室内に「清掃不要」のボタンを設置してあったので、それを利用しました。3日目の朝は早くから外出し、例のボタンを消し忘れたことを思い出し、フロントへその旨を伝え清掃をお願いしました。ところが通常のチェックイン時刻の14時を過ぎて部屋へ戻っても全く清掃されていませんでした。確かに部屋は広く、新しいので清潔感もありましたが、チェックイン時の浴室には髪の毛、室内の埃、テレビモニターの汚れなど、清掃の細かな点はチェックされておらず、結局4泊の内一度も清掃なしでタオルの交換のみで、自ら掃除するという羽目になりました。当初の好印象は、フロントの対応で全く逆の印象に終わってしまいました。清掃員の方がタオルを持って来て、謝っておられましたが、清掃員の方の責任とは思えません。女性フロントスタッフの方にお願いすればよかったと後悔しました。
初日は、またここを利用したいと思っていましたが、帰る際は二度と来たくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2016年01月16日 16:26:36

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、私どもの引継ぎ不足で折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご要望にお答えすることは基本であり、あってはならない事でございます。
わざわざフロントにお越しいただきましたのに、ご要望にお答えすることができず、大変申し訳ないと感じており、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後フロントスタッフにはこのような事のないよう、リクエストの引継ぎ方法についても見直しと教育を徹底し、再発防止に努めます。

またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者はチェックを徹底し、またフロントスタッフでも事前のチェックを行い、清潔な空間提供に努めて参ります。

最後にご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、多くの貴重なご意見と女性スタッフには暖かいお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、清潔で安心な万全の状態でお客様をお迎えできるようフロント・清掃スタッフで協力し改善に努めて参りたく存じます。
勝手なお願いだと重々承知しておりますが、岡山へお越しの機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【早7】早めの予約でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gardener1212さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

gardener1212さん [60代/男性] 2015年03月26日 16:36:48

部屋は広くてアメニティーも良かったのですが、朝食のご飯がパサパサして大変まずかった。和食を売り物にした朝食なので、少しお米の質を上げて、炊き立てご飯を出して貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2015年03月27日 17:13:21

この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
朝食のご飯につきまして、ご満足頂けるものを提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
至急、水の量や炊飯時間など問題が無かったか確認すると共に今後は、ご満足頂けるご飯を提供できます様、朝食会場スタッフと共に品質改善を含め検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディース1名利用 23平米・154cm幅ベッド】

部屋4

パットパットスリーパッとさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

パットパットスリーパッとさん [50代/男性] 2014年09月01日 23:12:01

遠くから聞こえる、路上工事の機会の音、歩行者信号の音、暴走するバイクの騒音など、非常に気になりほとんど寝つけなかった。丁寧に耳栓が常備してくれていたが、これをしても一度気になった騒音には役に立たなかった。部屋はきれいでしたので、外の音が気にならない方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2014年09月03日 03:24:43

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきありがとうございました。

周囲の騒音によりゆっくりお休みいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
対策と致しまして、ご使用いただいた耳栓のご用意や定期的な巡回による異常音の早期発見などに努めてはおりますが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のご意見を元に、改善に努めさせていただきます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ モデレートシングル 19平米・154cm幅ベッド】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 09:51:04

厳しい言い方になりますが、少しがっかり。予約時にコメント欄がない為、電話で部屋の希望を伝え予約しましたが…避けてほしい部屋が用意されており、電話応対の内容を説明し部屋を変更してもらいました。また、2名で予約しチェックインは1人で行ったところ、サービスのドリップ珈琲を1つ渡そうとしたので2名宿泊と伝えて珈琲は2つに…些細な事ですが「良いサービス=小さな気配りの積み重ね」であると感じられた1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013年10月22日 06:03:11

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして有難うございました。

事前にお電話にてご希望をお伺いしていたにもかかわらず、私共の確認不足によりご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、多くの点で配慮が足りなかった事深く反省致しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、今後より良いサービスをご提供させていただけるように尽力してまいります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【お子様無料】【楽天限定プラン】 街に泊まろう♪~ゆったり24時間ステイ+10倍で◎満足◎
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月21日 11:06:32

