楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 22:40:00

7月9日に宿泊しました。

14時までの滞在でしたが、朝食を食べに行ったときにすでに清掃をされました。
中にはまだ荷物を置いたままにもかかわらずです。ちょっとひどすぎると思います。

清掃の方にも宿泊する部屋の状況を徹底して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010年07月12日 15:17:41

この度は数多くある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこちらの不注意により、お客様へ多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深く反省し心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをされ、不信感を抱かれましたことを思うと私どもも大変心苦しく、本当に反省しております。このようなことは決してあってはならないことでございます。清掃責任者、及びすべての清掃スタッフに今後二度と同じ過ちを繰り返しませんよう厳重に注意させていただきました。また私どもホテルスタッフも、清掃スタッフとの連携と確認を徹底することを再度協議いたしました。

ご信頼を損なうご滞在になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ誠に勝手なお願いとは存じますが、ご信頼を回復する機会を与えて頂きたくお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】 街に泊まろう♪~ゆったり24時間ステイ+10倍で◎満足◎
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 17:23:07

ホテル正面の出入り口近くに、地下道の出入り口があり、雨でもアクセスはよかった。
スタッフの方々の対応は良く、部屋のアメニティも過不足無いと感じた。

大変残念なことは、
外窓(建物の外が見える窓)が無い部屋であったが、チェックイン後に部屋に入るまでわからず、チェックイン・カウンターでの手続きの時も説明が無かったこと。
既存の建物を改装して開業したホテルなので、建物の構造上、外窓無しの部屋が作られてしまったことは致し方無しと思うが、せめて外窓無しであることがわかるようなプラン名にしてほしい。
外窓無しの”訳あり”だとしても、そのことを補うメリット(ダブルベッドルームなのにシングル料金とか、無料朝食付きとか)があれば割り切って利用できるが、今回の宿泊プラン名から想像することはできず、また近隣のホテルと比べても同等の料金であり、割り切れない気持ちでいっぱい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2010年03月14日 19:40:18

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前のご宿泊利用を頂きまして誠に有り難うございます。
アクセスやスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら折角ご利用頂いたにもかかわらず、私共の部屋タイプの案内不足があったことに関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタンダードルームは館内の内側または裏側に位置している部屋で、内側につきましては窓からご覧いただけるのは館内の人口庭でございます。
ご利用頂きましたスタンダードルームと同じ部屋の広さ・設備で、大通り沿いに位置しているモデレートルームがございます。そちらの窓からの眺めは桃太郎大通りの繁華街で比較的、景色が良いと存じます。
お客様のご指摘にもあった「メリット」として眺めの良いモデレートルームに比べ、スタンダードルームは低料金でご案内させて頂いておりますが、部屋に入室するまでは窓のことは分からないというお客様のご指摘は最もなご意見であり、今回のことを真摯に受け止め、出来る限り分かり易い客室案内やプラン案等を検討し、改善して参りたいと思います。
快適なご滞在になるよう務めさせて頂きたいと存じますので、これに懲りず機会がございましたら、私共のホテルを次回もご利用いただきますよう何卒お願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、有り難うございました。

フロント 石

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆開業2周年記念 【楽天独占 de 2倍】~感謝の気持ちを込めて、ポイント2倍お付けします♪~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(154cm幅のベッド)】

設備・アメニティ2

41400さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

41400さん [50代/男性] 2019年10月22日 15:35:34

外から騒音で眠れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019年10月22日 19:37:54

お客様へ

いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

外から騒音がして眠れなかったということで大変申し訳ございません。
お部屋タイプによっては全て外側のお部屋になってしまいますが、当ホテルは内側のお部屋もご用意がございます。事前にご連絡頂ければ確約はできかねますがリクエストとして承ることが可能でございます。
お手数ではございますがよろしくお願い致します。

この度はお忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせでお得【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋おまかせ 1名】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MTXA8R2さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

