楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル岡山駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3341件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:3341件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.67
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.94
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    39件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 00:26:38

    フロントやサービスは満足。
    しかし、道路沿いで車の音が気になる。また天井を叩くような音が気になり眠れずフロントに電話し翌日部屋を変えてもらいました。そこは対応いただき感謝してます。その際、車の音が気になるので道路沿いではない部屋を相談した所、空室がありました。それなら予約者を最初から道路沿い以外で対応するべきではと思いました。もしかしたらホテル側が車両の音が聞こえることを把握してないので問題です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年11月13日 19:41:31

    お客様へ

    この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    この度最初にご利用頂きましたお部屋につきまして、商店街側のお部屋でございましたが、恥ずかしながら交通騒音の入りにくいお部屋と認識しておりました。
    岡山駅・線路に沿うように道がございまして、客室窓からその道が見えますが、よほど大きな音でなければお部屋まで届いてきません。
    しかしながら、道から音がとどきうる位置関係である以上、騒音が届いたのだと判断致します。
    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    今回のご宿泊では天井の音もあり、お部屋をお移り頂くお手間をおかけ致しましたが、次回お泊りの際には道路に面していない部屋をご用意するよう、調整致します。
    また岡山にお立ち寄りの際にはご利用頂けますと幸いでございます。

    この度は貴重なお時間をお割き頂き、お客さまの声をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 20:16:27

    立地は満足。
    食事が美味しくない。
    1000円払ってあの内容ならコンビニの方がコスパ良い。
    内容も毎回同じ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年11月13日 22:24:28

    お客様へ

    この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご朝食につきまして、ご満足頂ける内容で提供することができず、大変申し訳ございません。
    感染症対策のため、朝食をブッフェ形式ではなくプレート形式でご提供しておりますが、メニューの工夫が追い付いていないことを残念にお思いになられたと推察致します。
    お客様のご意見はレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善に努めさせて頂きます。

    立地につきましてはお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
    立地の良さに甘えることなくサービス向上に努めて参ります。

    お時間をお割き頂き、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
    岡山にお立ち寄りの際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 20:10:59

    フロントはとても丁寧に対応下さいます。
    しかし、部屋は道路に面しており車の音が聞こえてうるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年11月13日 19:53:40

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうござます。

    フロントの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し非常に光栄に存じます。

    しかしながらお部屋の外の騒音の件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

    すぐに改善とはいきませんが、もし宜しければ次回ご宿泊の際には道路沿いではないお部屋をご用意させて頂ければと存じます。

    皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので引き続きご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

    それではまたご来館を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

    総合2

    信8581さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    信8581さん [20代/男性] 2020年10月31日 17:06:16

    一泊あたり結構な値段のホテルなのにコンセントの差し口が1つしかないのは困った。(ツインの部屋)
    ビジネスマンなら普通私用スマホ、会社スマホ、パソコンの3つは充電したいところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年11月02日 14:06:39

    お客様へ

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    コンセントの件でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

    ベットにはコンセントの挿し口が1つしかございませんがデスクにも2つついております。

    もしそれ以上コンセントが必要であればフロントで在庫がありましたら延長コードも貸出ししております。

    次回ご宿泊頂く際にはご利用頂ければ嬉しいです。

    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

    また岡山にお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

    心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★プレミアプラン】 ビデオシアター(VOD)見放題+日経新聞朝刊サービス
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月11日 17:47:44

    冷蔵庫内が汚れていたのと、洗面台の蛇口のコックが外れるなど、管理が行き届いていない印象。
    朝食を楽しみにしていたのですが、全てが温かく無く非常に残念でした。
    その他に関しては、駅前で繁華街もすぐてすし、リーズナブルで悪くは無かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年01月11日 21:30:17

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    冷蔵庫内の汚れや蛇口が外れるなどお客様にご不便をお掛けしましたこと、朝食が全て冷めていたということでお客様のご期待にそえず不快な思いをさせていまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    清掃責任者・朝食会場のスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります。

    立地につきましてお褒めの言葉ありがとうございます。

    この度はお時間を割き貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    かっぷるプラン♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スタンダードルーム(2名利用) ベッド幅154cm】

    総合2

    ゆうさくくん1さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    ゆうさくくん1さん [50代/男性] 2020年01月04日 17:35:46

    部屋は広めで良かったが
    窓が摺りガラスだったのは予想外。
    外が見えないではないか・・
    シングルユースとはいえツイン利用の場合は備品は二人分あるものですが
    そうではなかったのも予想外でしたが
    これは良しとしても
    Wi-Fiが不安定だったのは困った・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2020年01月05日 13:40:38

