楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA クチコミ・感想・情報

指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(366件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:366件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.00
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.33
    • 食事4.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月29日 18:42:43

    両親の還暦祝で利用しましたが、他のホテルと違いサービスが悪かったです。接客対応も好ましくなくあまりいい気分ではありませんでした。ただ大きいだけのホテルという印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA 2018年01月30日 12:30:38

    この度は、ご家族で指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご両親の還暦祝いにご利用いただきましたのに気分を害されたこと心よりお詫び申し上げます。本件につきましては、情報共有致しましてサービス改善に努めさせていただきます。この度のご投稿、誠に有難うございました 。

    総合1

    投稿者さんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月29日 18:39:59

    領収書の宛名間違い等で最低の対応をされ、とても嫌な気分になり残念でした。2度と泊まらないし、おすすめしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA 2018年01月30日 12:24:07

    この度は、ご家族で指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。領収書の宛名間違いでご迷惑をお掛け致しました。本件につきましては、情報共有致しまして改善に努めさせていただきます。この度のご投稿、誠に有難うございました 。

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    pac0921さんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ

    pac0921さん [40代/男性] 2016年01月03日 12:21:00

    1Fエントランスにオーナー夫妻の金色の像が飾られているのを見た時から嫌な予感はしていました。一番お金がかかっていそうなロビー、その中央に「アセンション」という、布団を敷いて照明の明滅を見つめるという意味不明なダークルーム、鯉が泳ぐ池の周りにはフィットネスバイク(!)、ウエディングドレスのディスプレイ。センスの違いを感じました。客室に入ると窮屈な部屋が蛍光灯の白白とした明かりで照らし出されており、がっかり度はさらに上がりました。料理はごく普通です。配膳の方々がとてもビジネスライクに、笑顔ひとつなく給仕して下さるのが印象的でした。一番偉い人が若い人たちをどやしつけていました。料金内で入れる風呂は展望風呂のみ。照明の電球色に統一感が無いのはいいとして、寝湯の椅子がヌルヌルしており、ちょうど天井からの雫が顔に命中する位置に置かれているなど、とにかく悉く客の立場になって考えたことはないんだろうなぁ、と思わされるホテルでした。料金はそこそこでしたが、「これはちょっと高めのAPAホテルのようなものなのだ」と納得しようと思いました。チェックアウト時、3名いらっしゃったフロントの方がどなたも「ありがとうございました」と言ってくれなかったことに、本当に驚きました次回は従業員の方々がもう少し楽しそうに働いているホテルに泊まりたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年12月
    指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA 2016年01月03日 14:21:48

    この度は、指宿ベイテラス HOTEL&SPAをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、お客様には、せっかく遠い所お越し頂き、ご満足頂けずとても残念でございました。心よりお詫びを申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の私共の反省材料にさせて頂きます。そして、全てにおいてお客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねる所存でございます。お客様におかれましては、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    からだの芯までポッカポカ♪人気の個室岩盤浴付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード和室(1~4名)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    wrmoさんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ

    wrmoさん [40代/男性] 2013年04月30日 03:31:16

    露天風呂のアメニティは前日のまま交換してない、浴室にプラスチックの椅子が置いてあるが割れていて危険、夕飯時は五組の客しか食堂にいないのに冷えた豚肉のソテー、異様に待たされたご飯と味噌汁、テーブルにぶつかったホール係りは侘びの一つもなし。客を馬鹿にしてるとしか思えない。宿泊中ですがイライラが頂点に達して眠れません。朝食では何もないことを願っています。去年は従業員の接客は最高だったのに、今年は最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年04月
    指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA 2013年05月13日 15:39:37

    この度は、指宿ベイテラスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は数々のご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、接客等、今一度徹底し、
    全スタッフ、より良いおもてなしが出来ますよう精進してまいります。
    お客様に又、もう一度泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し頑張っていきたいと思います。
    お客様に、またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご宿泊、そして貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆貸切露天風呂プラン☆
    ご利用のお部屋
    【スーペリア洋室(1~2名)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