MTXA8R2さん [30代/女性] 2009年12月20日 12:27:46

LAN接続ができず睡眠が3時間しか取れなかった。仕事で利用し予めLAN回線が使用できること確認して予約したにも関わらず、真夜中に他のホテルに移るわけにもいかないですよねともフロントスタッフより言われ、翌朝チェックアウト時に誠意をみせてくれるような話があったにも関わらずフロントの対応は何もなかった。ご迷惑をおかけしましたという言葉すらなかった。LAN回線接続可能というのは取りやめたほうがよい。持参したLANケーブルに問題があるかもしれないから、ホテルの部屋にあるLANケーブルを使用すると繋がる場合があるとも言われたが、毎週出張に出歩いているのに、このようなことに出くわしたことがない。これで料金とるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009年12月22日 03:45:39

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず大変ご迷惑お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
さらにはご出発の際にお詫びの言葉もお掛けできなかった事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

私共も、お客様からの接続不良のご指摘をいただいてすぐに、当ホテルインターネットサポートセンターによるリモートでの設備、接続チェックを行うなど、すぐに取り除ける要因はないかと確認作業を行いましたが、はっきっりとした原因がつかめず、お客様に的確なご説明ができず、誠に申し訳ございませんでした。
おそらく、他にご使用になられていたお客様のご利用方法が大量なデータのダウンロードを行う等、そのお客様が回線を独占してしまうといった様な状況が発生し、回線が繋がりにくくなったのではないかと思われます。

このような事が発生しないよう、各客室設置のインターネット接続サービスのご案内にて「利用上のマナー」等を記載し、ご宿泊の皆様に周知して頂くよう努めてはおりますが、何分不特定の方がご利用される、共用の設備である事をご理解頂ければ幸いでございます。

この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めこれからも皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。

誠に勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまたご利用頂く機会がございましたらスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

最後になりましたが、この度は私共に対し、お客様の貴重なお時間をお使い頂きご意見頂戴致しました事感謝いたします。

担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!◆20時からのチェックインで超割♪◆セレクトチェックイン・プラン【さらに最低価格保証】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ モデレート 1名利用 (154cm幅のベッド)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月15日 11:24:07

部屋で嫌なにおいがしました(清掃の時の薬品のにおいかわかりませんが、個人的には不快でした。)無臭がベストですが、これならまだアロマ等の香りが良かったです。

ベッドの時計が2時間以上ずれていました。簡単に直せなく、そのまま使いました。とても残念でした。(前の人の設定は解除するものではないのでしょうか)

しばらく使ってなかった部屋だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2024年06月15日 11:52:10

お客様へ

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の臭いや時計ずれにつきましてお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は早急にフロントスタッフ、清掃スタッフ一同に共有させていただき改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月13日 17:47:04

ダイワロイネットホテルには宿泊したいと思っていました。
今回は、1人でプランがお部屋タイプおまかせだったのですが、係の方がツインにしておきましたと自信満々に言われましたが、お部屋は細長いイレギュラーな部屋でした。
個人の受けとめはいろいろですが、ダイワロイネットさんを感じることができず残念です。もう宿泊をお願いすることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2022年03月14日 22:15:40

お客様へ

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて頂き「お客さまの声」をご投稿くださいましてありがとうございます。

この度のご宿泊ではお部屋の内装につきましてご満足頂けず、申し訳なく感じております。
「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は新築ではなく既存の建物を改装して生まれたホテルということもあり、一般的な間取りのようにコンパクトにまとめられなかったお部屋もございます。
新規建築の当グループの他の店舗ではこういったことはございませんので、誠に恐縮ではございますが、一度ダイワロイネットホテルの他の店舗にお泊り頂けましたら幸いでございます。

重ねて、この度の私共のお部屋の手配につきましてお詫び申し上げます。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前&お部屋タイプおまかせ】超お得にステイプラン♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋おまかせ 1名】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 18:00:51