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回は、お客様のご希望に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の眺望につきましては、今回は既に駅側と大通り側のお部屋が満室でございましたが、駅側と大通り側のみに配置されているモデレートタイプのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。

    アメニティ及びWi-Fiについては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見をありがとうございます。
    今後の参考とさせて頂きます。

    この度はお時間を割きご投稿いただき誠にありがとうございました。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりおまちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】ツインルームお試しプラン♪ 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ツインルーム(1名利用)28平米・122cm幅ベッド】

    総合2

    Louie0503さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    Louie0503さん [30代/男性] 2019年10月14日 18:08:46

    Non smoking room but heavy smell of smoke. No room for change for first day. Front desk not help until we asked. They only reply us open the filter.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019年10月16日 19:19:26

    Dear customer

    Thank you very much for your satying and comment.
    We are very sorry that there were no empty room to change for you when the first day your check-in and make you unhappy because of the smell in your room.
    We will try our best to improve the service qulity of our staff and room cleaning depend on your advice.
    We are looking forward for your coming again.
    Best regards .

    Front ZHANG


    ご利用の宿泊プラン
    【連泊・清掃不要のお客様限定】★ノークリーニングで地球にやさしいステイ★素泊り
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードルーム(2名利用) ベッド幅154cm】

    総合2

    bonidecoさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    bonidecoさん [70代/男性] 2019年05月25日 18:47:21

    JR岡山駅に近く、鉄道で旅をする人には便利なホテルですが、私たちのようにレンタカーの旅行者には駐車場がないので大変不便。車で走っていると、入口が小さくて見えにくく、何度も前を通過することになってしまいました。駐車場からスーツケ0巣を引っ張って10分くらい歩いてホテルに入りました。チェックインなどは普通に終了。部屋もまあまあ。料金の割には風呂トイレが貧弱。つまり料金はビジネスホテルにしては割高だが、水回りの設備は全くビジネスホテルのまま。
    また、朝食はお皿に無いものが多く、コーヒーは15分も待たなくては飲めないような状態で、外人客なども呆れていた。係員がお皿に料理を運んできたらすぐ取りに行かないとなくなるので何度も席を立たなければならず、落ちるいて朝食をいただくことができなかった。ダイワハウスの系列なのでもう少し良いかと思ったのだが・・・。多分、もう利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2019年05月25日 20:59:10

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルをお選び頂いてお越し頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける設備、サービスを提供できなかったことを大変残念に思います。
    駐車場につきまして、奥まった場所にあるためにアクセスが難しいことは私どもも承知しております。
    日々工夫してご案内差し上げておりますが、この度は充分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
    ご朝食についてのご意見につきましてもレストランスタッフに申し伝えさせて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
    朝の貴重なお時間をより大切にお過ごし頂けるよう、状況改善に努めさせて頂きます。
    客室設備へのご意見を含め、「料金に見合っている」とお客様に感じて頂けるホテルを目指して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
    スタッフ一同心よりお迎えさせて頂きますので、次の機会を頂けましたら幸いでございます。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆ファミリープラン☆★~朝食付~(ダブルなら1名・ツインなら2名まで小学生添寝可能♪)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム(2名利用)28平米~小学生添寝無料~】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月02日 10:44:25

    ~良い点~
    1.駅に近い
    2.近くにコンビニ・ドラッグストアがある

    ~残念な点~
    1.提携駐車場が遠い(雨の日は大変)
    2.他の同グループホテルに比べて、価格の割に普通な部屋(もっと安くて同じレベルのホテルがあるので、価格の見直しが必要では?)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年11月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年12月02日 13:31:32

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    駐車場に関しまして、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。あいにく専用の駐車場のご用意はございませんので、ご理解いただければ幸いでございます。

    今後もお客様にご満足いただけますようにスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天・期間限定】宿泊予約&クチコミ投稿で最大1000ポイント!プレゼント♪素泊り エントリー必須
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スタンダードルーム(2名利用) ベッド幅154cm】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月28日 09:46:00

    窓が変わった形状で、ほとんど壁のような感じで、ちょっと圧迫感があって。
    今回はチェックアウトが早朝で寝るだけの滞在だったが、お部屋でゆっくりしたい日程のときはキビシイと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年10月28日 13:20:29


    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルの窓は安全のために大きく開閉できないようなつくりになっております。お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    大通り側のお部屋でしたら、圧迫感のようなものはなくご宿泊いたたけるかと思いますので、ぜひ次回機会がございましたら、ご検討お願い致します。

    この度ははお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽21】早めの予約でお得にSTAY!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 【19平米】】