朝食の時間が朝7時からでしたが、
高齢者の団体客が宿泊しており、朝食が大変でした。
団体客には、他の宿泊客と違った時間帯を設けるなど
工夫して欲しかった。
※朝6時30分~一般宿泊客
 朝7時00分~団体宿泊客とか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013年04月22日 13:32:29

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただき誠に有難うございました。お客様におかれましては朝食の件で多大なるご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、お客様からご指摘をいただきましたように、状況に応じた営業が出来るようレストラン責任者と協議させて頂きます。スタッフ一同、お客様のご意見を真摯な気持ちで受けとめさせて頂きサービスの向上に向け一層の努力をさせて頂きますので、何卒、ご寛容を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリア 1名利用 (168cm幅のベッド)】

部屋4

タニノチカラ最強さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

タニノチカラ最強さん [50代/男性] 2011年08月16日 00:04:56

部屋は広くてよかってんけど。景色があれへん。あれあかんやろ!ほんでEVなんやあれ乗るたんびに赤ランプ!どないよ

【ご利用の宿泊プラン】
【最大40%OFF★】自分へご褒美♪グレードアッププラン
◆喫煙◆ スーペリア 1名利用 (168cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2011年08月16日 14:39:02

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足いく滞在を提供出来かねましたこと、心より反省し深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは構造上、中庭に面しており景色をご覧いただけないお部屋もございます。私どものご案内不足でございました。大変申し訳ございません。
また、エレベーターはセキュリティー上ルームキーのお通しをお願いしております。ご協力いただきまして感謝申し上げます。しかしながら、お乗りの度にお手間をとらせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。早急に原因を調べ、メンテナンスを図って参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、また機会がございましたらお立ち寄り頂けます様、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF★】自分へご褒美♪グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ スーペリア 1名利用 (168cm幅のベッド)】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 22:02:51

GWに泊まったせいか、朝食が・・・「朝はしっかり」というキャッチフレーズのバイキングのプランだったのにお皿にはほとんど何もない状態だったのでフロントへ「朝食代を返してください、食べるものがないので外に食べに行きます」と苦情を言っている人が多かったです。最初から混雑するのが分かっているのにレストランは、年配の女性がたった一人で切り盛りしていて逆にかわいそうでした。ホテル側の配慮が足りないなと思いました。立地面やお部屋の感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010年05月08日 03:00:00

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

せかっくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘のように、バイキング形式の朝食で、召し上がって頂く料理が無いなどといった事は最もあってはならない事でございます。
今後このような事が発生せぬよう、直ぐにレストラン責任者とホテル責任者とで話し合いを行い、宿泊者数に応じた人員配置やサービス提供のあり方等指導させていただきました。

これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまた機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 21:55:48

立地、部屋の雰囲気などは及第点ですが、浴室の臭いには参りました
下水の臭いがひどく、換気扇を回しても、変わりませんでした
毎日の清掃で分かっているはずのに、客室に提供するのは理解できません
大変、残念に思いました

【ご利用の宿泊プラン】
◆GWの前後がお得◆ VOD無料放映キャンペーン【さらに最低価格保証】 ↑景気回復↑応援します♪♪♪
◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009年05月03日 23:04:13

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃の件でお客様にご迷惑をおかけしたどころか、快適な空間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう清掃責任者はもちろんのこと、全清掃スタッフに申し入れをし、スタッフ全員で客室のチェックに努める所存でございます。

これに懲りませず、名誉挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント 坂上(サカウエ)

ご利用の宿泊プラン
◆GWの前後がお得◆ VOD無料放映キャンペーン【さらに最低価格保証】 ↑景気回復↑応援します♪♪♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)】