ノークリーニングしかなかったので、これを選択したが、バスタオル、シーツ交換がないのは納得できるが、清掃用人が部屋に入らないということで、ゴミも取りに来ないことには納得がいかない。これでは、地球にやさしいという言葉をかりた、人件費削減でしかない。
部屋のトイレは、傾いており、座り心地が悪い。また、バスルームの入り口段差が高すぎ、注意書きがあるとはいえ、踏み外しそうで怖い。部屋にテーブル/ソファがるが、配置が悪く、夜間に緊急避難が発生すると、ぶつかってあぶない。ベットも古いのか、柔らかく、朝、腰がいたくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年08月21日 04:34:24

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ノークリーニングプランの内容については、お客様からいただいたご意見を踏まえ、より本来の目的を果たせるよう改善していきたいと考えております。
このたびは配慮に欠けた対応となりましたこと、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

また、お部屋の設備につきましても、もう一度配置などを見直し安全面の向上に努めて参ります。
そして、今後開業させていただく際には、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より使い心地の良いホテルを目指します。

この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
連泊・清掃不要のお客様限定】★ノークリーニングで地球にやさしいステイ★素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(2名利用)28平米・122cm幅ベッド】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

TSUNOMIさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

TSUNOMIさん [30代/男性] 2018年07月09日 15:22:25

豪雨災害中に、傷口に塩を擦り込まれるような対応。

当日は在来線終日運休。新幹線も夕方にようやくスピードを落として運転開始する状況下。

JALは天候視界不良で東京行きの最終便欠航。
ANAも天候調査中、欠航になると東京へ戻れなくなる状況。
空港で寝泊まりし、明朝の帰京も考えましたが、次の日は既に終日フライト満席。

岡山市内のホテルも全て満室の中、何度も検索しなおしていると奇跡的にこのホテルに3室空室がでました。
しかし、カード決済必須、キャンセル料金は100%という条件下で2万円税込。

飛行機が飛ぶか飛ばないか決まらない状況で、このチャンスを逃すと野宿になるリスクが高くなるためやむなく予約。

19時14分に予約完了し、飛行機が飛ぶと判断が出た19時45分まで、わずか30分間、
ホテルキャンセルしましたが、2万円しっかり請求届きました。

東日本大震災の際、帰宅難民のために関東のビジネスホテルは廊下も含めて無料で開放してくれているところが殆どでした。

この豪雨被災状況下でキャンセル料金100%のカード決済のみプランを提示し、キャンセル料金の請求がくる、このホテルの思考が理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年07月11日 17:48:31

お客様へ

この度はお忙しい中ご投稿賜り誠に有難うございます。
また今回の西日本豪雨で大変な思いをされましたこと、心よりお見舞申し上げます

ご指摘頂きましたキャンセルの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご予約されたプランはご予約と同時にキャンセル料が発生するプランでございまして、
そちらをご理解頂いた上でご予約いただいているかと存じます。

またこちらプランでご予約頂いたお客様には皆様同様にキャンセル料のご案内をさせて頂いておりますので
大変心苦しく恐縮ではございますが何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
今回の事に懲りず又お越し頂けると、幸いでございます。


ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
◇◆ダイワロイネットホテル岡山駅前スタンダードプラン◆◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マルベリーカズさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

マルベリーカズさん [50代/男性] 2017年06月12日 15:20:18

6月8日に宿泊、指定された部屋に案内されて愕然としました。エアコン室外機の騒音の酷さは未だかつてない経験でした。ロイネットブランドも信用するとダメですね。このような欠陥部屋を普通に案内する意味がわかりません。岡山ではもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2017年06月12日 22:43:18

数ある岡山駅前ホテルの中から当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、この度はお客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
室外機につきまして、こちらの配慮が足りておらず、申し訳ございません。
階下のビックカメラさんの室外機のことと思います。24時頃には停止するものではありますが、早い時間にお通ししてしまったため、お客様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。