    総合2

    ちゃんなべ2692さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    ちゃんなべ2692さん [50代/男性] 2018年06月07日 14:16:47

    フロントは穏やかな対応でいいのですが、いろいろわかりにくいシステムでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年06月09日 13:12:34

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    フロントの対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
    システムにつきましてはご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    皆様にとって分かりやすいご案内ができるように改善して参ります。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍プラン~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月17日 21:19:05

    チェックイン前に立ちより、大きな荷物を預かってもらった。
    が、部屋へは運んでいただけないとのこと。そういうことは受け付けていないそうだ。ドーミーインなどは言わなくてもやってくれますがね。

    べつに荷物係がいて当然のこととはこちらだって考えていない。しかし、フロントに3人も女性従業員がいて、まだチェックインまで3時間以上ある。疲れて到着した宿泊客のために、ちょっと荷物を部屋にいれておくぐぐらい、なにか過サービスだとでも?その程度のサービスを気持ちよくできなくて、いったい何様なんだろう。あまつさえ、自動的に運ぶシステムに施設のルールを変えろと言っているわけではなく、たまたがま頼んだのに、なぜやってくれないのか、という点。

    そもそも、仮に1日100組の宿泊客がいて、荷物を預ける客なんて、何人いるというのだ。せいぜい数組だろう。3フロア程度のホテルで、ものの数分で終わる、まして経費がかかるわけでもなく、マンパワーで対処できるそんなささいなサービスだ。
    また、荷物返却時も、返却する前からサインをさせようとしていた。不愉快極まりない。

    施設側にも いろいろ能書きがあるのだろうが、はっきりって、世の質の高い企業は、そんなくだらないことで自己主張をして、客を論破したりしない。金もかからず、簡単にできることは気持ちよくやればいいだろう。もし、その日が偶然人手が足りないなら、そのときはその旨伝えてくれればいい。それでも強弁するならクレーマーの客だが、私は違う。極めてシンプルな問題だが、彼らには理解できないのだろう。
    わたしは住まいも運悪くダイワハウス系のため、この企業が、自分たちの能書きや主張を、客の気持ちやホスピタリティより優先させる体質であることは知っているので、いまさら大きな失望はないが、残念極まりない。

    この手の主張をする企業は、サービスについてマイナス80点。つまり、仮に施設が100点でも20点という評価である。むろん、100点満点なわけでもなく、設備・清掃とも平均レベルでさしてほめる点もないビジネスホテルであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2018年02月18日 11:35:00

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    今回お荷物の件ではご不便をお掛けまして誠に申し訳ございません。

    お客様のおっしゃる通り当館ではチェックイン前にお預りしたお荷物をお部屋へお運びすることは大変心苦しいのですがお断りさせて頂いております。

    お渡し漏れやお渡し間違いでお客様にご迷惑をお掛けしないようにお荷物を直接お客様にご確認いただいた上お引き渡しさせて頂いております。
    大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    しかしながら今回お客様へのご案内の仕方や大きな荷物であったにも関わらずチェックインの際にお荷物をご一緒にお運びするなどの配慮が不足していたと痛感致しております。
    また、お客様にご確認頂く前にサインをお願いしてしまった件につきましてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

    ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様に視点に立った対応を再度深く考え、お客様にお喜び頂けるサービスを追求して参りたいと存じます。

    最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    もし挽回の機会を頂けるのであれば、お客様をご来館を心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽21◇朝食付き】早めの予約でお得にSTAY!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月20日 00:44:43

    フロントのすぐ横の部屋でビックリしました。同じ階に朝食会場にもなっている飲食店が有るせいか、飲み帰りの客が店の前で談笑する声が夜中まで聞こえてきて不快。フロントを行き来する客の音も気になりますし、せめて客室に通じる廊下の入り口に扉一枚付けておくべきと思います。それができないにせよあまり煩い集団にはフロントから注意いただくことも必要かと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2017年08月20日 15:56:42


    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様のご宿泊にあたってご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

    フロントと客室を通じる廊下に扉を一枚付けるといったお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。こちらで検討させて頂きます。

    また、フロントスタッフの注意が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様のご迷惑にならないよう対応させて頂きます。

    次回のご来館時お客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【豊富な品揃え】バイキングスタイルの朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードルーム(1名利用) 】

    総合2

    じゅん8815さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    じゅん8815さん [50代/女性] 2016年01月15日 10:47:29