部屋3

かっちゃん5613さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

かっちゃん5613さん [50代/男性] 2021年12月13日 16:02:20

他のダイワホテルは、利用しますが、岡山は、初めて宿泊したんですが、タオル類は、かなり、汚い!新しくした方がよい、他のダイワホテルは、綺麗!改善求む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2021年12月14日 13:55:03

お客様へ

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、タオル類が汚くご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後は事前にスタッフでお部屋の点検をさせていただき、このようなことがないように再発防止に努めてまいります。

最後のなりましたが、この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
◇◆ダイワロイネットホテル岡山駅前スタンダードプラン◆◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートルーム(1名利用) ベッド幅154cm】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 19:49:39

タイミング?部屋?の都合なのかもしれないが、Wifiの通信状況が非常に悪く仕事にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2021年08月08日 21:14:21

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

Wifiの通信が良くなかった事でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。

スタッフでもWifiが改善したことを確認しましたが、今後同じ事が起こらないよう設備の点検を行っていきたいと思います。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】≪朝食付~プレート形式~≫岡山駅から徒歩1分!地下通路直結♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】

部屋3

bonidecoさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

bonidecoさん [70代/男性] 2019年05月25日 18:47:21

JR岡山駅に近く、鉄道で旅をする人には便利なホテルですが、私たちのようにレンタカーの旅行者には駐車場がないので大変不便。車で走っていると、入口が小さくて見えにくく、何度も前を通過することになってしまいました。駐車場からスーツケ0巣を引っ張って10分くらい歩いてホテルに入りました。チェックインなどは普通に終了。部屋もまあまあ。料金の割には風呂トイレが貧弱。つまり料金はビジネスホテルにしては割高だが、水回りの設備は全くビジネスホテルのまま。
また、朝食はお皿に無いものが多く、コーヒーは15分も待たなくては飲めないような状態で、外人客なども呆れていた。係員がお皿に料理を運んできたらすぐ取りに行かないとなくなるので何度も席を立たなければならず、落ちるいて朝食をいただくことができなかった。ダイワハウスの系列なのでもう少し良いかと思ったのだが・・・。多分、もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019年05月25日 20:59:10

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルをお選び頂いてお越し頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける設備、サービスを提供できなかったことを大変残念に思います。
駐車場につきまして、奥まった場所にあるためにアクセスが難しいことは私どもも承知しております。
日々工夫してご案内差し上げておりますが、この度は充分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご朝食についてのご意見につきましてもレストランスタッフに申し伝えさせて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
朝の貴重なお時間をより大切にお過ごし頂けるよう、状況改善に努めさせて頂きます。
客室設備へのご意見を含め、「料金に見合っている」とお客様に感じて頂けるホテルを目指して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心よりお迎えさせて頂きますので、次の機会を頂けましたら幸いでございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
★☆ファミリープラン☆★~朝食付~(ダブルなら1名・ツインなら2名まで小学生添寝可能♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(2名利用)28平米~小学生添寝無料~】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 10:44:25

~良い点~
1.駅に近い
2.近くにコンビニ・ドラッグストアがある

~残念な点~
1.提携駐車場が遠い(雨の日は大変)
2.他の同グループホテルに比べて、価格の割に普通な部屋(もっと安くて同じレベルのホテルがあるので、価格の見直しが必要では?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年12月02日 13:31:32

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
駐車場に関しまして、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。あいにく専用の駐車場のご用意はございませんので、ご理解いただければ幸いでございます。

今後もお客様にご満足いただけますようにスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天・期間限定】宿泊予約&クチコミ投稿で最大1000ポイント!プレゼント♪素泊り エントリー必須
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードルーム(2名利用) ベッド幅154cm】

部屋3

ちゃんなべ2692さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

ちゃんなべ2692さん [50代/男性] 2018年06月07日 14:16:47

フロントは穏やかな対応でいいのですが、いろいろわかりにくいシステムでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年06月09日 13:12:34

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
システムにつきましてはご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
皆様にとって分かりやすいご案内ができるように改善して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 21:19:05