このようなことにならないよう、スタッフ一同に周知させて頂きまして改善に努めさせて頂きます。

この度は誠に失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 15:40:50

駐車場がない。
タバコを吸える場所がない。もう二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2015年01月28日 20:04:16

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
まず、ご不便をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。駐車場が敷地内にございませんのでお客様方へは提携駐車場でのご案内となりご足労をおかけしております。

パブリックスペースは全館禁煙でございますが、喫煙可能の客室もございます、チェックイン時に変更希望でございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご希望に添えることが出来ず、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン 1名利用(122cm幅のベッド)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月20日 10:48:53

失礼極まりない、接客マナーの非常識さに驚かされた埃が舞い散る空間

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2015年01月22日 17:51:54

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。

お客様にはサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。

空気清浄機の清掃並びに点検をいたしまして、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。
勝手ではございますが、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると考え努力して参ります。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
◎見つけたらラッキー◎お日にち限定でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KINTETULINERさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

KINTETULINERさん [60代/男性] 2014年05月24日 12:09:55

部屋の冷房の温度設定を23度にしていたにもかかわらず、夜中に暑くて目が覚めてしまった。夜間は、「冷房切り」にしているのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2014年05月24日 18:18:52

この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、冷房設定の件ではご迷惑をお掛けしてしまい、ごゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず大変心苦しく存じております。
当ホテルは全室個別空調を設けており、冷暖房切替や温度設定はお客様ご自身で行って頂けます。
夜間時にこちらで勝手に作動オフにさせて頂くといった事は決してございませんが、ご利用を頂いていたお部屋の空調に不備がないか、早急に確認をいたします。

この度はせっかくご利用を頂いたにも関わらず、お客様に快適なご滞在を頂く事が叶わず深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
また最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】楽天スーパーSALE~○1名利用○シンプル素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

大仏420さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

大仏420さん [20代/男性] 2013年02月13日 23:14:29

電車、車の騒音が酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013年02月16日 16:19:51

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をお選びいただきまして誠に有難うございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂けず大変申し訳ございませんでした。
大通りに面しているお部屋には、外部の音を少しでも軽減し、快適にお休み頂けますよう机の引出しに耳栓をご用意させて頂いておりますが、ご案内不足だったことも重ねてお詫び申し上げます。

今後、改善点を協議し、皆様にお寛ぎ頂けるよう精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋でゆったりカップルプラン☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ モデレート 2名利用 (154cm幅のベッド)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 12:19:29

ガッカリ。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2012年09月19日 14:26:00

この度は、ダイワロイネトホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊に際し、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。

客室設備、フロントスタッフのあたたかいおもてなしにより、快適なご滞在を提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

ダイワロネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
◆おかげさまで開業4周年◆嬉しいポイント2倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ モデレートツイン 2名利用(122cm幅のベッド)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月22日 01:37:21

わずかの金額で部屋がグレードアップできたので、そのプランにしましたが、部屋に入ってその大きさ、綺麗さにびっくりしました。
部屋では快適に過ごせました。

問題点は、エレベーターですね。
エレベーターに乗って、ホテルのカードを通さないと希望の階に行けないというのは、ホテル側の都合だけで、客への配慮がされていないのではないでしょうか。
チェックイン時にその説明があり、咄嗟に、複数の客が乗った場合どうするんだろうと思いましたが、やはり、実際そういう場面がありました。
ボタンを押すだけの場合と比べて、お互いに、気まずかったり、手間がかかったりしますね。
他の人と同じ階に行くのなら、必ずしもカードを通さなくてもいいわけだし、意味がないように思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2012年03月23日 06:31:01

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

客室内でのご滞在を快適にお過ごし頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。
グレードアップのご要望につきましても、ご予約状況によりましては、チェックイン時にご予約変更を承らせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

エレベーターにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
私共では、安心安全なホテルステイを第一と考え、防犯カメラ・巡回パトロール・セキュリティー式ルームキー挿入エレベーター・セコムシステム、などを採用しておりますが、エレベーター利用時に、煩わしいお手間をお掛けし、大変心苦しい思いでございます。
改修メンテナンス時の重要課題として善処して参ります。

