楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋はよかったです。宿泊する前に車の件で電話を頂いのですが、掛け直しても出なかった為、また後でと思っていました。折り返しがきたのですがワン切りされとても不快でした。掛け直したのですがホテル名、名前を名乗らずに駐車場のことについて話がありました。用件だけ伝えたからなのか何も言わずに切られてしまい、余計に不快でした。電話の出方、切り方にもマナーがあると思いますが、全く感じれませんでした。お部屋はよかっただけ余計に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らずフロントスタッフの電話対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、電話対応時のオペレーションを含め検討して参りたいと思います。今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。
アーバネックスイン新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
お部屋はよかったです。
宿泊する前に車の件で電話を頂いのですが、掛け直しても出なかった為、また後でと思っていました。折り返しがきたのですがワン切りされとても不快でした。掛け直したのですがホテル名、名前を名乗らずに駐車場のことについて話がありました。用件だけ伝えたからなのか何も言わずに切られてしまい、余計に不快でした。電話の出方、切り方にもマナーがあると思いますが、全く感じれませんでした。お部屋はよかっただけ余計に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず
フロントスタッフの電話対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、
電話対応時のオペレーションを含め検討して参りたいと思います。
今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。