チェックイン前に立ちより、大きな荷物を預かってもらった。
が、部屋へは運んでいただけないとのこと。そういうことは受け付けていないそうだ。ドーミーインなどは言わなくてもやってくれますがね。

べつに荷物係がいて当然のこととはこちらだって考えていない。しかし、フロントに3人も女性従業員がいて、まだチェックインまで3時間以上ある。疲れて到着した宿泊客のために、ちょっと荷物を部屋にいれておくぐぐらい、なにか過サービスだとでも?その程度のサービスを気持ちよくできなくて、いったい何様なんだろう。あまつさえ、自動的に運ぶシステムに施設のルールを変えろと言っているわけではなく、たまたがま頼んだのに、なぜやってくれないのか、という点。

そもそも、仮に1日100組の宿泊客がいて、荷物を預ける客なんて、何人いるというのだ。せいぜい数組だろう。3フロア程度のホテルで、ものの数分で終わる、まして経費がかかるわけでもなく、マンパワーで対処できるそんなささいなサービスだ。
また、荷物返却時も、返却する前からサインをさせようとしていた。不愉快極まりない。

施設側にも いろいろ能書きがあるのだろうが、はっきりって、世の質の高い企業は、そんなくだらないことで自己主張をして、客を論破したりしない。金もかからず、簡単にできることは気持ちよくやればいいだろう。もし、その日が偶然人手が足りないなら、そのときはその旨伝えてくれればいい。それでも強弁するならクレーマーの客だが、私は違う。極めてシンプルな問題だが、彼らには理解できないのだろう。
わたしは住まいも運悪くダイワハウス系のため、この企業が、自分たちの能書きや主張を、客の気持ちやホスピタリティより優先させる体質であることは知っているので、いまさら大きな失望はないが、残念極まりない。

この手の主張をする企業は、サービスについてマイナス80点。つまり、仮に施設が100点でも20点という評価である。むろん、100点満点なわけでもなく、設備・清掃とも平均レベルでさしてほめる点もないビジネスホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年02月18日 11:35:00

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回お荷物の件ではご不便をお掛けまして誠に申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り当館ではチェックイン前にお預りしたお荷物をお部屋へお運びすることは大変心苦しいのですがお断りさせて頂いております。

お渡し漏れやお渡し間違いでお客様にご迷惑をお掛けしないようにお荷物を直接お客様にご確認いただいた上お引き渡しさせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

しかしながら今回お客様へのご案内の仕方や大きな荷物であったにも関わらずチェックインの際にお荷物をご一緒にお運びするなどの配慮が不足していたと痛感致しております。
また、お客様にご確認頂く前にサインをお願いしてしまった件につきましてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様に視点に立った対応を再度深く考え、お客様にお喜び頂けるサービスを追求して参りたいと存じます。

最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

もし挽回の機会を頂けるのであれば、お客様をご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21◇朝食付き】早めの予約でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 12:31:56

1時30分頃に到着したのですがチェックインが2時と言われたのでロビーで待ってたのですが、1時45分に来たお客さんにはチェックインをしてました。名前の言ってたのに2時過ぎても声は掛からずそのままでした。
その後チェックイン時に絆創膏を2枚お願いするととても嫌な顔をされたのでとてもフロントの対応にとても不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2012年08月06日 19:56:55

この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際し、快適にご利用頂くことが適わず、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時間は、14時からではございますが、その少し前でもお掃除が完了次第、お越し頂いた順番に、ご案内差し上げること。
お客様のご要望に快く対応すること。
この2点につきまして、お客様のご期待に背き、ご不快な思いをさせましたことに、弁解の言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

早速スタッフ全員に接客・接遇の対応につきましての、再教育を行わせて頂きました。

ご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。
誠に勝手な申し出ででございますが、是非次回岡山にお越しの折にもお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同研鑽し、お客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。

ご宿泊、並びにご投稿頂きました事、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
◆おかげさまで開業4周年◆嬉しいポイント2倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