スタッフ一人一人が、ホテル内で快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービス提供を努力して参りますので、
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧の程深くお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF★】自分へご褒美♪グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリア 1名利用 (168cm幅のベッド)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 11:41:55

4月3日、10日に宿泊。利便性、部屋の広さは良かったが、アメニティ、サービス等に不満あり。①部屋に置かれていたエステの案内をみて、問い合わせをしましたが、2日間ともに予約に空きがありませんでした。宿泊をされている方への特典という案内で、予約がとれないのはいかがでしょう。早めの予約が必要であれば、ホテル予約時に、エステ割引の案内もされるとよいと思います。また、部屋に備え付けの電話を利用したため、10円料金がかかり、10円の料金精算のために、フロントに立ち寄りました。ホテル宿泊者へのサービスという形で広告をされているのであれば、宿泊者分の予約は確保する、予約時はフロントを通すなどの対応をされてもよいように思います。②備え付けのブラシを使用したところ、一度で取っ手が取れました。③バスタオル、以前は2枚だったように思うのですが、女性に1枚は少ないですね(小さめのハンドタオルもないため)④コインランドリーを使用したいと思いましたが、コインランドリーの場所にいき、初めて、乾燥時間は30分しか選択できず、個別に設定ができないことがわかりました。全ての宿泊者が全自動洗濯機に慣れているわけではありません。部屋のパンフレットにもう少し詳細が書かれていたらと思いました。⑤コインランドリーに行く時のエレベーター内の操作がよくわからず、手間取りました。近い階であれば、階段を使えると便利なのにと感じました。いずれも些細なことですが、楽天での評価が高いと、期待は高くなります。記載されているサービス内容が使えないと、不満も感じます。機能の効率化を追求すると、スムーズに対応できる人は使いやすくなりますが、慣れていないと、非常に不便なものになります。岡山の常用ホテルにと考えていましたが、次回は、別のホテルを検討します。とても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
◆祝◆開業1周年記念 第1弾 【楽天独占 de 2倍】~楽天岡山予約実績No.1ホテルで快適ステイ
◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009年04月11日 14:16:33

この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、この場を借りてお詫び申し上げます。
①エステでございますが、ご宿泊者のお客様限定メニューはございますが、お客様によってお申込されるコースや利用時間が異なる為、ご宿泊者のお客様分のご予約の確保はできかねますことご理解賜れれば幸いでございます。また、ご予約はフロントでも承っておりますが、コースの詳細等はエステサロンにお問い合わせをお願い致しております。
②お部屋に備え付けのブラシにつきましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。納入業者に申し入れをし、至急確認させていただきます。
③あいにく私どものホテルではハンドタオルのご用意はございませんが、タオル類の追加でございましたらご連絡いただければお部屋までお持ちしておりますのでどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
④コインランドリーのご利用方法に関しましては、より分かりやすくご案内できるよう再度検討させていただきます。
⑤エレベーターのご利用方法につきましても説明が不十分で申し訳ございませんでした。6階・7階・8階の客室階へ行かれる際はセキュリティ上、ルームキーが必要でございます。エレベーター内にございますルームキー挿入口にルームキーをお通しいただければ、ご利用いただけます。ご宿泊のお客様以外の客室階への出入りをご遠慮いただいているとともに、ご宿泊のお客様への安全を確保する為のセキュリティでございますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご滞在中、至らぬ点が多々有り、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を基にいま一度、サービスについて見直す所存でございます。
誠に勝手なのは重々承知しておりますが、再度挽回の機会を与えていただければ光栄でございます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前
フロント 坂上(サカウエ)

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆開業1周年記念 第1弾 【楽天独占 de 2倍】~楽天岡山予約実績No.1ホテルで快適ステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダード 1名利用 (154cm幅のベッド)】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