    4泊利用しました。最近はどこのビジネスホテルでもエコ清掃を実施しており、こちらのホテルでは室内に「清掃不要」のボタンを設置してあったので、それを利用しました。3日目の朝は早くから外出し、例のボタンを消し忘れたことを思い出し、フロントへその旨を伝え清掃をお願いしました。ところが通常のチェックイン時刻の14時を過ぎて部屋へ戻っても全く清掃されていませんでした。確かに部屋は広く、新しいので清潔感もありましたが、チェックイン時の浴室には髪の毛、室内の埃、テレビモニターの汚れなど、清掃の細かな点はチェックされておらず、結局4泊の内一度も清掃なしでタオルの交換のみで、自ら掃除するという羽目になりました。当初の好印象は、フロントの対応で全く逆の印象に終わってしまいました。清掃員の方がタオルを持って来て、謝っておられましたが、清掃員の方の責任とは思えません。女性フロントスタッフの方にお願いすればよかったと後悔しました。
    初日は、またここを利用したいと思っていましたが、帰る際は二度と来たくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2016年01月16日 16:26:36

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    しかしながら、私どもの引継ぎ不足で折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    お客様のご要望にお答えすることは基本であり、あってはならない事でございます。
    わざわざフロントにお越しいただきましたのに、ご要望にお答えすることができず、大変申し訳ないと感じており、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後フロントスタッフにはこのような事のないよう、リクエストの引継ぎ方法についても見直しと教育を徹底し、再発防止に努めます。

    またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    清掃責任者はチェックを徹底し、またフロントスタッフでも事前のチェックを行い、清潔な空間提供に努めて参ります。

    最後にご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、多くの貴重なご意見と女性スタッフには暖かいお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
    頂きましたご意見を真摯に受けとめ、清潔で安心な万全の状態でお客様をお迎えできるようフロント・清掃スタッフで協力し改善に努めて参りたく存じます。
    勝手なお願いだと重々承知しておりますが、岡山へお越しの機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【早7】早めの予約でお得にSTAY!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gardener1212さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    gardener1212さん [60代/男性] 2015年03月26日 16:36:48

    部屋は広くてアメニティーも良かったのですが、朝食のご飯がパサパサして大変まずかった。和食を売り物にした朝食なので、少しお米の質を上げて、炊き立てご飯を出して貰いたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2015年03月27日 17:13:21

    この度は、ダイワロイネットホテル岡山駅前にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
    朝食のご飯につきまして、ご満足頂けるものを提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
    至急、水の量や炊飯時間など問題が無かったか確認すると共に今後は、ご満足頂けるご飯を提供できます様、朝食会場スタッフと共に品質改善を含め検討させて頂きます。
    お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇レディース1名利用 23平米・154cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月25日 22:58:55

    立地のせいか宿泊代が高い。今回の部屋は裏手の低い所で室外機の音がうるさく
    他のロイネットは良かったのに、こちらは残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2014年10月26日 04:44:29

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきありがとうございました。

    ご宿泊に際しご期待に添えなかった点、お詫び申し上げます。
    5階の一部の客室では下層階にございますビックカメラ様の空調ファンが近い為音が気になるといったお声を頂戴しており、ビックカメラ様が閉店後チェックインされる予定のお客様を該当部屋へお部屋割りさせていただくようにしておりましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。

    お客様のお声を元に、今後より一層のサービス向上に励んでまいる所存でございますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    ◆シンプルに素泊まりプラン◆嬉しいポイント2倍♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル 19平米・154cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月15日 14:39:50

    岡山は私の育った街、特に岡山駅周辺には思い出がたくさんあり、こちらに滞在するのを楽しみにしていました。お部屋に入ってビックリ。窓がすりガラスでした。かろうじて10センチぐらい開けられたでしょうか? お部屋の壁紙のシミとか汚れは残念ながらどのホテルにもありがちで、ガマン出来なくもない、(仕事がら月半分はホテル滞在)ですが、外観のないお部屋に泊まったのは世界中でここだけです。その上、その窓の前にはコンクリートの大幅のクロスビームが。しかも予約の時点で、窓がすりガラスで外観なし、であるとか訳アリであるなどの詳細はなにもありませんでした。大きな明るいお部屋で、みたいな表現はあったような気がします。
    時間的に、フロントにそのまま引き返して別のお部屋に変更してもらうなどの余裕はなかったし、あまりお部屋で過ごす時間もないと、あきらめることにしました。
    お風呂ですが、入り口のドアの下に25-30センチぐらいの段差がありちょっと変でした。ちょっと段差にしては高すぎるし、だいたい部屋の中に段差なんてあるべきではないと思います。
    それ以外は大満足です。場所は駅の目の前。徒歩で1分、と言う訳にはいきませんが、駅から地下で直結しています。バス、路面電車も目の前。スタッフの皆さんはとっても親切、チェックイン前とチェックアウト後の荷物の件ではとってもお世話になりました。何よりも嬉しかったのは朝食のビュッフェ。ままかりをはじめ、自分では上手くつくれない、懐かしいおかずがいっぱい。とっても美味しかったです。このホテルは以後絶対に利用しないと決意した後のことなので、ちょっと残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2014年09月15日 20:19:17

