楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
両親に頼まれて予約しました。客室や料理は良かったと喜んでいました。しかし、チェックイン時の男性スタッフは「いらっしゃいませ」の一言も無く、とても無愛想だったとのこと。ホテルに着いてからすぐフロントに行き、最初からそんな対応だとガッカリですよね…ホテルの顔であるフロントスタッフには笑顔で対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご両親のご旅行に指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。チェックイン時にフロントスタッフの無愛想な対応でご不快な思いにさせましたことお詫び致します。本件は、ホテル内で情報共有致しましてフロントスタッフ全員にホテルの顔であることを再認識させ、笑顔で「おもてなし」するよう注意喚起いたします。この度のご投稿、誠に有難うございました。
指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA クチコミ一覧へ
指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA(鹿児島県)
3.0
投稿日:2018-10-19 21:23:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みさき9023さんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ
両親に頼まれて予約しました。
客室や料理は良かったと喜んでいました。
しかし、チェックイン時の男性スタッフは「いらっしゃいませ」の一言も無く、とても無愛想だったとのこと。
ホテルに着いてからすぐフロントに行き、最初からそんな対応だとガッカリですよね…
ホテルの顔であるフロントスタッフには笑顔で対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご両親のご旅行に指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。チェックイン時にフロントスタッフの無愛想な対応でご不快な思いにさせましたことお詫び致します。本件は、ホテル内で情報共有致しましてフロントスタッフ全員にホテルの顔であることを再認識させ、笑顔で「おもてなし」するよう注意喚起いたします。この度のご投稿、誠に有難うございました。