    この度は数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様にご満足頂けるお部屋をご用意する事が適わず、大変申し訳なく存じております。
    今回ご利用を頂いたハリウッドツインルームには館内裏通りに面したお部屋の他に、岡山駅側大通りに面したお部屋のご用意もございます。
    大通り側のお部屋は特に人気がございまして、ご予約状況によってはご希望に沿いかねる場合もございますが、リクエストを頂ければなるべくご要望に適したお部屋を案内させて頂いております。
     
    また、当ホテルは既存の建物を再構築しております故、お部屋とバスルームの間に高い段差がございます。こちらの段差に関しましても、多くのお客様より改善を望むお声を頂いておりまして、私共にとりましても最重要検討課題の一つとして改善策の協議を行っております。

    不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、それ以外は大満足という温かいご意見を伺う事ができまして大変有り難く存じております。
    朝食の内容に関しましても、美味しくお召し上がり頂けたようで安堵いたしました。

    この度は私共のご案内不足により、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◆シンプルに素泊まりプラン◆嬉しいポイント2倍♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ ハリウッドツイン 2名利用(122cm幅のベッド)】

    総合2

    パットパットスリーパッとさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    パットパットスリーパッとさん [50代/男性] 2014年09月01日 23:12:01

    遠くから聞こえる、路上工事の機会の音、歩行者信号の音、暴走するバイクの騒音など、非常に気になりほとんど寝つけなかった。丁寧に耳栓が常備してくれていたが、これをしても一度気になった騒音には役に立たなかった。部屋はきれいでしたので、外の音が気にならない方にはお勧めです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2014年09月03日 03:24:43

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきありがとうございました。

    周囲の騒音によりゆっくりお休みいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
    対策と致しまして、ご使用いただいた耳栓のご用意や定期的な巡回による異常音の早期発見などに努めてはおりますが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。

    最後になりましたが、貴重なご意見をありがとうございました。
    お客様のご意見を元に、改善に努めさせていただきます。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【朝はしっかり!!】手作りの美味しい朝食<和食バイキング>付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ モデレートシングル 19平米・154cm幅ベッド】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月30日 18:03:06

    岡山出張時の定宿です。
    今回初めて、綿棒以外のアメニティ類(歯ブラシ、クシ等々)一切がありませんでした。一瞬、「とうとうダイワさんも経費節減か!」と思いましたが、フロントではこれまで同様コーヒーのサービスもあったし、説明もなかったので、電話して持ってきてもらいました。
    対応は夜遅かったにも関わらず早かったです。
    別にこれくらいで定宿を変えるほどでも無いですが、気を付けて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013年11月30日 22:23:13

    いつもダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    客室の清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    客室を完全な状態でご提供させて頂きますことは、私共ホテル業にとりまして最大の使命の一つでございますが、その点、至らなく深く反省を致しております。
    今後、このような事の無きよう、清掃責任者と協議を致しまして、確認を徹底して参ります。

    今後とも、何卒、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定!!◆20時からのチェックインで超割♪◆セレクトチェックイン・プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル(154cm幅のベッド)】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月20日 09:51:04

    厳しい言い方になりますが、少しがっかり。予約時にコメント欄がない為、電話で部屋の希望を伝え予約しましたが…避けてほしい部屋が用意されており、電話応対の内容を説明し部屋を変更してもらいました。また、2名で予約しチェックインは1人で行ったところ、サービスのドリップ珈琲を1つ渡そうとしたので2名宿泊と伝えて珈琲は2つに…些細な事ですが「良いサービス=小さな気配りの積み重ね」であると感じられた1泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年10月
    ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013年10月22日 06:03:11

    この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして有難うございました。

    事前にお電話にてご希望をお伺いしていたにもかかわらず、私共の確認不足によりご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    お客様の仰る通り、多くの点で配慮が足りなかった事深く反省致しており、お恥ずかしい限りでございます。
    お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、今後より良いサービスをご提供させていただけるように尽力してまいります。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

    ダイワロイネットホテル岡山駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【お子様無料】【楽天限定プラン】 街に泊まろう♪~ゆったり24時間ステイ+10倍で◎満足◎
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スタンダードダブル (154cm幅のベッド)】

    39件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